星ひとみ鑑定36 倖田來未

夕焼けタイプ

2021年3月

2021年1月25日REC

倖田來未 1982.11.13

天星数37  夕焼けタイプ

直感でこの人こうなる  とか この人才能あるとか

人を見る感覚がスゴイ

元々口から生まれてきた星

喋るために生まれてきている

人の話は聞いているようで聞いている風ほぼ聞いていない

基本的に自分では慎重にやっているつもりでもすごくガサツ

倖田來未
倖田來未

サボテンまで枯らすんですよ。ガサツすぎ?

ガサツすぎ

お風呂上がったら裸でそのまま

裸でウロウロしてるタイプ

倖田來未
倖田來未

早く拭いてと言って子供を拭いて顔が乾燥するから化粧水して気付いたら10分以上裸だったりする

実は涙もろくてすぐ感動する人

涙腺が水野美紀さんと一緒

倖田來未
倖田來未

ライブやってても涙をこらえては最後に結局ないちゃう

これわざと泣いてんの?と毎回言われるくらい

本当に涙が溢れてくる

昨日寝る前はドラマの愛の不時着 1話の中で6回くらい泣きました

 

恋愛の駆け引きが下手

良かれと思ってやっている事が全然違くなってしまう

喧嘩したくないのに 口から生まれてきてしまっているから口が悪くなる

倖田來未
倖田來未

ええ

本当に過去の恋愛ぐちゃぐちゃですよ

男運最悪ですよ

倖田來未
倖田來未

運命の人かなというひといましたよ。何人か

いや、いない

全部気のせいです。

倖田來未
倖田來未

人のこと見る目あるのに男だけは見れへんねや

ない

結構執着型だったりする

束縛系で少しウザめなタイプ

倖田來未
倖田來未

そうなんです 大体重いって言われて

それを愛情に感じてくれる人しか続かない

10代の時からこういう恋愛の仕方

電話に2回かけて出なかったら 何やってんのよ!

どこよ!未だにですけどね。

倖田來未
倖田來未

旦那さんのLINEが鳴ったら

誰々さんなんて言ってるけど返しといてあげようか みたいな

旦那さんのライブ観に行って”彼に近く女がいないか”ライブ行きまくってたタイプです

倖田來未
倖田來未

1列目で観てました

倖田さんの場合 重いというんじゃなくて裏切りが怖いから束縛してしまうだけ

倖田來未
倖田來未

そうなんです

今の名前になって(栗山來未子)になって運勢が良くなってる

旦那さんの生年月日は?

1984年9月25日(KENJI03)

倖田來未
倖田來未

妹(misono )が旦那さんと一緒に歌ってて

この曲歌ってる人スゴイかっこいい

私にも曲を書いてもらいたいって出会ってる

彼ね”倖田さんを守る星”で生まれてきてるのね

ただね、少年すぎ

倖田來未
倖田來未

そうなのぉ

女心が全然わかってない

倖田來未
倖田來未

サプライズを用意してくれているけどぽろっと言ってしまって 全然バレバレやったり

2人の気が結び付く場合は”渋谷区の星”が出ていて

2人のスタートが代官山

倖田來未
倖田來未

星さんエグいな

代官山に住んでたんですよ私

1ヶ月半くらいで”すぐ交際

倖田來未
倖田來未

そう

引っ越して初めて男性を家に入れたのは そこの家では彼だった

地名でいくと次が××

その場所が運命の状態

倖田來未
倖田來未

ちょっと倒れそうです 今 私

自宅です

倖田さんって本来家がパワースポットになってる

倖田來未
倖田來未

ステイホーム期間中にレコーディングスタジオに行けなかったから自宅でレコーディングしてたんです

その時に使っていたのが家の地下のスタジオ

もしかしたら地下に水が溜まっていて そのまま何もしていなかったり 濁ったものが家にあります?

倖田來未
倖田來未

毎週来たいですねここ

今そうなんですよ 地下の壁が湿気てきてる場所があって今修理していて

あともう一つ 意外に家だと静かでしょ

倖田來未
倖田來未

そうなんです サブイボ

家にいるの大好きなんですよ 全然ずっとテレビ観てていい人なんですよ

でもうちの主人はすぐ散歩に出たいと言うから

倖田來未
倖田來未

疲れてるし 寝転んでたい

それよ 倖田さんに足りないものを彼が補ってくれる

倖田來未
倖田來未

聞かなあかん 旦那さんの言うこと

倖田來未
倖田來未

息子も言っていいですか?生年月日

 

息子さん

息子さんは感性すごくいいから

プロデューサーみたいな感じに導かれていく

いつかはハリウッドに行って映画監督になりたい

倖田來未
倖田來未

私は携帯電話で音楽のBGM係をやらされるけど

ただこの子めっちゃ面食いで彼女になる子は綺麗だけど性格悪いかもしれない

倖田來未
倖田來未

私それずっと言ってるんですよ

私とお母さんはどっちが大切なの?みたいな子

倖田來未
倖田來未

どうしよう

あと本当だったらもう1人子宝が入っているのね

倖田來未
倖田來未

今年?

今年女の子だからね

お母さんの生年月日聞いていいですか?

お母さんスゴイね

お母さんの遺伝だわ完全に

ガヤガヤしてる星 直感型 行動力 ノリ

倖田來未
倖田來未

お母さんのバイタリティーには勝てへん

勝てない

倖田來未
倖田來未

本当すごくて 還暦で YOUTUBEまで始めるって言う

YOUTUBEめちゃくちゃあってます

倖田來未
倖田來未

なんか新しいことしたいなで始めて

 

本来は影で一生懸命努力する

これだと決めたらまっすぐ駆け抜ける

倖田來未
倖田來未

歌しかなかったからね 自分には歌しかない

私も感動させられる音楽をしたい

バラードがちゃんと歌えるアーティストになりたいよねって紐づいて行って

どれがピンとくるのか自分でもよくわからなかった

未来

占いだからプラスで聞いておいて欲しい

私が見えている事をお伝えするとね

倖田來未をやめた方がいい

倖田來未
倖田來未

どう言う事ですか?

倖田來未として一生懸命やり過ぎている

過去のもっとくこうすれば良かったんじゃないか に縛られている

もう十分魅力的だから あんまりそこでもっともっとってなっちゃダメ

倖田來未としてセクシーな星入ってませんから

倖田來未
倖田來未

そうですよね スゴイ

入ってない ちょっと変態なところはあるけどエロスでブイブイ言わせてる感じがあまりない

倖田來未のままで行くと2023年に爆破する

ここ1〜2年 バラエティに呼ばれまくるとか

求められるものが”毒舌””人を蹴落とす”一世風靡でって言う流れがある

そこで人を蹴落とさないで 自虐じゃないけど”自分が悪かった風”にみせればいいが

求められるままやってしまうと 2023年に崖から落とされる

 

倖田來未さんの本来のテーマは”和のアイテム”

39歳”和”とか”高貴”とか和を取り入れて前に出ていく

おへそ出さない方がいい

つまり、和を少し入れてみる流れ 和と日本舞踊と最新のものを合体させて新しいダンスを作り上げる

倖田來未
倖田來未

楽しいですねその話

死ぬ時にステージにいられたら最高やなって思うくらい歌っていたい

長く歌っていたいですね

   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました