星ひとみ鑑定41 浜辺美波

地球グループ

2021年4月28日放送

藤井流星さんと共に鑑定

(2021年3月28日 REC)

浜辺美波 2000.8.29

天星数56 大陸タイプ

嘘がつけないまっすぐな人

”喜怒哀楽”が全部顔に出てすぐバレちゃう

1番はすぐ態度や顔に出てしまうから

”お腹をすかせちゃダメな人”

浜辺美波
浜辺美波

そうです

実は一見”Sっ気が強い”から本来幼少の頃昆虫採ったり

恋愛になると根っからのドMになります

浜辺美波
浜辺美波

えぇ〜

納得するまでとことん突き進む

浜辺美波
浜辺美波

わかります0か100か

だからこそ 熱い心の気を抑えるために

”冷たい飲み物”ばっかり飲んでたり

多分氷がスゴイ好きで 氷舐めたり砕いたりしてない?

浜辺美波
浜辺美波

してました

歯っていうのがテーマになってて”歯ぎしり”ひどいんじゃない?

浜辺美波
浜辺美波

たまに自分の歯ぎしりで起きます

やだ ちょっと 普通にイヤかもw

12歳ぐらいの時から”少年”と”おばあちゃん”が混ざってるタイプ

料理得意なんじゃない

浜辺美波
浜辺美波

自炊が趣味です

本出せるレベルだと思いますよ

浜辺美波
浜辺美波

好きなんですよ

しかもそれが”漬物”とか”貯蓄する””ストックする”っていう形

藤井流星
藤井流星

めちゃくちゃおばあちゃん

浜辺美波
浜辺美波

キムチ作り始めました

”醤油麹”とか作って瓶に詰めて置くのが好き

お茶も色々買ってきて”急須でお茶”飲んでたり

浜辺美波
浜辺美波

好きです

藤井流星
藤井流星

当たってるのもびっくりだし

その事実もびっくりやからなんか複雑やわ

”女の子気質・エロスの星”が入ってないんですよ

浜辺美波
浜辺美波

それは自覚なかったです

え?ないですか?

フェロモンないですか?

藤井流星
藤井流星

いや・・・答えづらいな

”キャピキャピ”はしてないよね

二十歳にしては

”スンッ”ってしてます

中一でキャピキャピは終わってるんです

浜辺美波
浜辺美波

えぇ〜早い

藤井流星
藤井流星

もう一回くるとかないんですか?

ないです

お風呂で脇の辺りを一生懸命泡だてて・・・

藤井流星
藤井流星

横で聞いてて恥ずかしいわ

お腹も”の”の字に回すでしょ?

浜辺美波
浜辺美波

めっちゃやります

お腹を回すの”お風呂上がり”もガツガツにやります

リンパ流して全部やってます

リンパというか、回して・・

浜辺美波
浜辺美波
しんどい!汗止まんない

 

藤井流星
藤井流星

ちょっと待って面白いな

恋愛

浜辺さん男運ものすごく悪いです

チャラい人ムリ”俺イケメンだろ”雰囲気が1番ダメ

浜辺美波
浜辺美波

ムリムリムリ

本来”綺麗な人”は好きなはずだから”美白”の綺麗”王子様系

浜辺美波
浜辺美波

王子様系が好き

ガングロ系とかダメです

浜辺美波
浜辺美波

ちょっと”美白”が好き

藤井さんダメです

藤井流星
藤井流星

あっダメか・・

浜辺美波
浜辺美波

ごめんなさい

藤井さんも浜辺さんがダメです

浜辺美波
浜辺美波

ねぇ〜え〜!

ハハハハ

藤井流星
藤井流星

ハハハハ

この2人は恋愛に1mmも発展しない

藤井流星
藤井流星

勝手に両方フラれてるな

とは言いつつ

藤井さんも実は”清純系”の”ナチュラル”系は好きだから

一瞬好きかな?と思うけど”キレイ系で年上のお姉さん系”

藤井流星
藤井流星

おぉ〜

浜辺美波
浜辺美波

どうですか?

藤井流星
藤井流星

そんな人

”誰でも好きでしょ”と思うけど

未来

沈んでたけど、でもその全ての状態から脱出するのは今年

2021年はリセットの年

何かが終わるかもしれないけど何かが変化できるタイミング

でも直感ではもうわかってて

浜辺美波
浜辺美波

あの・・ハハ・ちょっとwww

藤井流星
藤井流星

めっちゃ笑うやん!!

浜辺美波
浜辺美波

多分そうだと思います

藤井流星
藤井流星

なんかあんねんな

浜辺美波
浜辺美波

・・はい。

1番気になることとか聞きたいことあったら

婚期

浜辺美波
浜辺美波

”結婚する年齢”と”いつ出会う”

言っちゃうと浜辺さん絶対共演する人が”恋人”になる

浜辺美波
浜辺美波

今までないんですよ

これからね

浜辺美波
浜辺美波

これから?

舞台とかなの。ドラマとかじゃなくて 舞台で一緒に何か作りあげる。

熱くなって そこから発展して。 だから気をつけてください。

バイク乗ってる男性に注意

浜辺美波
浜辺美波

バイク?

刺激っぽい人を選んじゃうから

変な人にハマらないように

浜辺美波
浜辺美波

はい。

1番の年は24歳 26歳 28歳 ここのどこかで結婚の気は高まってます

子供も女の子を産む可能性も高い

離婚するかもしれません

2022年・23年。24年に出会う人がいるの。

この人と長く付き合う

楽しみ浜辺美波
浜辺美波

ふっふふ

藤井流星
藤井流星

これ聞いてる記者 張りまくる

浜辺美波
浜辺美波

楽しみー

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました