星ひとみ鑑定31 新田真剣佑

地球グループ

2021年3月10日放送

当たると評判の星ひとみさん

竹野内豊さん、黒木華さんと共に鑑定

2021年2月10日REC

番組での鑑定を紹介

新田真剣佑1996.11.16

手相

特殊ダメ”人気線”がハンパない

こんなに綺麗に出るんだ 58歳まで大丈夫

性格と性質

天星54 空タイプ

”スピリチュアル度”が非常に高い

占い師さんなのかな?くらい

”自分が思う感覚で物事を引っ張って行く”だとか

”空気や流れを切り替える力”が入っている

”58歳まで人気が続く星”が入っている

”どこの国に居ててもどこの場所に居ても人気の気を得ることができる”線

字画がかなりいい。

流れやトップを目指す

日本だけの空ではなくて”世界の全ての空”っていう形の時に勝てる名前

新田さんの気中にある色がスゴく綺麗

”外で見せてる顔や目だとか感じの気が仮面”っていうのがあって、

本当の自分は明るくて温かい方なのに

見せないように仮面になってしまっている

新田真剣佑
新田真剣佑

やっぱりか。

僕ダメなんですよ初対面とか

元々バリアがスゴくある

 

本当はめちゃくちゃ可愛いですよ

新田真剣佑
新田真剣佑

本当に許した相手にしか見せない

”触れ合う”っていう行動が新田さんの人生の糧になる

気を付けて欲しいタイプ女の子ね

元々新田さんの星が

女の子で”変に気が強い人”とか

”言葉遣いが汚い人”は嫌いだと思う

新田真剣佑
新田真剣佑

本当に嫌いです

そう言う人に騙されやすいのね。

”ぶりっこに弱い星”

新田真剣佑
新田真剣佑

恥ずかしいよ

笑顔に弱いのよ

新田真剣佑
新田真剣佑

笑顔に弱いですね

そういうの一度も無いですけど、ぶりっこ大好きです

そこだけ気を付けて欲しくて

”お母さんみたいな人”と結婚されるといい

お母さんと相性めちゃくちゃいい

 

新田真剣佑
新田真剣佑

はい

お母さんみたいな人と結婚したい

物凄いマザコンですし。

ママ〜っていうでしょ?

新田真剣佑
新田真剣佑

ママって言いますね

家での姿は本当に見せられないですみんなに

 

性のパワーがスゴく高くて

レベルメチャクチャ高い感じ

仮面が取れてきた感じ。

この感じで全ての作品をやった方がいい

 

   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました