星ひとみ鑑定45 森山直太朗

太陽グループ

2021.3.24REC

森山直太朗 1976.4.23

性格・過去

天星数42 真昼タイプ

1番はっきりしていて まっすぐでストレートな感覚

嘘が下手だから全部出ちゃう ところが特徴になってるんです

森山直太朗
森山直太朗

そうなんです

時代より先を走っているタイプ

フワちゃんと同じ星

海外に行って”ヘイ!”って自由に表現

綾小路翔
綾小路翔

でも 行くはずじゃなかったっけ?

森山直太朗
森山直太朗

海外で短期間ですけど、行って色々やるところで コロナがきた

今コロナじゃなかったら 今年来年は海外運だったの

コロナが約1年前だからつまり・・

感覚が1年間全部早いんです

海外に行けなくてもエベレストとかに目をむけてみて 違う世界とか

自分のことでモヤがあった時に

”自然に触れる”感じが入ってる

森山直太朗
森山直太朗

山小屋を7・8年くらい前に購入して仕事が立て込んだりとか

疲れたりするとそこに

××の方です?

森山直太朗
森山直太朗

そう

直感の星なのでそこが1番呼ばれて

森山さんの場合は”自分の基地””隠れ家みたいな場所”が絶対必要

逃げ場所じゃないけど自分の状態が枯れてしまう前に

自然の空間で浄化しなきゃいけない

2019年が吉凶混ざる年

そういう運気が森山さんの中にあって

森山直太朗
森山直太朗

いや、でもそうかも

僕自身がスゴく

傷つかない人生の選択をどこかでしてきた

連続してきた 積み重ね・しわ寄せ

がきたのもちょうど 2019年で

翔やんにも相談したかな

 

森山直太朗
森山直太朗

”人間の森”っていうツアーだったんだけど

それが終わった後に

もうやる気も何にも起きなくて

要するに”無気力症候群”みたいな

それぐらい病んでた時が実はあって

”火のパワー”が足りないんです

綾小路翔
綾小路翔

だから焚き火やるのかな?

森山直太朗
森山直太朗

そうだね

焚き火もそうだし、キャンプファイヤーとか

火を絶やさず 薪をずっとくべてるようなイメージで浄化する

火が足りないっていうのが出てるから

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました