星ひとみ鑑定37 広瀬アリス

下弦の月タイプ

2021年4月14日放送

永野芽郁と共に鑑定

(2021年3月4日REC)

広瀬アリス1994,12,11

天星数8 下弦の月タイプ

”カリスマの星”を持っています

”変人のカリスマ”

”大阪のおばちゃんの星”が入っていて

本来持っている姿はめちゃくちゃ面白い

こうやってこうって計算して、一生懸命演じる

にゃーこ
広瀬アリス

これ以上言わないで!恥ずかしい

空気を変えてあげようとか すごく頑張っているかた

〇〇区に呼ばれる

アリスさんの誕生日で導かれるとって言う数字が入る

階数とか。

にゃーこ

怖いよーめっちゃ当たってる

1番のテーマはアリスさんの場合

自宅があったとしてもメインの入り口から入るタイプじゃなく脇から入って、裏口を使ってお家に帰る人

にゃーこ
広瀬アリス

なんでわかるの?

”メインは使わない星”

 

にゃーこ
広瀬アリス

メインは基本ほとんど使わない コソコソしていたいんですよ

”ライフの星”が入っています

スーパーのライフに導かれて近くにあるか

にゃーこ
広瀬アリス

1番近くて行ってます

ライフに行って、オーガニックとかいいものとか全部見て。

スムージー好きでスムージー毎日作ったり研究しているでしょ

 

にゃーこ
広瀬アリス

してる めっちゃ作ってる やだあー

 

アリスさんは手相が半分男なのね

人とは全然違う感覚 ただのKYじゃなくぶっ飛んでる

にゃーこ
広瀬アリス

ぶっ飛んでる?

だからめちゃくちゃ面白い

ぶっ飛んでるって思った事は?

 

うさこ
永野芽郁

ぶっ飛んでるか ぶっ飛んでないかで言ったら

ぶっ飛んでるかもしれないですね

にゃーこ
広瀬アリス

恥ずかしい

本当の友人は少ない

楽している人たち意外とはなるべく会いたくない

にゃーこ
広瀬アリス

会いたくない

 

にゃーこ
広瀬アリス

中1の時に友達が1人もいませんでした。クラスに

 

 

未来

アリスさんの恋愛観でいくと ”王道のイケメン”にはいかないタイプ

メインどころじゃない人にいく

 

にゃーこ
広瀬アリス

ちょっとわかるなあ

2番手だと思ってる3番手 そういうところが好きだと思います

にゃーこ
広瀬アリス

パーフェクト

さらに言うと ちょっと手相の状態で 二股されやすい 浮気されやすい 自分が巻き込まれる

これから先もあるから

とは言ってもアリスさん33歳の時には子供を産むんです

早ければ30歳から結婚してもいいかな この人だったら結婚してもいいってなるんです

だから 私「絶対こうだから」は言わない方がいい

”絶対”が変わる人だから

感覚で言うと”薬用リップを持ってる人” 2人の気が交わう

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました