星ひとみ鑑定51 木村拓哉

星ひとみさん芸能人鑑定

2020年12月16日放送

(2020年11月15日REC)

木村拓哉 1972.11.13

天星数45 満月タイプ

性格

基本的にお茶目な星 幸せ上手な星

っていうのが入ってまして

サービス精神が旺盛で実はパワーをあげすぎてしまって家に帰るとふっと切り替わる

ちょっと手を見せてもらいたいんですけど

左手を

スター線が3つも入ってますね

人気・周りからの支持だけじゃなくて

時代創り上げる 物を作り上げる

考えとかを形にする事に力を入れると

ものすごいパワーを発揮できる線が入っている

アイデアとか創造の気が強い

あとゴッドハンドの星というのが出ていて特に左です

左のエロスのパワー最強です

 

スゴイです

手相の左の気

これがフェロモンとエロスという気が放っていて

さっき手相を見せていただいたんですけど

この気でウワッとパワーを与えられる

あと木村さんの場合

数字の状態がっていう数字に導かれているんですね

足すと物事の状態が15になる星回りが入っていて

数字で出てくるとしたら2、3が一番相性がよくて

心当たりありますか?

木村拓哉
木村拓哉

あります

僕の乗ってる車

ナンバー全部そうです

あと木村さんの場合

守られている 石が見える

本来だとアメジストに守られる

2つの守られている

見られている気が見える

一回立ってもらって良いですか?

全部の気を守んだけどそんなに大きいわけじゃなくて

腰ぐらいの高さ

木村拓哉
木村拓哉

これぐらい?

部屋とかにありません?

木村拓哉
木村拓哉

ロックオォーン

ロックオォーンです

しかも2つって言われた

2つだと思う

木村拓哉
木村拓哉

こうだった物がこうなって

リビングとかに置いてません?

木村拓哉
木村拓哉

ロックオォーン

ロックオォーン

だとしたら青い物で玄関かな?

入り口に大きな丸っぽい青っぽいものあります?

木村拓哉
木村拓哉

ロックオォーン

ロックオォーン

完璧!だから幸せ上手を掴む人

木村拓哉
木村拓哉

青っぽものって?

石っぽい感じの

木村拓哉
木村拓哉

石?

小日向文世
小日向文世

あるの?

木村拓哉
木村拓哉

あります

緑っぽい青っぽいね?

木村拓哉
木村拓哉

ターコイズです

ターコイズか

このくらいの感じのね

木村拓哉
木村拓哉

ロックオォーン

小日向文世
小日向文世

大きさまで?

木村拓哉
木村拓哉

はい。

誰にも言ったことない

小日向文世
小日向文世

スゴイ

場所とか大きさとかを

当てられるのがびっくりだよ

星さんの事一回家に来てもらった事あったっけなあって今頭の中で

でも今日初対面だし

小日向文世
小日向文世

え〜

過去

左のゴッドハンドができあがる出来事が3歳で入ってる

多分覚えていないと思いますが

手からエネルギーを渡す 貰う 頼まれたことに関して

これ持ってきたよとか 些細なことなんだけど

人がそれをやったら喜ぶ

っていうのが3歳で芽生えてて

中学1年生 13歳の時

挫折感だとか 何かをダメになるとか

負けたくない 頑張りたい ちょっとだけ負けず嫌いというのが入ってる

それが中1 中2 中3 という姿が中1で出てます

木村拓哉
木村拓哉

剣道かな

ここでの出来事が木村さんにとっての”芯””軸”

土台のもっと下の土台という形になっている時期が

13歳 14歳 15歳の7月まで

高校1年生が1番の決断

1番の転機というのが入ってる

高校2年生が何かしら変化する 脱皮する

ただここで変わるんだけど

変わる事に対しての抵抗と大丈夫なのかという不安だとか

どうしようという迷いが見える

木村拓哉
木村拓哉

その時です俺 始めたの

高校1年の時は入ってるって感覚なかったですよ。

17歳の時に蜷川さんの舞台経験させていただいて

そこからですね。初めて

17歳というのは 何かを辞めて 何かを始めるという 脱皮するために1回リセットして次のステージ

何か辞めたことはありました?

木村拓哉
木村拓哉

それこそ 剣道とかはその時に辞めてるんじゃないかな?

もうぴったし

だから本当に全部 幸せの流れを掴む っていう気を持っているから

すごくいい人生です

木村拓哉
木村拓哉

いいのかな?

いい人生なのかな?

いいです

1番の転機の年というのが 人それぞれありまして

注目 転機 3個が4個ぐらい出てくるかた 全く出てこない方っていうのがあるんですけど

木村さんは4つ転機がありまして

1995年 1997年 2000年 2017年 ここが迷せい期って言って

ここが最終的な転機になっているのが2017年 45歳の時

でもそこから2018年以降抜けるんですね

2018年からが新たな木村さんの人生のスタートになって入り口のトンネルをくぐった状態

木村拓哉
木村拓哉

俺より テレビの前の人たちの方が頷いてそうだね

1995年

TV SMAPのがんばりましょう

ラジオ 木村拓哉のWhat’s UP SMAP!

1997年

CD ダイナマイト セロリ Peace!

ドラマ ギフト/ ラブジェネレーション

 

2000年

CD らいおんハート

ドラマ Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜

2017年

SMAP解散(2016年12月31日)

木村拓哉
木村拓哉

まさにですね

僕来年どういう感じになるんですか?

木村さん来年から大きな変化の年なんです

 

木村拓哉
木村拓哉

なんだ?

多分違う事に挑戦する

ちょっとなんだその仕事?とか

変わった仕事だな

そういうのが増えてくる

と思うんですけどすごく面白いです

木村拓哉
木村拓哉

なんだ?

手を使った

木村さんが演じるものが流行るっていう可能性もあります

木村拓哉
木村拓哉

手を使った?

なんかわかんないですけど

ドラマとかで口癖だとか 真似そういうもの のなかで

そういうものの中で手を使う何か

木村拓哉
木村拓哉

いつぐらいまでやってますかね 仕事

61歳で切り替わるんですよ

60歳まではお仕事やられてます

歌おうと思えばずっと歌える

私生活で気になる事

木村拓哉
木村拓哉

体で気をつけた方が良いところってあります?

体の状態でいくと一番は耳です 耳と・・あつ!尿道結石とかになっちゃうかも

木村拓哉
木村拓哉

え?マジっすか

来年

木村拓哉
木村拓哉

来年?ちかっ!

あれってどうすれば回避できるんですか?

 

小日向文世
小日向文世

なんか薬ででも・・

なんか食べ物でしたっけ?

小日向文世
小日向文世

わからないです

僕医者じゃないから・・・

あと肺も一緒に入っちゃってるからやっぱりタバコ

肺が弱っちゃってる可能性もあると困るから

朝起きたら深呼吸して良い酸素をたくさん吸ってください

お家とかに木村さんの部屋とかにも

新しく1月までに観葉植物買うと良い

新しいやつ

あと耳 耳!

例えばティッシュでこよりにして耳に入れる事あります?

木村拓哉
木村拓哉

うん。

それが出てて、こより禁止

結構やりすぎちゃったり

お風呂上がりにいつもやってると思う

耳掃除は1週間に1回ぐらいにしてもらって それで回避できます

木村拓哉
木村拓哉

うちにいるよ 絶対。

あとは年末に赤いパンツ履いてください

木村拓哉
木村拓哉

赤いパンツ?

それ良いんですか?

良いです

一般的にも良いんですけど 年をこすときは赤いパンツ履いてください

金色でも良いです

木村拓哉
木村拓哉

金色?

金色の下着ってあんの?

木村さんは本当にメチャクチャ良いです

年を越す時は 赤か金です

小日向文世
小日向文世

年を越す時だけで良いんですか?

そうですね 年越す時に

木村拓哉
木村拓哉

日頃は?

木村さんの場合

仕事の時は赤いパンツ プライベートは紫って分けるとバランスがとれる

できればでっかいパンツが良いです

木村拓哉
木村拓哉

でっかいパンツ?

デカパンが

小日向文世
小日向文世

ブリーフじゃなくて?

じゃない。でっかい 面積がデカめの感じの

木村拓哉
木村拓哉

トランクスって事?

トランクス持ってないですよ

   

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました