星ひとみ鑑定38 永野芽郁

地球グループ

2021年4月14日放送

広瀬アリスさんと共に鑑定

(2021年3月4日REC)

 永野芽郁 1999.9.24

スムージー作ろうかな? よしやろう!って思って食材を買って終わるタイプ 

うさこ
永野芽郁

その通りです

食べ物のバランスが悪い

 

うさこ
永野芽郁

悪いです。ラーメンばっかり食べる

  

にゃーこ
広瀬アリス

めっちゃ麺食べる芽衣ちゃん

 トマトベースのスープ1番苦手

 

うさこ
永野芽郁

トマトはダメです

ですけど、そういうのを飲んでた方がいい人

 

うさこ
永野芽郁

トマトはちょっと

 

天星数16 山脈タイプ

全然人見知りしないし。空気感を変えるぐらいのパワー”サーブビス精神の星”が出てるから

ただ、”人疲れする人”なの実は

うさこ
永野芽郁

そうです

だから自分で色々やって家帰ると、あぁ、疲れた すごく暗い

うさこ
永野芽郁

そう暗いです 差がちゃんとあります

あんまり電気明るく点けるのもダメ

 

うさこ
永野芽郁

点けない

薄暗い感じ。電気も調整して自分のいい感じのバランでお家にいて

テレビをずっと付けていられないから消しちゃって

 

うさこ
永野芽郁

テレビは今日も家を出る前に点けたんですけど、違うなって、5分ぐらいで消しました

理由があるの。永野さんにはサービス精神がありすぎて家に帰ると”休まる”

普通に”ながら観”ができない ”勉強・学び”で観るスイッチを持ってる

 

うさこ
永野芽郁

映画もドラマもそれが理由でちゃんと観られないです

感想送らなきゃ!と思っちゃって 全部あってます

”眠り姫の星”が入っていて。元々起きていられない人

ずーっと寝てる でもいっぱい寝てるのに”疲れ取れない”

 

うさこ
永野芽郁

毎日疲れますなぜか

にゃーこ
広瀬アリス

21歳の悩みとは思えない

”ギリギリ行動の星”が出ている”スローリー”でスイッチが入るのが遅い

うさこ
永野芽郁

そうですぅ いつも出発時間に部屋を出るので2分ぐらいいつも遅刻して

本当は3分だと思う

うさこ
永野芽郁

あっ3分かも

バック持った。色々持った。 忘れてないかな? 携帯! ・・携帯取りに行って、

 

うさこ
永野芽郁

携帯いつもなくなる

財布もたまに入ってないし

うさこ
永野芽郁

入ってないです

エレベーターで気付いてまた戻るから

うさこ
永野芽郁

はい戻ります あははは

大体エレベーターで、一回家を出て行って あ!そうだ! ゆっくりまた戻って・・

にゃーこ
広瀬アリス

これから5分早めるかもね

うさこ
永野芽郁

もう”5分早めた時間”伝えられてます

”男の子の気”ていうのがすごく強く入ってて

女子力がちょっと低いんです

 

うさこ
永野芽郁

はい ないんですー

でも、女子力があるようにしか見えない

にゃーこ

見えない

うさこ
永野芽郁

それが困るんです

1番合ってるのが”足を開いてる”感じのタイプだと思う

うさこ
永野芽郁

すごく怒られて

足を開きすぎて 「閉じなさい」ってちっちゃい時からお母さんにも言われていたし

事務所の方にも 「足開いてるよ」って言われてきたんで

最近はできるようになったんですけど

いやいや、気を抜くとダメなんです

うさこ
永野芽郁

あそうです 気を抜くと開いてくるんですよ

永野さんの場合はラフな感じ。同じ服をリピートして。札がついたまま服が飾ってあって

いっぱい服があるけど、服がないって思うでしょ

うさこ
永野芽郁

服ないんですー

にゃーこ
広瀬アリス

芽衣ちゃんいつもダボっとした服のイメージかも

うさこ
永野芽郁

スウェットみたいなのが好き

半分男なんです

うさこ
永野芽郁

ヘェ〜 そんな事までわかるんですね

でも2人ともそうですからね

にゃーこ
広瀬アリス

え?

”ギャップ”が激しくあるタイプの2人

 

永野さんてどこにもいない人なんだよね

うさこ
永野芽郁

え?

にゃーこ

サッと行ってサッと帰る?

うさこ
永野芽郁

そうかもしれない

にゃーこ
広瀬アリス

会いたいなー。芽衣ちゃんと街中で。

メールで誘われても あーまた今度って社交辞令が上手いひとだから

また今度ーって

にゃーこ
広瀬アリス

また今度ーって言うの?

 

うさこ
永野芽郁

また時間合えばー

だから意外に友達が多い風なだけで

本当の友達少ない

うさこ
永野芽郁

そうなんですよ。電話帳の数が少なすぎて 美容院 事務所の人 歯医者さんとかいっぱいいれてかさ増ししてる

にゃーこ
広瀬アリス

かさ増し!

そんなに人と触れ合う星が入っていないから疲れちゃうだけで 魂がすり減っちゃう

うさこ
永野芽郁

なるほど

”本当に好きな人”だけでいい

 

うさこ
永野芽郁

なるほど

 

永野芽郁さんの声は人を癒すことができる

 

うさこ
永野芽郁

オルゴールみたいだねって言われました。

外国のかたに急に

 

”音楽の星”も入ってるから 音の繋がりで ピアノもできる?

 

うさこ
永野芽郁

今やってます

1番はヒーリングって言って

自分の状態を高めて作り出す ミュージカルとかない?

うさこ
永野芽郁

ミュージカルは興味持ったことないですけど

そもそも”舞台は向いてない”からね

うさこ
永野芽郁

えっ?

レッスンダメだし

うさこ
永野芽郁

レッスンダメです

舞台やってる?

うさこ
永野芽郁

やりたいなぁと思ってました 本番だけ

うさこ
永野芽郁

どうにかしたら レッスンを楽しく受けられる方法はあるんですか?

”音”があればいいの 楽器に触れ合えるとか

 

うさこ
永野芽郁

”生演奏の舞台に出たい”って言いました

素晴らしい!!

うさこ
永野芽郁

うえーい

にゃーこ
広瀬アリス

スゴイ!

本当は20歳で結婚したいって思ってた人です

 

うさこ
永野芽郁

思ってたー 結婚したかったです

未来

永野さんの場合はバランス

甘えたいし、頼りたいし、寂しい時にはいて欲しいけど

例えば車で迎えに行って車で送って家に帰ってくるタイプ

うさこ
永野芽郁

友だち誰でもみんなそう

かっこいい感じ 中身が

うさこ
永野芽郁

基本車で迎えにいくの好きです

たまに なんで私が送りに?

うさこ
永野芽郁

思います なんで私?って

にゃーこ
広瀬アリス

めっちゃ男だね やってることが

うさこ
永野芽郁

そうですね 確かに

永野さん男だったらアリスさんの結婚相手だったかも

結婚

 

うさこ
永野芽郁

いつですか 私の結婚

いやー遅いなあ 永野さん遅い

基本は長く付き合って結婚されるから 好きな人できても長いでしょ?

 

うさこ
永野芽郁

長いです

いいなあと思ったらその人だけ

にゃーこ
広瀬アリス

素敵

そう言うのしか見えないし 本当の私知らないの?って思っちゃうし

 

うさこ
永野芽郁

思っちゃう

結構”面倒くさい”タイプだから

うさこ
永野芽郁

面倒臭いです

いつ結婚していいかのタイミングを逃す人なの

うさこ
永野芽郁

はぁ なるほど

31歳まで結婚しなきゃ大丈夫。34歳で結婚が1番いい

うさこ
永野芽郁

34歳で結婚?

34歳で結婚しましょう

うさこ
永野芽郁

そうします!頑張ります

にゃーこ
広瀬アリス

めちゃめちゃ影響受けてんじゃん!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました