ユヌクレのレモンケーキ ポチってみた❤️

スウィーツ

ユヌクレさんのレモンケーキ

お取り寄せしてみた❤️

東京にある小さなパン屋さん。

Instagramを観てみると、めっちゃおしゃれ!

しかも、美味しそう💕

ここの、レモンケーキが最高!

お好み、色々あるかとは思いますが、

私はちょっと感動

クール便で届いたレモンケーキは、

包装もおしゃれ

箱に入って届くレモンケーキは、

可愛らしいシルエットを斜めに収め、

それでいて整列してこちら側を見つめるみたいに、

カ、カワイイ💕

お菓子が可愛い💕

そこで唇の端は緩みつつ、

いざ、開封!

鑑賞する間も無く、パクリ!

いや、すいません。期待が高まり過ぎて。

そんな時間など…w

期待以上の、酸味、なめらか食感に、軽すぎないのに爽やかな甘み。

レモンしっかり🍋

そしてケーキ自体のしっとりした食感。

いやぁ、ちょうどいい。

小麦の詰まったギシギシ感でもなく、

ふわふわすぎるもの足りない感じでもなく、

ザ・しっとり

わたし好み

このバランスラブ💕

冷蔵で届くんだけど、写真パシャリで、そのままパクリで、はい、最高!

お店のかたは、

常温に戻してから食べると柔らかくなって美味しいよって案内をしてくれてます。

賞味期限。

賞味期限は発送から3日。

なので、平均は届いてから2日くらいかな。

お近くの友達となら美味しさをシェアできる賞味期限

この絶品レモンケーキを食べるには、

オンラインショップ

大人気で売り切れてることが多い😂

販売開始のお知らせや、商品内容については

Instagramでお知らせしてくれるので、

投稿やストーリーズをチェックするのが

一番効率的!

到着日

到着日は残念ながら選べないので、

機会を待ちましょう。

ぜひ楽しんでください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました