アマムダコタン ポチってみた。

スウィーツ

福岡の人気店

アマムダコタン ポチってみた。

Instagramでみつけたパン屋さん。

これがどうも気になる。

とっても美味しそうで。

けれど、それは福岡

パンの為に福岡にはなかなか行けない。

ところがなんと!

クール便で全国配送しているじゃないか!

お店もおしゃれ

写真もおしゃれ。

・・・が、行くには遠い。

ので、勇気を出してポチってみた。

お店について

・Instagramがおしゃれなパン屋さん。

・店があるのは福岡市中央区六本松

・名前は amam dacotan (アマム ダコタン)

・デザイナーさんともコラボして、店内もおしゃれ

・店員さんの制服やターバンもおしゃれ。グッズ展開もしている

・系列店もある

・オンラインでクール便も展開

クール便について

・頼み方

amamdacotanのオンラインhttp://amamdacotan.com

ここで、オンラインショップ→クール便→ガイドをしっかり読んで、

必要事項を入れて待つのみ。

・15時受付までは当日発送。

15時以降受付は翌日発送。

・ひとりどちらか一つのみ。

・送料手数料をチェック

選択肢はシンプルに2つ、

・おまかせクール便 3,000円

アダムダコタンの人気パンやソーセージ などのおまかせセット

約10種

・ヒラコンシェコラボ便 3,500円

ダコパン6〜8種

ヒラコンシェのバターやジャム、ディッ プソース

 

今回は、初めてなので、おまかせクール便を選択。

 

クール便到着!!

1日目のお昼に注文したら、

2日目の夜便で自宅に到着!(関西)

わーい🙌届いたー

いやあ、ダンボールデザインさえかわいい❤️

open😊

食べ方の紙が一枚。

そして、ドキドキワクワク❣️

じゃ、じゃーん⭐️

 

中には、ソーセージとパン9種類

ドキドキ、マジマジ・・・ん!?なんか・・・地味😭

Instagramの写真は全部派手で、美味しそーなんだけど

今回到着したパンはオール地味。

紙には、惣菜パンは本日中にお召し上がりくださいと書いてあるけれど、

どれが惣菜パンかわからないほど 笑

まじまじ見て、よし、これが惣菜だろうと予測をつけ、

食べてみる。

明太子ペペロンチーノフランスのハーフサイズ

おーい、なんだ、おいしいぞー!

外カリッ!そして、小麦だけではない中身の味満載の美味しさが!

はい、テンション上がりました!

一気に信頼取り戻しました 😁

そしてこれ!なんと言ってもこれ!

これはなんなんだー😁

名前がわからない💦

中のもちっ加減が今までのパン人生、一度も食べたことのない食感!!

その瞬間悟りました。

「あ、私はここの常連になってしまう😁」

未来が見えた瞬間でした。

他にも

イチジクとクルミのチョコのルヴァン

小さな食パン🍞も入ってました😘

友人の誕生日にこのクール便送りつけるのもおしゃれだな💕

シンプルパンは冷凍1ヶ月って書いていたし、安心。

まさかそんなに置いておけないけど😁

ソーセージの食べかたは

片面4〜5分ずつ焼くってInstagramに載っていたので、しっかり焼き。

これは、大きすぎて、1本で満足。香草のいい香り、そしてジューシー。

ハンバーグ並のメインおかずです。

パンもソーセージもとっても大満足。

パン自体の🥖バリッと感が最高!

ちょっと感動もの。

なんだけど、マリトッツォが気になってしょうがないから、

とりあえず、もう1回頼んでみよう と、目論み中🤩

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました