星ひとみ鑑定 サンドウィッチマン

上弦の月タイプ

2021.9.22放送

2021年8月19日REC

 

伊達みきお 1974年9月5日 天星ナンバー46 山脈

手相

うわ はっきりしてる

あ、もう絶対だ

これ多分そうなるんだ

もう回避しましょうね

性格・性質

伊達さんの星回りが地球グループの山脈タイプ

伊達さんが本気になれば 富士山抜かせられるの

伊達みきおは富士山以上

富澤たけし
富澤たけし

ちょっと何言ってるかわかんない

伊達みきお
伊達みきお

え?どういうことですか?日本一の山

だけど 力抜いて別にってなると

公園の砂浜の山で終わる

伊達みきお
伊達みきお

よっぽど力抜いてますね

気合が入れば入るほど 必ず大きな山になるタイプ

本来だと××とか渋谷区に呼ばれやすい

伊達みきお
伊達みきお

××です僕××に住む前は渋谷です

うわースゴイなあ

あと、伊達さんって既読スルーできない星

伊達みきお
伊達みきお

僕がLINEをやらない理由が出てます

返ってくると返さなきゃとか

真面目だから気にしちゃう

だからこそ メールとかがストレスの元になっちゃって

伊達みきお
伊達みきお

僕もう携帯見てるのも嫌なくらいなんです

スマホだとメールとか受信できちゃうじゃないですか

そうすると一応チェックしちゃうし やらなきゃいけないなってなるし

雨宮萌果
雨宮萌果

でも本当にそうで

些細なことでもすぐに返事きたり

この人マメだなっていつも思います

本来全然マメじゃないんだよ

雨宮萌果
雨宮萌果

そうなんだ

面倒臭いんだよ

伊達みきお
伊達みきお

はい

本当にいやなのよ

みんなメールしないでほしい

伊達みきお
伊達みきお

いや、そんなことないですよ

これ伊達さんさあ

11歳〜12歳を頑張ってたら東大行ってた人かもしれない

伊達みきお
伊達みきお

うちの爺ちゃん東大なんですよ

本当は11歳〜12歳すごく勉強して努力して真剣に向き合えば

めちゃくちゃ頭良くなってた

健康運

2021年 まず一番心配なのがって出てる

車の事故 車の流れをひく

何かぶつかっちゃうとか 何かそれが入る

伊達みきお
伊達みきお

うわ 気をつけよ!

本当に気をつけて

伊達みきお
伊達みきお

毎日運転してるんで基本的には

あと同時に今年の1月 ここから崩れとかね

伊達みきお
伊達みきお

今年入ってすぐ癌になってるんです

膀胱癌です

膀胱か だとしたら もう一個出てくる

伊達みきお
伊達みきお

え?

ここは予兆で気をつけろって知らせてくれて

気をつけることで次のそういうものを回避するための予兆

予兆が今年9月

喉とか口腔系の気と 胃腸系大腸 この辺の検査 本当に徹底してほしい

2023年がちょっと怖い

だからそれまでまだあるから絶対回避してほしい

タバコは吸う?

伊達みきお
伊達みきお

吸っちゃってますね

今も?

伊達みきお
伊達みきお

今も

だとしたら年内に禁煙してほしい

伊達みきお
伊達みきお

年内?

わかりました!

でもやめるやめるってわかってても口だけでやめられない人だから

富澤たけし
富澤たけし

当たってます

雨宮萌果
雨宮萌果

当たってます

伊達みきお
伊達みきお

膀胱癌の時も先生に言われたんですよ

「そろそろ やめる時期がきましたね」と

はいそうですねって言って一瞬やめかけたんですけど

やっぱり やめれないですよね

お子さんはいる?

伊達みきお
伊達みきお

はい 娘が1人

じゃあ奥さんとお子さんのために

伊達みきお
伊達みきお

わかりました

自分のためにはできないけど 人のためにはスゴイ愛情あるから

伊達みきお
伊達みきお

ただ・・なんにせよ2年後

そこを頑張りましょう

伊達みきお
伊達みきお

乗り越えないといけない

乗り越えられるから

今から変化して気合を入れましょう

伊達みきお
伊達みきお

気合を入れます

本当に 唐揚げとかやめましょう

だって本来ね

今言っていいかな

それこそ わこうの星入ってるから

わこうってキャベツおかわりできるししじみ汁があったり

富澤たけし
富澤たけし

とんかつの和幸?

とんかつの和幸!

伊達みきお
伊達みきお

とんかつのとんかつの和幸のこと?

富澤たけし
富澤たけし

和幸の星なんてあるんですか?

好きですか?

伊達みきお
伊達みきお

好きですよ とんかつ一番好き

富澤たけし
富澤たけし

和幸の星なんてあるんですか?

和幸の星が入ってるの キャベツ大盛りで頼んで食べてるからって罪悪感がなくなっちゃう

しじみ汁飲んでるから大丈夫 思っちゃうの

気のせい

それをうまくコントロールして本当に本気出してやる

伊達みきお
伊達みきお

必ず回避します

まさか和幸の星入ってるとは

富澤たけし
富澤たけし

本当だよ

伊達みきお
伊達みきお

まい泉の星も入ってるのかな

富澤たけし
富澤たけし

びっくりした

 

 

富澤たけし 1974.4.30 天星ナンバー38 上弦の月

綺麗な手相してる

スゴイですね

生まれた時刻って

富澤たけし
富澤たけし

夜じゃなかった気はしますね

伊達みきお
伊達みきお

お前の記憶はねえだろ どう考えても

富澤たけし
富澤たけし

ちょっと明るかったんで

雨宮萌果
雨宮萌果

なんで覚えてるんですか

性格・性質

富澤さんの星が 上弦の月タイプ

真っ直ぐでピュアで嘘が下手

すぐにバレる

富澤たけし
富澤たけし

よく嫁さんに 嘘すぐわかるって言われる

本当にすぐわかる

ちょっと気にしいな所がある

例えば何かが変わる

布団が変わる 枕が変わる

そうすると寝れなくなっちゃう人

伊達みきお
伊達みきお

うわ!スゴイな!

星さんスゴイな!

よくホテルに泊まったりするんですけど

シーツがツルツルするじゃないですか

膝立てて寝るんで滑るらしくて

朝6時くらいまでそれやってるんですよ

で、結局床に寝たりするんです

 

富澤たけし
富澤たけし

めちゃくちゃ恥ずかしいですね

過去・分岐点

富澤さんの場合はね

14歳〜16歳ここで本気出してたら 多分作詞家か漫画家になってた

そのぐらいスイッチが芸術とか感性

伊達みきお
伊達みきお

漫画家目指してたんです

中2だった?

富澤たけし
富澤たけし

中学生くらいですね

一個描くのにスゴイ時間かかるし

週刊で漫画家になったら

無理だなしんどいなと思って

漫画家はやめた

伊達みきお
伊達みきお

でも今も絵うまいもんね

高校で一緒だったんですか?

伊達みきお
伊達みきお

高校のラグビー部で一緒だったんです

ラグビーなんだ

伊達みきお
伊達みきお

僕が富澤に誘われたんで

健康運

お腹が弱い星が入ってる

伊達みきお
伊達みきお

腹弱いよ

もう30年下痢だもんね

あとねお尻の星持ってるね

富澤たけし
富澤たけし

お尻の星?

伊達みきお
伊達みきお

お尻弱いよね?

お尻弱いくせに刺激を求める

お尻になんか入れちゃだめですよ

伊達みきお
伊達みきお

お前何?

ケツに異物入れてんだよお前

富澤たけし
富澤たけし

ウォシュレットするの好きです

伊達みきお
伊達みきお

お尻洗浄をね 15分やるんです

びっくりしますよ

富澤たけし
富澤たけし

中まで綺麗にしたいっていう

綺麗すぎて舐めれるぐらい綺麗なんです

富澤たけし
富澤たけし

マジっすか?

んっ?

富澤たけし
富澤たけし

んっ?

伊達みきお
伊達みきお

マジすかじゃねーよ

本当に綺麗 匂いもしない

富澤たけし
富澤たけし

本当っすか?

うん。

富澤たけし
富澤たけし

ん?

湿ってる

伊達みきお
伊達みきお

こいつ言うんですよたまに

なんかお尻がヌルヌルするなって 楽屋で

いつもお尻が梅雨です

(一同爆笑)

伊達みきお
伊達みきお

ずっと梅雨 梅雨前線

だから下痢とかお腹弱くて 常にくだる形の気が入ってきちゃうんだけど

リンパ・筋・腰とか含めて固まっちゃう 石みたいに固くなる

伊達みきお
伊達みきお

固まり ほれ 体内に石入ってんじゃん

富澤たけし
富澤たけし

うんー

結石の星も入ってるよ 5回やる

伊達みきお
伊達みきお

え?今2回目だっけ あと3回だな

3回は絶対やりますよ

それが2年後

富澤たけし
富澤たけし

そう だから今2年に1回 石

が見つかってる

最近は?

富澤たけし
富澤たけし

今二つ入ってます

だから多分また2年後

   

 

 

 

 

 

 

雨宮萌果

左手の手相見せていただきたいんですけど。

あららら・・

性格・性質

ちょっと見えてるもの全部・・

雨宮萌果
雨宮萌果

お願いします

萌果さんの星が

太陽グループの真昼タイプ

ノリと勢いとスピード感と男気みたいな星

萌果っぽくないのよ

萌果じゃないよ

雨宮萌果
雨宮萌果

なんですか?

伊達みきお
伊達みきお

名前を否定されるの

萌吉とか

雨宮萌果
雨宮萌果

もえきち?

伊達みきお
伊達みきお

おっさんみたいですけどね

もうちょっと男らしい

いや、そう まず萌果さんって 清純の星1ミリもないです

富澤たけし
富澤たけし

はっはっはっはっはっはっは!

雨宮萌果
雨宮萌果

ちょっと待ってください

清純の星?

清楚の星 清純の星

雨宮萌果
雨宮萌果

えー!私でも 悪いことしてないんですけど

全然悪い感じというよりも 縛られたり 上から言われたり がんじがらめにされるの絶対だめでしょ

雨宮萌果
雨宮萌果

そうですね

富澤たけし
富澤たけし

だからNHK辞めたんだろうな

伊達みきお
伊達みきお

それは関係ねえよ

多分本当にNHKは向いてない

アナウンサーの星入ってない

伊達みきお
伊達みきお

本当に辞めるべくして辞めたんだよ

雨宮萌果
雨宮萌果

でもね、めちゃくちゃわかるんですよ

やっぱりちょっと 女子アナとか女性アナウンサーっていうふうに頑張ってはみるものの

なんか私じゃないなみたいな

富澤たけし
富澤たけし

本当の自分を出しちゃっていいんですか?

ちょっと後で教えます

普段ね 掃除絶対しないのよ

彼女スイッチ持ってるんですよ

いろんなスイッチがあるの

 

まあいっかってなって 後で ってなって溜めて溜めてスイッチ入ったらずーっとやる

雨宮萌果
雨宮萌果

本当にその通りです

1週間何にもしないで

スイッチ入った時に3・4時間ガーっと一気にやる

伊達みきお
伊達みきお

毎日やった方がいいんじゃない

少しずつ

雨宮萌果
雨宮萌果

いや、できないんですよ

伊達みきお
伊達みきお

旦那さんしないの?

そっか、旦那さんか

旦那さん生年月日は?

夫 篠山輝信

彼多分細かいって言うか気づくし

雨宮萌果
雨宮萌果

そうなんです

小言多いし

雨宮萌果
雨宮萌果

はい!

自分の理論あるから 向こうの言い方がちょっときついってなるから

雨宮萌果
雨宮萌果

めっちゃきついんです

その言い方なくていいじゃん

雨宮萌果
雨宮萌果

そう

私たちの夫婦喧嘩見てたんかってくらい

富澤たけし
富澤たけし

そうなるんだね

雨宮萌果
雨宮萌果

本当にそうなるんです

でも彼は 本当に冷静に萌果のために言ってるから

なんで俺きつくないよ 優しいよ俺

これ萌果ちゃんがちゃんとやらないと

彼呆れちゃう

雨宮萌果
雨宮萌果

うわー 私がですか?

彼スゴイ我慢する

彼と一緒にいるわけだから ルールを守ってくださいって彼は思ってる

けど萌果はルールを守らない 自分ルールがあるから

萌果さんの場合っていい子いい子 女の子 女の子しない方がいいですよ

本当に 上品風とか セレブ風に見せすぎると 孤立する星が入っている

富澤たけし
富澤たけし

もっと男っぽさを出して行った方がいいんですか?

もっと男気とか体張る感じ

伊達みきお
伊達みきお

あんまりイメージないけどね

雨宮萌果
雨宮萌果

でも 確かにNHKのアナウンサーの中で結構体張るリポーターみたいなことはむしろ好んでやってました

来年までに変えた方がいいです

今までの雨宮萌果をやめるの

生まれ変わるくらい0

伊達さんの気が旦那様の気と同じような 本物の気を持っているから

伊達さんと旦那様の言うことを聞く

雨宮萌果
雨宮萌果

はい

本当に辛くなった時とか 癒しの気を持っているのが富澤さんだから

居るだけで癒しになるから

伊達みきお
伊達みきお

サワデーみたいな感じ

富澤たけし
富澤たけし

同じ空間に居ればいい?

そう 同じ空間にいると

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました