星ひとみ鑑定26 藤原竜也

例外

2021年3月3日放送

当たると評判の星ひとみさん

竹内涼真と共に鑑定

(2021年2月12日REC)

番組での鑑定を紹介

藤原竜也 1982.5.15

”ポルシェの星”

”白っぽい車”に導かれる

藤原竜也
藤原竜也

白いポルシェに乗っていた

黒だとダメ

白の車は何乗っても大丈夫

天星35 深夜新月タイプ

占いで出にくい

占いあんまり当たったことがないんじゃないかな

藤原竜也
藤原竜也

ないと思います

”解放”っていう星を持っている

五感の使い方が非常にうまい

ホテルに泊まると電気つけていないと嫌なタイプ

藤原竜也
藤原竜也

暗い所怖い

にスゴく敏感

光・キャンドル とか居心地っていうのがないとダメ

自分の居場所で暖めなきゃダメな人

ものすごくキスが上手い

スゴく触るのも上手い

口っていうのが入ってるから、言霊をスゴく持っている

”バーで語る星”が入っている

藤原竜也
藤原竜也

語るのは嫌いじゃないですね

ズレてくると六本木の帝王になっていてもおかしくなかった

言霊あるから、藤原さんが語る言葉って、「あぁ、この人本当スゴイ」って周りが思ような事を言ってくださる

健康

2023年 尿路結石が入っている。耳 腸

お酒もあったかいお酒を飲むと回避できます。

 

負けず嫌い

根性は誰よりもあってものすごく深いから、やり抜ける

やり抜かなきゃ、生きてる心地がしない

未来

ハワイの気が大好き

ハワイに行かれたら、お店をやると思う

経営の星がみんな入っているから

 

家族経営みたいな、

芝居はずっとやられてますよ。

やめられない。求められちゃうし、

2021年金の年。

めちゃくちゃ良い

今年やることや良いと思ったものは全部挑戦した方が良いし、変える必要ないです。

 

   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました