星ひとみ鑑定67 内山理名 片瀬那奈

新月タイプ

20216.26 REC

2021年7月21日放送

今回は誕生日が全く一緒の親友2人が占い。共通点も多いため、一緒に。

内山理名(1981.11.7)

片瀬那奈(1981.11.7)

天星数26 新月タイプ

誕生日一緒なんだ

誕生日が同じ人の場合って 運気の流れを察知できるかどうかによって変わってくる

その時その瞬間 どこで生まれたかによってもだいぶ変わってくるんですけど

 

 

2人スゴイ似てて

片瀬那奈
片瀬那奈

似てる?

どこがどう似てるかを説明します

片瀬那奈
片瀬那奈

ありがたい!

内山理名
内山理名

性格は全然違う

みんなにも”違うね”って言われるんですけど、

ちょっとそれを・・・

空間認識能力は2人とも高い

だから2人とも絵がうまかったり 字がうまかったり

片瀬那奈
片瀬那奈

絵は好きだし、

字はお互い 書道の段を持ってる

今まで習ってきたものとか

部活も全部一緒

基本的に呼ばれるものっていうのが

観葉植物だったりとか

片瀬那奈
片瀬那奈

好きだね

内山理名
内山理名

好き

2人で植物園

片瀬那奈
片瀬那奈

植物園とか 買いにもいくよね

アロマね。

片瀬那奈
片瀬那奈

好きだね!

内山理名
内山理名

大好きです

2人とも野菜家で自分で作ってたり

片瀬那奈
片瀬那奈

作ってました!

作ったよね?

内山理名
内山理名

もう・・作ってました

芽が生えてくるのが楽しみで

あとは音楽。音

音も多分ものすごく2人とも興味がある

内山理名
内山理名

あります

那奈に”これが好きな音だよ”って言われる音が大好きで

片瀬那奈
片瀬那奈

好きなものも全部一緒

性格が良い所も大体感覚が似るし

逆に性格の悪さの部分も”あぁなるほど”って所も似てくる

心の弱さだったり経験人数も大体一緒

片瀬那奈
片瀬那奈

ハハハハハっ

内山理名
内山理名

自分を想像すれば?

そうです!

習い事・趣味エピソードが似てくる

内山理名
内山理名

はい

あとは時期

別れる時期 結婚する時期も同じになる

片瀬那奈
片瀬那奈

まだ私たちしてないからね

なんで今してないか

いつなのかっていうのも出ています

片瀬那奈
片瀬那奈

出てる?

教えてもらっても良いですか?

あとで

過去

2人とも天星術だと新生っていう時期

スタートの時期にお生まれになっているから 男の子みたいなやんちゃな感じで2人とも生まれている

片瀬那奈
片瀬那奈

病院で一番大きかったです

3650gくらい

3歳の時に2人とも結構怪我したり

内山理名
内山理名

あー、3歳の時に妹が生まれたので

妹が追いかけてきたので ドアをバンっと閉めたんです。

そしたら自分の手挟んじゃって、流血しちゃって

今でも傷が残ってますね

片瀬那奈
片瀬那奈

2歳の時の記憶がすごくあって

2歳運勢いいですよ

片瀬那奈
片瀬那奈

2歳が一番良かった感じがする

スゴく頭も良かったし

英語も喋れたし

内山理名
内山理名

2歳で?

内山さんも英語喋れるんじゃない?

内山理名
内山理名

はい 少し

本体だともうちょっといけばフランス語も中国語もちょっと触りの部分というか

片瀬那奈
片瀬那奈

Oh my God!

発音 私めちゃめちゃいいんだけどね

天星っていう一番光が入るときこれが高校一年

2人とも天星になってる

ここで転機が入る

内山理名
内山理名

仕事し始めた頃

片瀬那奈
片瀬那奈

私も事務所に入った頃

ヘアメイクさんになりたかったんです。

専門学校行くか働くか どしようって悩んでいて

この仕事始めるきっかけも

スカウト沢山されたんですけど 背が大きいので

最初ずっと断ってたんですけど

ふと ヘアメイクさんになるには

”される側”も経験しといた方が良いなっていう

”自分の夢の通過点的な気持ちで最初入ったのがきっかけです

 

ということは 内山さんもスカウトだった?

内山理名
内山理名

そうですね

ちょっと覗いてみたいなと思って仕事始めた

2人とも夏?

片瀬那奈
片瀬那奈

夏です。

内山理名
内山理名

夏です

リズム一緒だ

片瀬那奈
片瀬那奈

丘サーファーみたいな人に声かけられた

金髪の。

新宿のアルタ前だったんですよ、

事務所にスカウトされたのが。

断り続けていたんですけど

”社長を呼びます”って社長まで来て

”マック奢るから”って余計怪しいと思って

友達がいたから

”マックも食べられるから行こうよ”

とか言って

内山理名
内山理名

私も最初

お茶ご馳走してくれるから

友達と一緒に・・

片瀬那奈
片瀬那奈

ものに釣られて・・・

内山理名
内山理名

ものに釣られて・・・

内山理名
内山理名

お茶できるんだってみたいな感じで

片瀬那奈
片瀬那奈

マック食べられるからいっかぁ

内山理名
内山理名

私もいっかぁと思って行ったら、この仕事に

高校1年っていうのが天からの光 天星っていう時期だから

そうすると次の年

高校2年になるぐらいまでの時っていうのが

何かが違う 不安・不満なんなんだろうっていうっていうのが少し入ってるんです

片瀬那奈
片瀬那奈

あります

内山理名
内山理名

そうですね

片瀬那奈
片瀬那奈

私はもう 高校も進学校に行ってたんです。

それは自分が行きたかった高校じゃなくて

ギリギリまで悩んでたんで

メイクさんになりたかったから

だけど自分の場所が全然違くて

転校したんです

高校2年生で

内山理名
内山理名

私も高校2年で転校してます

仕事のために転校してしまったので

自分の居場所がなくて

自分で行きたい高校じゃなかったから

どうしよう 居場所がないと思って

片瀬那奈
片瀬那奈

だからモヤモヤしてました

仕事に関しても

正直 そこまでやりたい仕事じゃなかった

内山理名
内山理名

一緒

片瀬那奈
片瀬那奈

だからそれでウマがあった

この辺であったんですか?

片瀬那奈
片瀬那奈

私が仕事始めて1年後ぐらい

17〜18歳

18歳じゃないかな?

一番自分にとって縁が深い人と出会うのが18歳

内山理名
内山理名

じゃあ、18歳かもしれない

1999年

片瀬那奈
片瀬那奈

そうです

この3年間も全部一緒でしょ?

高1スカウト 高2転校 迷い

テニス部とダンス部

お名前が2人とも大凶なのね。

片瀬那奈
片瀬那奈

やっぱりな

 

恋愛

本名の方が運勢めちゃくちゃ良いのに運勢が悪い芸名をつけてる

片瀬那奈
片瀬那奈

私ねえ、

芸名どうやって決めたかって

自分でタウンページ見て決めたんです

だからなんの姓名判断もしてないですし

那奈は残したいなと思っていて

七瀬なんとかでも良いなっていうのから

なんとか瀬那奈でも良いな ってなって

タウンページで”あ行”からずっと探してで、

適当につけてしまいました

なるほど

お名前の本名ものすごく良いんですよ

片瀬那奈
片瀬那奈

マジすか!

今から変えようかな

まず片瀬那奈さんの状態だと 大凶数が結構強く入っていて2つもあるんです

波乱の運勢12っていう数字が入ってくるから

”言葉にムラが入ってくる”

”欲を抑えられない”

”強くなりがち”

”異性関係に注意”

”婚期を逃す”

”トラブルとか悪い人にひっかりやすい”とか

そういう形になる芸名です

本名だと愛される

みんなから人気者 癒しの気になる

片瀬那奈
片瀬那奈

なんで変えちゃったんだろう

那奈っていうのは大吉の音になってる

那奈って呼ぶのはスゴく大丈夫

片瀬那奈
片瀬那奈

良かった

やっぱり 那奈変えなくて良かった

 

内山さんの場合

内山理名 これが凶数が

3つもある

”波乱” ”孤立” ”トラブル”  ”男運が悪い”

”変な所凝り性でずっと同じことやってしまう”

片瀬那奈
片瀬那奈

あるね、そういう所

”不満が溜まってしまう”っていう

お名前の画数になっている

 

お二人ともこの芸名にしたことによって恋愛運が・・・っていう

本名だったら32歳で結婚

片瀬那奈
片瀬那奈

私たち変えよう 40歳で

内山理名
内山理名

40歳で呼び方変えてみたら

それだけでも違いますかね

呼び方とかニックネームとか

あだ名とかの波動でパワー、エネルギーがくる

大凶の波動で呼ぶのか

大吉の波動で呼ぶのか 変わってくるから

 

一番ここ親友になるの?

片瀬那奈
片瀬那奈

うん

内山理名
内山理名

はい

なるほど

だから恋愛に繋がるんだ

”裏切られたくない” ”怖がり”っていう星が2人とも入ってる

本当はイチャイチャしたい ベタベタしたい

不安にさせてほしくない 不安が一番ダメなの

片瀬那奈
片瀬那奈

あぁ わかります

内山理名
内山理名

そうですね。

束縛じゃなくて 把握して安心したいだけ

別に束縛してるつもりはない

上から言ってるつもりも全くない

本当に女の子なのだけど

ツンデレだから2人とも

その部分で

「別に良いよ」 とか 「どうぞいってらっしゃい 」思ってないのにやっちゃう

片瀬那奈
片瀬那奈

やっちゃいます

強がっちゃうんです

内山理名
内山理名

やっちゃいます

やっちゃって 電話しちゃう

片瀬那奈
片瀬那奈

可愛くないことしちゃうんですよね

2人とも直感で会った瞬間わかるし 会った瞬間決める

変なこというと あった瞬間 私この人に抱かれるわ とかわかるでしょ?

片瀬那奈
片瀬那奈

うん

内山理名
内山理名

はい

はいとか言っちゃった

片瀬那奈
片瀬那奈

ここではいって言うのもあれだけど でも はい

2人とも反動型って言って

スゴく年上いったら今度違うっていって年下にいく

イケメンにいったら渋い方に行く

どこを選んで 誰を選んで 訳わからない

相性が合う人 一体誰なんだろうって

一生涯探す感じになっちゃう

片瀬那奈
片瀬那奈

私の好みのタイプ全くわからないって言われます

内山理名
内山理名

確かに那奈の好みのタイプわからない

片瀬那奈
片瀬那奈

”那奈っぽいね” ”那奈が選ぶっぽい人だね”って言う感じが全くない

え。何?そこも?みたいな

内山理名
内山理名

身近に居て え?ここ?

片瀬那奈
片瀬那奈

自分でもなんでなんだろうってくらい

好みのタイプが全く違う

誰でも良いんです

(2人爆笑)

 

だけど誰でもダメなんです

片瀬那奈
片瀬那奈

 

あぁわかります!

内山理名
内山理名

でもそう!でもそう!

まずお二人ね

年上じゃなきゃダメです

2人が求めているのは安心感

あとは癒されたい

裏切られない

嘘つくのとか絶対ダメだし

本当に 平和でね 生きていたいって思ってるでしょ

片瀬那奈
片瀬那奈

平和でいたい

内山理名
内山理名

平和がいい

言ってるだけ

2人とも言って願っている

本当に思っているんだけど

いざそういう人だと いやなんかちょっと・・・

内山理名
内山理名

そこの感覚ってまた違うんですね

違う

ここ2人の気で どっちかが男だったら最高だった

ずっと一緒にいて ずっと平和で居られる

片瀬那奈
片瀬那奈

結婚してたのかもしれないな

絶対結婚してるから

結婚のタイミングも別れのタイミングも同じだから

もし結婚どっちかするとしたら 同じ流れで半年以内の同じタイミングで結婚になれるからそこは大丈夫

内山理名
内山理名

そうなんですか スゴイ

片瀬那奈
片瀬那奈

昔さ 一緒に結婚式したいねって

結構似ているというか同じ期間ね?

別れる時 別れてたりとかしなかった?

片瀬那奈
片瀬那奈

近いかもね

内山理名
内山理名

近いのかもしれない

同じタイプの感性持った人じゃないと無理なんですよ

ってなってくると

理論理屈のひとじゃ絶対ダメ

ケチな人細かい人も絶対ダメ

一番は食べ物の趣味が合う人を選ぶこと

絶対に

あとは美術館とか行った時に同じようなことを言ってる人とか

内山理名
内山理名

うんうんうんうん

片瀬那奈
片瀬那奈

うんうんうんうん

この額縁いくらだよっていう人はダメ

片瀬那奈
片瀬那奈

でもその感性大事かもね

 

内山理名
内山理名

大事

同じことを感じる人

2人だったら同じになるでしょ

内山理名
内山理名

なる!

片瀬那奈
片瀬那奈

なる!

スゴイ好きなお寺が鎌倉にあって

それもお互いそんなに知らなかったのに

お互い”ここ行ったんだ 絶対、理名好きだと思う”って

撮った写真の角度まで

お互い同じ角度の写真撮ったよね

内山理名
内山理名

これちょっとびっくりしたんですけど

木を撮った写真が全く一緒で

片瀬那奈
片瀬那奈

「私も持ってるそれ」とか言って

そういう感覚が一緒の人じゃないと嫌だね

未来

もし結婚するとしたら 42〜43歳の年だから

夜早く寝る人がいい

内山理名
内山理名

私そういう人が好きです

めちゃ朝早く起きて 夜寝て朝からマラソンしてるぐらいの人

内山理名
内山理名

もう その人がいい

・・・その人がいいってw

 

       

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました