星ひとみ鑑定53 おかずクラブ

下弦の月タイプ

 

2020年11月25日放送

(2020年10月20日REC)

おかずクラブ

オカリナ1984.9.28

天星数2 下弦の月

性格も流れも考え方も全然違う

やっぱり同じ月グループだから波動が良い

サービス精神が少ない星

オカリナ
オカリナ

喜ばせたいなんて

一回も思った事ない

天然気質が入ってるのと

無邪気

手相で財の星が強くでてる

生年月日でもお金の星がでてくる

本来だと 金 財 欲によって上昇する人

オカリナ
オカリナ

めちゃくちゃな金持ちになりたいんですけど

ここからどうして良いのかわからないんです

まずここまでとか

目標の順番を叶えられる+αの目標を立てていく

それを点にしていくと必ず線になる

ここ10年かけて

自分が願った事全部叶う

生い立ち

15歳の時に心のダウン

別れや悲しみとか精神のダウンが中2から中3で入っていて

その流れを受けて天に導かれるのが高校1年生

ゆいP
ゆいP

心当たりあったかい?

オカリナ
オカリナ

中2で祖母が亡くなって

人って死ぬんだと思って

進学先を決めたっていうのがあるので看護科の高校にいくと

決めたのは中学2年ですね

ただ17歳の高校2年生の時は

本当に自分はこれで良いのかとか迷いが入ってる

オカリナ
オカリナ

高校2年の時に仲良い友達がいた

その子とずっと一緒にいたら大っ嫌いになって

仲悪くなった事をきっかけに

仲良くなった子が全部変わって新しく友達になった子が

お笑いが好きでMー1グランプリを見せてくれて

芸人になりたいと思ったのが17歳の時

21歳の時にまたダウンがくるんです

オカリナ
オカリナ

21歳はダウンしてると思います

看護師の国家試験で1回落ちてる

看護師の国家試験は96%くらい受かるけど

落ちちゃって

ゆいP
ゆいP

テストもよかったんですって普段は

その時だけ気抜いたんですって

オカリナ
オカリナ

もう 本当に泣きながら

親に謝るっていう

22歳から23歳は試練で

我慢する 裏 私は何なんだろう 孤独の状態

オカリナ
オカリナ

当時嫌々やってたっんです

看護師という仕事を

4年働いてるんです

看護師として

元々誰かを助けたいよりは

親とか大事な人が

悪くなった時に

早く気付きたい

医者になる学力はないけど

看護師ならなれるかと思ってなってるので

コミュニケーション能力も低いし

注射も下手だし

いつもシーツ置き場に行って

シーツを殴ったりしながら

患者さん殴るわけにいかないじゃないですか?

辞めたい辞めたいと思いながら

オカリナちゃんは24歳から25歳 2008年〜2010年が決断期

この決断によって人生が決まる

オカリナ
オカリナ

確かにNSCに入ってる年なので

2009年は2人が重なる一番強い波動になってる

ゆいP
ゆいP

先生がランダムで分けた班で集団コントやる

授業でたまたま班が一緒だった

集団コントする前に

全員1人30秒間みんなの前で何でも良いからやってください

の時間があって

そこで初めてオカリナさんを意識した

1人で出て行って

楽器のオカリナを持っていて

誰も聞いたことのない曲を30秒間ただただ吹いているだけ

一切ボケない

教室が大爆笑だったんですよ

何だこいつは?っていう

そこで オモロ! と思って

連絡先を教えてもらって 本名が覚えられなくてオカリナにした

全てがゆいPちゃんの波動

オカリナ
オカリナ

そうだと思います

ゆいPちゃんの決断という一番強い時期に

ブレイクの気が入ってる

オカリナ
オカリナ

ブレイクのきっかけのネタもゆいPが初めて書いてきて

このネタって渡されたネタだった

マジでおかずクラブはゆいPがいなきゃ成り立たない

ゆいPちゃん発信でオカリナちゃんの気になって

ゆいPちゃん1人だと弱い部分があって

疲れてダメになってしまうところをオカリナちゃんがカバーする

 

オカリナちゃんの場合は股間だ

オカリナちゃんは股間の部分が強なんです

来年がオカリナちゃんみたいな感覚の人がブレイクする

個々としての才能がもっと伸びます

 

 

 

ゆいP 1986.4.28

 

天星数39 満月タイプ

ロマンティストだけど現実派

人の為に頑張ったり

サービス精神がスゴイ高いけれど実は疲れやすい

ゆいP
ゆいP

そこまで仲良くない人にも尽くしちゃう。

お金遣いが荒いという星が入ってる

金の星が欠けている

ゆいP
ゆいP

めちゃくちゃすぐ

買ってしまうなぁ

現在

すこい可愛くなってるから

本当に

ゆいP
ゆいP

ありがとうございます

痩せたんです

これは本当にすごくて

今年は20kg太るか痩せるか運命が変わる年

油断するとすぐ太る星回り

水飲んでも太っちゃうくらい

何ダイエットしてるんですか?

ゆいP
ゆいP

炭水化物と脂質と糖質を極力摂らなくするダイエット

主にタンパク質メインで

ダイエットのきっかけ何だったんですか?

ゆいP
ゆいP

トイレでお尻を拭くのが大変になってきたんですよ

あと121kgまでいっちゃって

今年の1月が121kgで

2月からダイエット始めて大体7ヶ月間で36kg落として

今は痩せて綺麗になってるから

もっと美しくなりますよ

ゆいP
ゆいP

頑張ります

今年の12月来年の1月〜2月で最上級の出会いが来ます

ゆいP
ゆいP

これから出会えるんですか?

ゆいPちゃんがめちゃくちゃエロい

 

個々としての才能がもっと伸びます

その時にゆいPちゃんが3つに分かれる星が入っていて

このまま太っていって諦めちゃう道

自分の美貌の気を上げてもらった時に変化して女優さんの道

綺麗になった時に結婚して子供ができる道

だから太る道にいかないように

ゆいPちゃん 34歳35歳36歳は非常にチャンス

2人の運命の人が現れるどっちにいくかで未来が変わります

ゆいP
ゆいP

どうやって決めたら良いんですか?

年下にいってください

ゆいP
ゆいP

え!?

基本は年上の人が好きでしょ?

ゆいP
ゆいP

年上の方が頼れるじゃないですか

だけど年下なんです

ゆいPちゃんの結婚の転機2021年です

夏に来ます

ぜひ参考にしてみてください

   

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました