星ひとみ鑑定39 ハナコ

太陽グループ

2021年4月14日放送

(2021年3月2日 REC)

ハナコ

まず、ハナコというお名前が6画数で大吉 超大吉

ハナコはものすごくいいお名前

ハナコでよかった

2021年が全ての転機となり4月から”何かを決断する””決まる”

状態がすごくいい

だけど、これ言っていいのかな?

今先に行っておきますね

1人だけ脱線して危ない人がいる

1人によって6月に”失敗する””ミスをする”

そこだけ。

菊田
菊田

ちょっとイヤな予感する

 

これから先どんどんじわじわとゆっくりと上がっていきます

そこで問題なのが岡部さん

今年の4月の状態から強まったものが6月と8月調子に乗ってしまいやすくなる

なんかやらかす可能性があってそこだけ注意

ハニートラップを仕掛けられるタイプなの

お酒の場とかそういう場とか

付き合いとか上下関係 先輩に誘われて

この時に誘ってくるのが 色白で細身がかった胸が大きい子

岡部
岡部

大好きです

岡部
岡部

ハナコとして”こういう活動大事にして行った方がいい”みたいな

岡部さんが調子に乗らなければ大丈夫

菊田
菊田

どんだけ調子のんだよ

イケメン俳優みたいな位置

岡部大 1989.5.30

天星数27 朝日タイプ

面白い 無邪気な気 6才の子が来たのかと思った

無邪気なルンルンした気

性格

岡部さんの場合は”忘れっぽい星”

菊田
菊田

忘れ物岡部はめちゃめちゃ多いですね

スーツは基本電車に忘れるよね

岡部
岡部

そうですね。

東京の各駅の忘れ物問合せ場所 めちゃくちゃ知ってますね

6歳だからしょうがない

菊田
菊田

だからかぁ

”めちゃくちゃモテる星”持ってますから

彼女はいらっしゃいます?

岡部
岡部

はい

本来岡部さんの流れだと今年が結婚の年

(※収録当時 岡部はまだ未婚)

授かってしまうとか 順番がおかしいとか

そんな感じになりそうなのが今年

健康運

ちょっと心配だな

喉とか肩とかも調子がおかしいかも

岡部
岡部

右肩やりましたね

腸がちょっと弱いので

岡部
岡部

お腹弱いです

僕だけ健康診断みたいになってますね

1番光で”運”というのが岡部さんにまず入ってるから

岡部さんが1番初めに注目

秋山
秋山

1番マルチにやってますし、2020年には朝ドラも

あ。そうなんだ

 

 

菊田竜大 1987.6.12

天星数29 新月タイプ

性格・本質

”女性脳”っていうのを持ってるんです

菊田
菊田

生まれ変わったら女の子になりたいと思ってました。

全ての影響は女の子

元を正すとお母さん。”マザコンの星”っていうのが入ってて

菊田
菊田

お母さん大好きっすね

近所の幼なじみの女の子とおままごと一緒にしてたり

”中野区の星”が入ってて

菊田
菊田

僕 中野区住んでます

だとしたら××か××

菊田
菊田

××住んでます

図書館ないです?そこに

菊田
菊田

図書館かぁ

秋山が携帯でマップ調べて・・・

菊田
菊田

近っ!家から

めちゃくちゃ家から近い

え?気持ちわるっ!え?

菊田
菊田

子供を連れて行く公園があるんですけど、その手前にありますね

岡部
岡部

気付けよじゃあ 何回も行ってんなら ピンとこいよ

奥さんを本当に大切にしてください。めちゃくちゃいいです

奥さんの存在がないと 菊田さんは多分ぐちゃぐちゃ

菊田
菊田

なんかわかんないけど泣きそうになってきた

結婚してなければ33歳から”解放”っていうのが入っていて 下半身なんです 1番危ないの

結構凄まじいパワーを持ってるのでだけど開花してない

”モテる星”は入ってない

菊田
菊田

なんでそんなこというんですか はっきり

モテてこない人生でしたけど

だけど、フェロモンはあるから モテはしないけど可愛い ”母性をくすぐる星”

本当はギュってされたり撫で撫でされるの大好きだし

菊田
菊田

はい。大好きです

 

 

秋山寛貴 1991.9.20

天星数30 深夜タイプ

性格・本質

”アイデアの人””ひらめきの強さ”

岡部
岡部

ネタを秋山が主に

 

秋山
秋山

僕が岡部に相談して

2人でネタを出し合って

秋山さんの場合

この秋山という苗字の力が強くて

お父さんの生年月日は?

お父さんスゴイですね

みんなにサービスしちゃったり商人気質みたいな

”直感力””流行に乗る”

秋山
秋山

商人です

お父さんはいろいろ歩いて閃いて”俺もこれやってみるよ”って行って持って帰って来てやっちゃう人

秋山
秋山

東京旅行行って帰ってきたら

イチゴに串刺したやつ売ってました

チュロス揚げたり

スピードくじやってみたり

”人を楽しませる””お客さんを喜ばせる” お父さんが芸人さんなんじゃないかぐらい

”ノリ・感覚””人大好き”

岡部
岡部

2020年にはM1グランプリにも出てる

お父さん芸人気質くらい

菊田
菊田

全部当たってるな

 

   

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました