グラマーさんのナイトブラの選び方

ナイトブラ

もはや常識になってますね。

重力に負けてしまわないように、将来の自分にむけて予防です。

でも、サイズがぴったりなものが少ない。

最近はアンダー普通のグラマーさん用のサイズが出ているので、試してみました。

参考にしてみてください。

グラマーさんのナイトブラに必要なもの

グラマーさんは、機能性が大事。

毎日のメイクよりもスキンケアの方が将来の自分には必要なのとおなじ。

とにかく、揺らしたくない。

揺らすとクーパー靭帯が切れて二度と回復することはないなんて!!

なので、極力動かさないこと。

ホールド力が欲しい。

けれど、窮屈だとリラックスできない。

なのでどんなナイトブラが良いか、評判の良い物を3つ試してみた。

3種類ためしてみた

HEAVEN japanの夜寄るブラコットン。

夜寄るブラコットンは、素材がコットンで、肌触り抜群

そして、グラマーさんサイズが用意されている。

SGサイズ、MGホールドなど。

アンダーが65、70からのサイズ展開。ホールド力はしっかりある。

バストをしっかりと支えてくれる。

素材がコットンなのが、お肌に嬉しい。リラックスモードに最適。

Viage

何かとメディアに出ているのがこちら。

 

 

何かと目に付くので、1枚購入してみた。

丸みのあるシルエットがセールスポイントらしい。

注文すると、会社のあつーいメッセージと、しつこいくらいの社長陣の前に前に感が凄い。

若い会社な印象。

確かに丸みはあるけれど、グラマーさんにはホールド力が頼りない。

生地も耐久性が不安。手洗いしても毛玉ちゃんがわりとすぐに発生。

支える目的はいらなくて、リラックスしたいだけの人や、スレンダーな人が安価なものを探しているなら

横になった時の垂れは支えてくれないので

ナイトブラというよりは、ルームブラ

お家で過ごす時、ほんのちょっとしか外出しない時にはいいかもしれない。

 

Celle Bra

女医さん開発の DrMETHOD のCelleBra

この度、GMサイズができてグラマーさんには嬉しい

花柄ってどうなのかと思っていたけれど、

実物は可愛い。

色合いが好き。

夜寄るブラと似ているけれど、写真のここが離れている

ぺらっとめくれる。

 

背中は他のナイトブラよりも範囲が広い。

広くサポートされているので窮屈感は無し。そっと包み込んでくれる感じ。

女医さんが開発しただけあって、とてもいい!!

緩やかに全体を包んでくれて、且つちゃんと支えてくれる

これ以上のナイトブラにはまだ出会っていないので、現時点では一番おすすめ

ちゃんと手洗いすると、持久力もマル。

まとめ

デザインとリラックス、サポート力は

セレブラがオススメ。

肌触りとサポート力、価格帯で

夜寄るコットンブラも検討の余地あり。

今回はグラマーさんに限っての見解です。

アンダーは普通、もしくは細めなグラマーさんは参考にしてください😊

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました