星ひとみ鑑定43 八乙女光

上弦の月タイプ

2021年5月12日放送

有岡大貴さんと共に鑑定

(2021年4月12日REC)

八乙女光 1990.12.2

八乙女光
八乙女光

例えが人に伝わらないんです。本当に

それなんでか教えてあげます。

基本的に日本語の間違いが多い

例えば鈴を言いたいのに”あの鉄”とか”その感じ”とか

この感覚の感性の芸術肌 ”ピカソタイプ”です

八乙女光
八乙女光

俺中学校の時のあだ名 ピカソ だった

天星数38 上弦の月

基本的に中身がとてもピュアで実は”赤ちゃんの星”が入ってます

本来だと4歳です

だけどたまに80歳のおばあちゃんになる

有岡大貴
有岡大貴

あぁー スゴイわかるそれ

”のほほん”としてる事が

最近特にここ数年多くて

赤ちゃんの時は本当に甘えん坊な感じというか

抱き枕 抱っこして寝てる

八乙女光
八乙女光

両側にあります

本当はもっというと挟まれたい人だから

八乙女光
八乙女光

挟まれたいです

キッチンかトイレかお風呂場での音の作り

そこで生み出されるインスピレーションで才能が開花する

ここでずっと音鳴らしてる気がする

八乙女光
八乙女光

アイデア生み出したい時は

大体基本その3つですね。

ちょっとカウンターテーブルみたいな所で

なんか弾いてたりっていう感じだと思う

八乙女光
八乙女光

こわっ

氷を入れてグラス”カランカラン”って音が大好きでいつも鳴らしてる

八乙女光
八乙女光

全部、そのまんまです

恋愛・結婚

人とちょっとズレやすいところを持っていて

ドM線がすごく強く入ってる

手相でもドM線 占いでもドMの星が出ています

基本的に強い女

行動的だとか自立してる ちょっとわがままな感じだけどカワイイ子みたいなのに弱い

八乙女光
八乙女光

確かにアイドル誌とかで好きなタイプ答えるのは

”年上”って答えるんですけど

”年上=ちょっと強い人”

なんか言われたいというか注意されたい

そういう願望・・

っていうと変態みたいだな

ただのドMなだけです

八乙女光
八乙女光

はい。そうですよね

バラエティの罰ゲームでちょっとやりたいというか

有岡大貴
有岡大貴

八乙女さんはね

テレビでの罰ゲームでのリアクションが違うんですよ

1番相性が良いのは84年、85年、86年くらい5コ上くらい

最終的な人はすごく良い人とご結婚される気がある

   

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました