星ひとみ鑑定48 佐藤勝利

夕焼けタイプ

2021年4月13日REC

佐藤勝利&岸優太

佐藤勝利〈Sexy Zone〉1996.10.30

佐藤さんと岸さんの相性めちゃくちゃ良いです

一緒に旅にでたり

日帰りで行って帰ってきたり

岸さんが佐藤さん家行ったらいい

 

調味料とかそういうものが無添加とか

そういうのをメチャクチャ並べてたりしない?

佐藤勝利
佐藤勝利

外に置いてるんですよ

しかもメチャクチャ置いてるんですよ。

写真とかテレビで出してないんで

岸優太
岸優太

僕にくれたワインも無添加のいいやつ

だから佐藤さんのお家行った方がいい

だってこっち(岸さん家)気が汚いから

もしかしたら佐藤さん

アレルギーになっちゃうかもしれない

岸優太
岸優太
俺ん家に来た時”もう行かねえわ”って言ったの覚えてる?
佐藤勝利
佐藤勝利
家が汚いんですよ
岸優太
岸優太

星さん、週刊記者になったらヤバイよ

性格・性質

次佐藤さん占いますね

岸優太
岸優太

きたぞ きたぞ!

佐藤勝利
佐藤勝利

お前 人の番だとそうなるよなぁ

天星数37 夕焼けタイプ

情熱的な太陽

ものすごく芯が強く

人に媚びる星が入ってない

岸優太
岸優太

媚びないっすね

佐藤勝利
佐藤勝利

媚びないな。

 

岸優太
岸優太

全然媚びないですよ

なんせ、努力と根性がこんなに強い色あまり見た事がない

くらい一生懸命やる人だと思う

佐藤勝利
佐藤勝利

確かに

岸優太
岸優太

本当そうかもしれない。

俺だったら甘えるのにな と思うところでも

1人の大人として考えができてる

低血圧で朝が弱い星

佐藤勝利
佐藤勝利

朝弱いよな

車好きでドライブもスゴく好きな人

岸優太
岸優太

大好きだね

佐藤勝利
佐藤勝利

はい。

だとしたら〇〇(車種)の星が入ってます

佐藤勝利
佐藤勝利

あんまり言えないですけど

〇〇です

岸優太
岸優太

大大正解ですよ

今の状態だとちょっとぶつけたり

大きな事故じゃないんだけど”ちょっとやっちゃった”

”ちょっとぶつかっちゃった”というのが結構見えるのと

岸優太
岸優太

知ってるぞ

これはもうバレてるぞ

佐藤勝利
佐藤勝利

見てました?

曲がる時も!”ガガガッ”  えっ!?みたいな

佐藤さんで1番強く入ってるのが

目黒区に呼ばれる星が元々入ってるの。

元々は学芸大学、目黒

佐藤勝利
佐藤勝利

僕 元々目黒の方の生まれで

今の状態だと××区の星が入ってます

佐藤勝利
佐藤勝利

〇〇乗ってて、××住んでます。

恋愛

可愛くて童顔な人が1番相性よくて

好きでしょ?

佐藤勝利
佐藤勝利

好きです

童顔でフワッとした感じの子に弱い

ガリガリよりも白肌でプニュプニュした二の腕が好き

もちもちというのが好物だと思います

佐藤勝利
佐藤勝利

好物ってなんかあんまちょっと・・

すいません・・

そんな方が好きかなと思う

佐藤勝利
佐藤勝利

確かにそうですね

わりと年下好きだったりするかなぁ

岸優太
岸優太

面白くなってきたね

佐藤さん、ロリコンの星入ってます

佐藤勝利
佐藤勝利

いや、でも最近ちょっと思ってきたんですよ。

10代のときだったら

同い年とか年下でもあまり変じゃない

このまま 年下好きが変わらず

30代40代になったら これロリコンだなって

岸優太
岸優太

どんどん年齢差でてくるからね

佐藤勝利
佐藤勝利

俺が上がってって

好みが変わらなかったら

あれ?ロリコンっぽいなって

はい。ロリコンです

岸優太
岸優太

テレビで言ってない事メチャクチャ当てますよね

俺 初めて こんな見える人

佐藤勝利
佐藤勝利

恋愛聞いてみたら?

絶対言ってないですからね

恋愛のことなんて テレビで1番

 

僕は結婚何歳でするとか見えるんですか?

彼女はできる 何年も付き合う

でも結婚が全てじゃないって感じで

佐藤勝利
佐藤勝利

スゲェ中居くん・・スゴイ憧れますね

選んできてないというか

ピュアな状態はでている

あんまり取っ替え引っ替えの人じゃないし

で、過去だと・・

生い立ち

3歳 4歳 5歳

マザコンの星が8歳まで入ってて お母さんの後ろに隠れたり

緊張しい

9歳が環境が変わる流れが変わる

辛さとか爆発期

佐藤勝利
佐藤勝利

小3くらいで元々お金ない家じゃなかったんですけど

小3くらいから引っ越したし言ってないですけどテレビで

ちょっとお金なくというか・結構、結構苦労しました

中2から中3にかけて不安とかプレッシャーとか少し苦しみ

佐藤勝利
佐藤勝利

デビューした時です

元々中1で

ジャニーズじゃないですけど 街で2回声かけられたから

親がせっかくならジャニーズに挑戦してみれば?で

あんまり乗り気じゃなかったけど

ジャニーズにチャレンジした

 

ジャニーズ入って11ヶ月でデビューしたんですよ

すぐデビューして

なんもできないし

ジャニーズって世界を教わって

ちゃんとやらなきゃと思っていたものの

自分とはスゴイ逆の事をやってるっていう感じはするんで

佐藤さん場合は

影の努力家だと思うし、陰で一生懸命やって

別にやってないよとみせる人

岸優太
岸優太

そうだね

 

佐藤さんの運勢が”吉凶混じる”と言って良いことも悪いことも引きやすい

健康線がぐちゃぐちゃなんです

お腹がかなり弱い人

腹痛とか下痢になりやすい星

佐藤勝利
佐藤勝利

こいつは全部知ってるんですよ

岸優太
岸優太

めちゃくちゃビビってるよ

1番ダメなのがストレス 過労 1人でずっと考えてしまってって時もある

だけど心がすごく豊かなんです

岸さんも結構柔らかい優しい気を持ってるんだけど、

佐藤さんと比べたら全然ちっちゃい

岸優太
岸優太

マジっすか

佐藤勝利
佐藤勝利

ほらな!

岸優太
岸優太

近いようで遠いなあ

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました