星ひとみ鑑定46  佐藤二朗

太陽グループ

 

2021年4月28日REC

佐藤二朗 1969.5.7

天星数19 深夜タイプ

”個性・特殊・人とズレてる” 感覚がある

”目がピュアすぎて

”めちゃくちゃ純粋で””めちゃくちゃ一途”寂しがりやなくせに

ベタベタされたり束縛され続けるとダメ

ちょっと落ち着きがなかったり

佐藤二朗
佐藤二朗

その通りです

小学校6年間ずっと通信簿に

落ち着きがないと書かれ続けた。

それで

”精神年齢8歳の51歳児” 自分の事言ってるんだけど

僕精神年齢 今は?

 

6歳ですね

 

佐藤二朗
佐藤二朗

もっと低いんだw

山田孝之
山田孝之

もう9歳の息子に越された

佐藤二朗
佐藤二朗

息子に越されたね

息子とデットヒートを演じてると思っていたけど

 

山田さんは仙人だから

 

山田孝之
山田孝之

仙人?

 

120歳!

 

佐藤二朗
佐藤二朗

120歳と6歳!

山田孝之
山田孝之

楽しそうにやってますからね芝居

表現者みんながあるっちゃあるんですけどね

 

佐藤二朗
佐藤二朗

ソワソワするんです 僕

カニ道楽で 蟹待ってる時ね

妻が

倖田來未

大人がそんなにソワソワするな

っていうくらい ソワソワするのよ

楽しいことの前

 

でも頭の中は”IT・音楽・芸術・世界”の感性

佐藤二朗
佐藤二朗

なんか良いね

あとは オナラ・お尻?

オナラばっかするのかも

佐藤二朗
佐藤二朗

大正解

オナラの星入ってるから

歩くと走ると ぷっぷっぷっぷー

佐藤二朗
佐藤二朗

そんなことはないです

だからトイレすっごい長いし

佐藤二朗
佐藤二朗

割と長いね

とにかく水が足りない

佐藤二朗
佐藤二朗

ものすごく汗っかきなんです

子供の時から異常なくらい

なので、××区の星が入ってるんです

”お酒”がいっぱいある場所

山田孝之
山田孝之

いっつも同じ居酒屋にいますね

佐藤二朗
佐藤二朗

そうだね。

そんな急にグッと紹介して良いの?

山田孝之
山田孝之

基本的に二朗さんは

こっちから呼んでも 絶対来ない

自分のタイミングで”居酒屋”に。

でみんなが行くから

いろんな人が集まる

佐藤二朗
佐藤二朗

山田孝之 長澤まさみ 小栗旬やムロツヨシ

堤真一 向井理 小峠・・・

ごめんなさい。なんの話?

 

”メールの星””SNSの星”を持ってる

佐藤二朗
佐藤二朗

ありゃ

ものすごいアナログ ガラケーだったりする 今も

山田孝之
山田孝之

でも だって 酔ったふりしてツイートして

それを書籍化して ちゃんとビジネスが上手く・・

佐藤二朗
佐藤二朗

あなたね

それ酔ったふりじゃなくて

本当に酔ってるの

山田孝之
山田孝之

本当に酔ってる時もまれにある

佐藤二朗
佐藤二朗

まれにふり

ほとんどが酔ってる

山田孝之
山田孝之

まれに ふりがあるんですね

佐藤二朗
佐藤二朗

しまった!

 

Twitterの言葉が”本当の自分”

今は嘘です

 

佐藤さんの気が”地球外生命体”のかたなんです

山田孝之
山田孝之

出た 宇宙人

宇宙人以上なの

地球と思いっきりズレてる

山田孝之
山田孝之

だからみんな面白いって思うんじゃないですか

もう最高じゃないですか

佐藤二朗
佐藤二朗

台本の解釈をそうくる!? ってよく言われる

それはもしかして 俺が地球外生命体だから?

 

”柔らかいもの”とか”温かいもの”そういう形を求めるんです

顔マッサージとか耳をやってもらうとか

佐藤二朗
佐藤二朗

耳あります

妻がものすごく耳掻きが好き

妻にも息子にも毎日”チューとかハグしたい!

 

奥さん生年月日いつなんですか?

佐藤二朗
佐藤二朗

どうしよう今すぐ別れた方がいいって言われたら・・

山田孝之
山田孝之

同じ”地球外生命体”かもしれませんよ

 

え!?同じ地球外生命体!!

 

佐藤二朗
佐藤二朗

嘘だー

よく連れてきましたね

佐藤二朗
佐藤二朗

妻も?

彼女は佐藤さんと繋がるためにしか生まれてないから

”200万年一緒”ですよ

山田孝之
山田孝之

奥さんもだから”宇宙外”

二郎さんも”宇宙外”

ってことは

息子も”宇宙外”ですね

佐藤二朗
佐藤二朗

そういうことだね

息子さん生年月日いつですか

 

おぉ〜”お父さん”だ!!

 

二郎さんのお父さん!

この子めっちゃしっかりしてる

”感覚”とか佐藤さんを上回るぐらい”感性・直感力・感覚””スゴくできる子”

カリスマ性も持ってて切り拓いていく 強い

佐藤二朗
佐藤二朗

なんか今日ここ来て良かったなあ

山田孝之
山田孝之

僕も宇宙人言われたことある

”愛の星から来た大変態宇宙人”

 

生い立ち

俳優さん14歳ぐらいでスタート

中2から人生のスタートで全てが始まってるから

佐藤二朗
佐藤二朗

プロフィールに書いてないけど

初めて映画にでた年ですね

ここからゆっくり上がる

でも仕事の状態が停止

23歳から25歳がぐちゃぐちゃで

1992年・93年・94年の時期

佐藤二朗
佐藤二朗

ぐちゃぐちゃの時期です

リクルートに入社して1日でやめた

メンタルの気がちょっと乱れてる

23歳の時にダウン25歳は爆発

佐藤二朗
佐藤二朗

ちょっとありますけどね

ちょっと言えないような事もありますけどね

だからよく生きてたなっていう感じ

佐藤二朗
佐藤二朗

あぁ

でも暗黒の20代って自分でもよく言ってます

ただ 俺25歳の時に妻とあったな

5月 6月 7月くらい?

この時期は1番救いの時期です

佐藤二朗
佐藤二朗

救われたんだ マイワイフに

この人のために生きようと思えて

自分の人生から人に移行した時期

魂を分けたの

佐藤二朗
佐藤二朗

なるほど 運命ですね

未来

佐藤さん賞取れる星持ってるから

佐藤二朗
佐藤二朗

まじで!?

俳優でNG大賞しかもらった事ない

山田孝之
山田孝之

でも脚本でとったじゃないですか

佐藤二朗
佐藤二朗

韓国で昨年脚本賞とった

言葉なんですよ 俳優業よりも頭に思ったことを書かないとダメな人

書いて出して残すことによって

言葉の世界とか 言霊みたいなもので

人々を発見に導かせることができる

54歳の時にその運気が入る 何かをゲットできます

宇宙に最終的に持って帰る人

 

 

 

   

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました