星ひとみ鑑定47 山田孝之

夕焼けタイプ

2021年4月28日REC

山田孝之1983.10.20

山田さんの気がスゴイですよ

 

佐藤二朗
佐藤二朗

やっぱそうなんだ

この空間を包むぐらいのオーラを持っている

悪いものは一切ない

山田孝之
山田孝之

よかった

山田さんは仙人だから

山田孝之
山田孝之

仙人?

 

120歳

 

佐藤二朗
佐藤二朗

120歳と6歳

天星数18 夕焼けタイプ

天星術で見ると夕焼けの星 太陽の”1番夕焼けのパワー”

 

”王様””高貴な人””本物の人”

 

でも反対に”変態の星”が入る

 

山田孝之
山田孝之

やっぱり

”変態の星”でもちょっと特殊で!乳首に注目

乳首好き ここもう、スイッチ

山田孝之
山田孝之

ここだっていう時は?

乳首に乳液塗るとかでいい

”気”が乳首にスゴく入ってる

もし女性だったらおっぱいめちゃくちゃデカイ人

3歳ぐらいからずっとおっぱい触ってて

おっぱいに注目してっていう女の子だったと思う

佐藤二朗
佐藤二朗

そんな女の子います?

います

 

”真面目な感覚””直感の感覚”

話していて”この人こうなる”

感覚でわかる人だと思います

 

山田孝之
山田孝之

はい 大体は

目でわかります最初の

”この人なんかなぁ”

と思ったらなんかしらあとで・・

”こうなるんじゃないか”が大体そうなる

 

”予知” ”読む力”が入ってる

人柄の気を感じることができる

 

山田孝之
山田孝之

でも 騙されちゃうんですよ

騙されても まいっかと思っちゃう

目は元々ここにあるんだけど

おでこに目があるんです

おでこからの三角形の位置が山田さんの中心になる

山田孝之
山田孝之

おでこのど真ん中に

近所の友達が石を投げたのが

きて一回割れたことがある

今でも凹みがある

小学校3年生か5年生です?

山田孝之
山田孝之

そのぐらいの時です

 

水に当たることによって自分の開放になる

高い位置にシャワーを置いておでこに当てるように

山田孝之
山田孝之

いつもそうしてます

山田孝之
山田孝之

何かが思いつくのもアイデアが出てくるのもシャワーの時

温泉で他の人がいるとダメ

基本がシャワーで

おでこに当てることで浄化する人

山田孝之
山田孝之

滝行も行きました

ギリギリのところまで頑張っちゃうから

1人で行っちゃダメですよ

山田孝之
山田孝之

1人では行かないです

役者さんだからセリフとか全部入ったままになる

山田孝之
山田孝之

結構宇宙に意識飛ばすので大丈夫

それでいい

佐藤二朗
佐藤二朗

スゴイ話をしてるね

君たちは

山田孝之
山田孝之

本番前とか毎回やってますよ

佐藤二朗
佐藤二朗

舞台の前 なんかやってるよね?

山田孝之
山田孝之

地球からまずバーっと出てって

明るい方にビューっと行って

体の真ん中をバスーっと割る

割った断面に光を入れて

閉じてからこの場所に戻ってきて

本番にでる

佐藤二朗
佐藤二朗

いつもそんな大変なことしてやってたの?

山田孝之
山田孝之

大変じゃない

普通なんですよ

 

テーマが”脱皮型”

性質が昔と今で全然違うはず

子ども心のこの辺くらいまで

”人見知り”恥ずかしがり屋

人が得意な感じがしない

生い立ち

 

5年生6年生で切り替えが少し入る

勉強と自分がついていけない状態

何かズレを感じる

山田孝之
山田孝之

5年生の時から

義務教育の教科を自分でどんどん切り捨てた

やめたんです全てを

ここの変化スゴくよくて

6年生から新しい時代が入ってる

決断というのが

中学2年生11月から中学3年の7月くらいまで

山田孝之
山田孝之

鹿児島から東京に転校して

芸能界に入ったタイミング

山田孝之
山田孝之

生まれは沖縄なんですけど

母が沖縄の宮古島で父は鹿児島出身で育ちが15歳まで鹿児島

中3の2学期終わった時に転校 3学期だけ東京の学校にいて

その時にスカウトされて

15歳から仕事してますね

決断の年

脱皮するために必要な決断が入ってる

ただその後20歳の8月9月10月から24歳くらいまでの間が

心の状態の何もかものリセット

1回死んでる人です

鎮魂の星が強く大きく入ってる

山田孝之
山田孝之

言ってる通りの人生ですよ

20代前半は4年くらいうつ状態で

だから一歩間違えればっていう

人生を難しく考えないこと

運命を回避して 変えることができる人だから

ぶつかるって思っちゃダメです

山田孝之
山田孝之

まあ ないです

その状態の次にくるのが

25歳から26歳 脱皮して

性質 性格 流れ 大きく変わる

一回気を切り替えて

生かされている流れ

山田孝之
山田孝之

26歳の時は奥さんと出会ってるタイミング

そこから 変態自分の中の解放が始まる

山田孝之
山田孝之

ヨシヒコとかウシジマ 始めたタイミング

大人のおもちゃの時代が入ってきてます

山田孝之
山田孝之

色々なことして遊んでましたね

山田さんの場合は封印してるの

パンツ脱いでもチャックかかってるの

山田孝之
山田孝之

なるほど

チャックを開けた時は凄まじいパワー

山田孝之
山田孝之

開けない方が良さそうですね

山田孝之
山田孝之

二朗さんは色々ありますか やっぱり

佐藤二朗
佐藤二朗

いやいや そんなのない

佐藤さん入ってないです

何にも入ってない

佐藤二朗
佐藤二朗

・・何かは入ってるんじゃない?

ノーマル以上にノーマル

佐藤二朗
佐藤二朗

なんてことを

未来

山田さんの最後の切り替えが今年

今年が運命の年

山田孝之
山田孝之

スゴイですね 本当に

今年めちゃくちゃ 新しい発見

ワクワク楽しみが高まるのが今年

山田孝之
山田孝之

いろいろなことを決断して動き出してる

本当だったら2020年から 俳優の仕事を12ヶ月から

6ヶ月に絞ろう

舞台の仕事になると2年先になる

仕事の調整をずっとしていた

2020年は全プランが崩れた

今年から俳優業を抑える状態

そこだけで気持ちがだいぶ楽

来年は本当に詰めちゃダメ

山田孝之
山田孝之

大丈夫です

ここからつめることはない

本来島国とスゴく相性がよくて

山田孝之
山田孝之

最近コミュニティーを作って

”理想の島づくり”を考えていて

10代の時から 無人島で1人で生活したい

限りなく100%自給自足に近い島

作ろうと思っている

民宿の星持ってるから

民宿とか建てたらいい

山田孝之
山田孝之

お爺が沖縄でラブホテルやってたから

ラブホテルもやりたい

富士山が1番相性よくて

山田孝之
山田孝之

最近 畑を山梨県甲府で始めて

畑から富士山見える

しょっちゅう見てます

大丈夫だ

完璧だ

来年になると人にやられるの

今年の8月と10月に予兆がある

この人によってちょっと崩れたり

メンタルダウンが一瞬くる

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました