星ひとみ鑑定52 小日向文世

地球グループ

2020年12月16日放送

(2020年11月15日REC)

木村拓哉と共に鑑定

小日向文世 1954.1.23

天星数16 山脈タイプ

性格

山になってます

ちょっと満月よりって言って満月のパワーによってパワーを得る

小日向文世
小日向文世

おー

周りに満月の人がいればどんどん運気が上がってきてパワーを安定させる事ができる

小日向さんの場合 癒しの色を持っている

癒しの状態 っていう星を持っている

緑の色をお持ち

その中で占い的に見ると

実はネガティブ 怖がりで不安症 心配性な星というのが出ていて

プレッシャーに弱いはずで口が渇く人 すごく

小日向文世
小日向文世

あー渇きますね

口元がカラカラになる星が出ている

全部が出ちゃう 頑張りすぎちゃって

本当に一生懸命な人なのと ちょっと真面目すぎるから

本当は疲れちゃうのに 色々な人と喋ろうとしたり一生懸命やる

ちょっと空回りしたりズレる事もたまにあるかもしれないけど

たまに人によって浮気の星とか裏切る星とか色々ある

小日向さんの場合は裏切るとか どこかに行く自信全くないし

めんどくさがり屋なはずだから家にしかいないと思う

小日向文世
小日向文世

そうなんですよ!

うわースゴイわ

仕事行って家に帰る

部屋着とかにすぐ着替えちゃう

同じ服のままずっといたくないし

帰ったらぬいで顔洗ってゆっくりする

小日向文世
小日向文世

まさにそうです

木村くんの話聞いた後俺のもうひどいね

小日向さんの気でいくと

世田谷区の星が入ってまして

小日向文世
小日向文世

世田谷なんですよ

数字は見えないんですか

僕は

数字だと6が出てくるけどそんなに関係はしてない

木村拓哉
木村拓哉

2じゃないですか?

2の気っていうのはちょっと薄いな

木村拓哉
木村拓哉

2ちゃんねるばっかり見てたから

小日向文世
小日向文世

もう見てないって!

あとは小日向さんの方も変態の星が

小日向文世
小日向文世

変態?

木村拓哉
木村拓哉

え!?”も”って言いましたけど

小日向さんの方”も”っていうことは

僕もなんですか?

小日向さんは変態の星が入ってまして

小日向文世
小日向文世

木村くんも入ってるんでしょ?

木村さんは変態というか エロスの星なのでフェロモンなんですね

小日向文世
小日向文世

俺ただ単に変態なんですか?

変態っぽく見えないじゃないですか?

小日向文世
小日向文世

でも 変態なんですか?

エロスっぽくも見えないじゃないですか?

小日向文世
小日向文世

表向きは?

すごくエロいです

イチャイチャしたい人だし抱きしめたりギュってしたりとか

ぎゅーっていう感じでパワーを得たりほっぺだとかにぷってつけたり

チュッてしたりとか

小日向文世
小日向文世

それは 僕がしたい?

僕が それでスキンシップをとることで安心感を得たい

小日向文世
小日向文世

あってると思います

スキンシップそういうのってしています?

小日向文世
小日向文世

はい。

してるんだ。 何してるんですか?

小日向文世
小日向文世

何をですか?

あぁ、何をしてるか?

単純に行ってきますのキス

おースゴイ 今もずっと?

小日向文世
小日向文世

今もずっとキスはしてますね

すごーい ハグもすると良いですよ

木村拓哉
木村拓哉

してるでしょ

小日向文世
小日向文世

いやいや ハグはなかなかね

じゃあ ただいまのハグを

小日向文世
小日向文世

ああ、ただいまのハグを

(木村拓哉に向けて)やってる?

木村拓哉
木村拓哉

いやいやいや 俺にパスしないでくださいよ

小日向文世
小日向文世

(星ひとみに)やるようにした方が良いですか?

ハグすると良いです

寿命が伸びます

小日向文世
小日向文世

あっ僕が?

奥さんと2人とも

小日向文世
小日向文世

2人とも!

手を握ったりするのはよく

寝てる時に手を触ったりしますけど

すごく良いです

温もりを感じあうのはすごく良い

小日向文世
小日向文世

ありがとうございます

ただその変態というのがちょっと・・

でも僕の心のどこかにはあるんですね

そうなんです

でもそれが活性化されていないので

小日向文世
小日向文世

活性化されてないってことは?

木村拓哉
木村拓哉

活性化した方が良いんじゃないですか?

小日向文世
小日向文世

変態になるじゃん

舞台の不安

小日向文世
小日向文世

僕は口が渇くっていうか緊張しいでね

舞台が特に緊張するんですけどそれとの闘いなんですよいつも

 

小日向文世
小日向文世

克服したいんですけど

言っていいですか?

小日向文世
小日向文世

いいですいいです

本当は舞台向いてないんです

小日向文世
小日向文世

やっぱりそうですか。

わかりますでしょ?

ずっとレッスンがあって覚えて

それをやるというのが向いてない

克服するまでにあと10年くらいかかる

小日向文世
小日向文世

克服するまでに?

そうです

木村拓哉
木村拓哉

でもあと10年したら克服できるんですもんね

10年したら そうです

小日向文世
小日向文世

その時 ものすごい歳とってるよ

その向いていないことをやるという行動が

それをやるかやらないかで運命変わるんですけど

これをやることで徳を積む形になる

小日向文世
小日向文世

やった方が?

もうすでにやられているからずっと徳を積まれていい流れになってる

小日向文世
小日向文世

これから3年ぐらい先まで

僕は舞台が決まっているので逃げない方がいいんですね

あとは舞台をやる時に

やんなきゃ 覚えなきゃじゃなくて楽しむ

小日向文世
小日向文世

そうなんですよ

そう思いたいんですけどね

来年の6月7月8月というのが”我慢””試練

そこにまず注意

小日向文世
小日向文世

その6月7月が今年飛んだ舞台が重なってる

木村拓哉
木村拓哉

あぁー

なんかヤバイなと思った時に楽屋に観葉植物を置くといい

一番相性がいい

小日向文世
小日向文世

家にもの凄い観葉植物あるんですよ

いいですいいです すごくいい

小日向文世
小日向文世

それは多分

無意識にそうしてるんでしょうね

無意識に

森にするといい 家の中とかをパワーとかを

 

健康

頭を打つ 左側から何かぶつかったり

小日向文世
小日向文世

左ばっかりケガするんですよ

そう そっちが全部入ってるのね そこにまず注意

帽子を被るとぶつけたりする

小日向文世
小日向文世

視界が狭くなるから

視界をとにかく広く見てもらう事と

平衡感覚の気が乱れやすいのが来年の6月7月の2ヶ月

この時期は車の運転も注意

車のちょっとした資格が危なくて擦ったりぶつけたりに注意

一番は目が疲れやすいから

目をリラクゼーションする それで回避です

 

小日向文世
小日向文世

僕何色のパンツ履いてたら良いですかね?

小日向さんは白です

小日向文世
小日向文世

白で良いんだ?

白がいいんですか?

本当は白のブリーフとかが一番

小日向文世
小日向文世

ブリーフ?

木村拓哉
木村拓哉

仕事の時も?

仕事の時は黄色がいいです

プライベートは白

これで浄化になる

バランスがとれる

小日向文世
小日向文世

メダカ飼ってるんですけど

大変なんですよ

あってますか?僕に

木村さんの方は水の星が入ってるので

木村さんの場合

水で浄化の気がある

小日向さんの場合入ってないんで どっちでも

趣味ならいいかな

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました