星ひとみ鑑定30 竹野内豊

太陽グループ

2021年3月10日放送

当たると評判の星ひとみさん

黒木華さん、新田真剣佑さんと共に鑑定

(2021年2月10日REC)

番組での鑑定を紹介

竹野内豊 1971.1.2

素直、純粋な手相 悪いところが1個もない、珍しい

天星数24 深夜タイプ

”宇宙人星”

”男の中の男”

”正義”

”律儀な星”

”真面目の感覚”が強い

”言葉足らずの星”が出ているから

そのせいで周りから誤解されやすい

本来実は”単純”だし、わかりやすい

”無邪気な少年”

生まれてくる時代を間違えた方

元々”江戸時代の星”が入っている

和のもの、古いもの、レトロなものに惹かれることないですか

竹野内豊
竹野内豊

好きですね。スゴく好き

みたらし団子とか好きです?

竹野内豊
竹野内豊

好きです ついつい買いたくなっちゃう

名刀を作る鍛冶職人の感じがして

竹野内豊
竹野内豊

結構興味あって本当に刀鍛冶のyoutubeとか

職人さんの動画観るのが好き

 

取り入れることになるんです

竹野内豊
竹野内豊

刀鍛冶になるんですか?

遊びというか趣味じゃないけど

ちょっと試す

竹野内豊
竹野内豊

でもやってみたいですね

 

”自然に囲まれていないとダメ”な人

お家の中に植物いっぱい置いて

 

竹野内さんは港区

でも住んだこと無いですよね?

港区はないです

港区には絶対行かない人

用が無い限りは

住むってなると竹野内さんの”エネルギーを全部吸っちゃう”場所

港区はあってない

”成城石井の星”が入っている

竹野内豊
竹野内豊

なんでわかるんですか?

成城石井よくお世話になってます

   

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました