星ひとみ鑑定32 黒木華

地球グループ

2021年3月10日放送

当たると評判の星ひとみさん

竹野内豊さん、新田真剣佑さんと鑑定

(2021年2月10日REC)

番組での鑑定を紹介

黒木華1990.3.14

ちょっとか弱い

天星15 山脈タイプ

女の子はかまちょだったりするんだけど、

そういう感覚が全くない

真面目すぎるが故に”メンタルが弱くなる星”が入っている

黒木華
黒木華

でも確かに私お芝居で真面目すぎるっていつも言われてて、

それをスゴく気にしてますね常に

 

一見そんなに弱そうに見えない

多分、基本的に”人を疑っている”人

黒木華
黒木華

はい

褒めてくださっても本当かな?って最初に思ってしまう

女優に向いてないなって思って

実家に帰りたいと思っている時期

 

向いてなくないの。

元々黒木さんの星って

目標を立てれば立てるほど登っていける

疲れたなって、小屋を作って休んでるだけ

仕事に関しても真面目だし、

そこが苦しいとか辛いなって思っていても

実はそれ以上をまた作っていける

みたいな星を持っている

黒木さんの一番は

絶対に頑張らないでください

黒木華
黒木華

頑張らない。嬉しい。

元々 頑張りすぎる 真面目すぎる やりすぎちゃう

やらなきゃいけないとか

そればっかりが先行しちゃって

それで多分狂ってしまうというか

”心が追いつかなくなってしまいやすい所”がきっとある

だから楽しんでください

 

 

✖️✖️区の星が入っていて

呼ばれる。その近くにお住まいかな。

黒木華
黒木華

そうです。まさに✖️✖️区に住んでます。

あっ 数字わかっちゃった

33ってどこかに入ってる?

だいたい数字だと住所とか

黒木華
黒木華

あっ!入ってます。真ん中に!

いい意味で”庶民の星”って言って、”業務スーパーの星”も入ってる

肉のハナマサとか好きでよく行って

大量に買って 安いスーパー行くっていう人

黒木華
黒木華

そうですね。

まさにハナマサよく使いますね

 

肉のハナマサで買ってきて

それを全部小分けして しかもすぐ。

さらに言うと”お家で酒のおつまみを作る”のが上手い人

しかも突然

黒木華
黒木華

あぁ〜そうです

 

恋愛

全部はっきり言っちゃっていいです?

黒木華
黒木華

はい

私は知りたいです 余さず。

 

一目惚れ絶対しないタイプだし

しないですね

いきなり好きって言われても えっ?ってなる

はい

ちょっとドライでしょ?

黒木華
黒木華

はい。まさに。

”ピュアの星”がスゴく出ている手相に・・・

男性経験ほぼないんじゃないかな・・・

少なすぎません?

黒木華
黒木華

平均がどれくらいか分からない・・・

本当にほぼ入っていない・・・

 

黒木さんの場合、新田さんとは性の感じは全く合わない

黒木華
黒木華

あぁ〜

黒木華
黒木華

私は結婚できるんでしょうか?

 

結婚

本来黒木さんは結婚が遅い

そうなんですね

35歳が結婚一番輝く流れになってくる

黒木華
黒木華

どういう人かもわかるんですか?

”年上”じゃなきゃダメ

ノリがいい人 面白い人

”黒木さんが作ったお酒のつまみを美味しいねーって食べてくれるような感じ”の人

黒木華
黒木華

いるかな?

あっ 小日向さんと相性スゴくいい

本当ですか?

 

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました