星ひとみ鑑定29 広瀬すず

地球グループ

2021年3月10日放送

当たると評判の星ひとみさん

姉の広瀬アリスさんの事も占われてました

(2021年2月15日REC)

番組での鑑定を紹介

広瀬すず 1998.6.19

天星34 山脈タイプ

スゴく可愛い方なんですけど、中身が”ヤンチャな星” ”少年の星” ”ちょっとおっさん”

”男気” ”男の子の感覚”が強い

スゴイ冷静で、人間観察をものスゴくしているタイプ

人を見て分析している

女子の群れが得意じゃないから女子がわー可愛い!って言ってても、え?ってなる

広瀬すず
広瀬すず

その通りすぎるくらいその通りです

女友達があんまりいない

 

男だからって男女の関係には絶対ならない

友達は友達

なかなか人を好きにならないし、一目惚れ全くしないでしょ?

広瀬すず
広瀬すず

はい

いきなり可愛い!好き!って言われても、え?はぁ、どうも で終わる

好きって言われると冷めちゃう

内心が冷めてる状態がスゴく出ている

根が真面目だから、軽くないです

ノリよくドライブ行くタイプ

例えば、イケるかな?と思われたとするじゃない?

でも広瀬さんはイケない

自分のこだわりが強いのと、スゴく綺麗好きな

広瀬すず
広瀬すず

その通りです

全てのものに住所が決まっていて洋服の場所。帽子の場所

固まってコレクションされているものがたくさんある

物をちゃんと分けられている

”貯金が趣味”な星が入っていいる

500円玉貯金でもしてるかな?って。

広瀬すず
広瀬すず

100万円貯まる500円玉貯金してます

化粧水とか乳液バシャバシャつけるタイプ

広瀬すず
広瀬すず

はい、浴びるように

顔を洗う時は泡をもこもこにして泡で柔らかく包む人

 

”強運の持ち主”の星

運で生きてる

 

広瀬すず
広瀬すず

はい

人によって、たくさんの人に救われる

 

広瀬すず
広瀬すず

芸能界入ったのもお姉ちゃんのイベントがあって・・

”世田谷の星”が入っている

元々気配りとサービス精神スゴくあるからこそ面倒くさくなっちゃって

 

自分のイメージでニコッとしてなきゃいけないし。

年上の人からものスゴくパワーが入ってきたり

 

広瀬アリス1994.2.11

カリスマの星持っているかもしれない

変人”っていうカリスマの星

言っていることがすぐ変わっちゃう”のと”天然” ”忘れっぽい” 可愛いコ

だけど私ちゃんとしてるよ。すずの方がダメよって思っている

2人とも心の状態が、さっぱりしていて男兄弟みたいだね

お兄ちゃん、女の子だ

未来

結婚相手、好きになる人のテーマが

家の事を潔癖ぐらいちゃんとやっている人が絶対にいい

温泉のお風呂のマットをかかとで歩くような人がいい

”水虫NG”な星入っている

25歳になった時、結構恋愛がぐちゃぐちゃになる

絶対に騙されちゃダメ

相手の住んでいる場所が東京タワー近辺の人だと思う

元々タワーマンションとかそういう人に導かれて、

相手男性はちょっとお金があって車いっぱい持っていたり不動産いっぱい持っていたり。

気をつけてください。

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました