【アマム ダコタン】お取り寄せ第2弾

スウィーツ

アマム ダコタンのお取り寄せ第2弾!

クール便宅配メニューは選べないおまかせコースなので、

毎回違うパンが届く。

クール便おかわりした アマムダコタン第2弾をレポート📄

ジャガイモのフォカッチャ 260yen

ジャガイモ生地がモッチモチ

これは食感。

外カリッ中ジュワッモチッ

ジャガイモの解凍ってちょっと心配だったけど、−18℃以下だからか、しっとり食感のまま😊

バナナとチョコのボストック 210yen

 

香ばしいかおり。

外はサクッと。中はとろっと。

バナナ🍌味がしっかりと。

??? ??yen

 

外はサクッと、中は歯が要らないほどふわふわ。そこにくるみの歯応え

さらに中心はフォンダンショコラのようなとろっとチョコ

 

ゴロゴロフルーツのチョコレートルヴァン230yen

イチヂクのジューシーつぶつぶと、

くるみの歯応えがゴロゴロ

噛みごたえが満足感満点

一度には食べきれない。

パンの生地は噛みごたえを邪魔しないくらいにしっかりタイプの食感。

フランボワーズのショコラボストック260yen

中はふわふわ系。

フランボワーズの甘酸っぱいが印象的

 

フォカッチャ210yen

 

外はもちカリッ

中はもちっとして軽いかんじ。

オリーブ🫒がゴロっと4も入ってた。

wベルギーチョコレート 240yen

チョコレート、チョコレート!

甘くない、濃厚なチョコレート!

明太子ペペロンチーノ 390yenのハーフ

これは、初めて食べた時は衝撃だった!

カリッ

ジューシー

しっかり明太子。しっかりペペロンチーノ

この組み合わせ最高!

一番人気らしく、納得!!!

なので、必ず1つは入れるようにしてくれているのだとか。

わーい🙌有難い。

今回はちょっとあっため失敗して、焼きすぎちゃった。この焦げ目は私の責任です。

 

 

あと、今回もソーセージ付き😊

 

生地の食感が全然違うから、楽しめる❤️

お家時間を楽しく過ごすのにオススメです✨

 

今回は、QRコードを読み込んだら、なんのパンかわかるように

InstagramのアカウントのQRコードをつけてくれていました。

ありがたい😋

 

アマムダコタンお取り寄せ第1弾はこちら↓

アマムダコタン ポチってみた。
福岡の人気パン屋さん アマムダコタンが、全国クール便配送を始めたので、ポチってみた

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました