星ひとみ鑑定55 滝藤賢一

地球グループ

 

2021年6月9日放送

2021年4月27日REC

滝藤賢一 1976年11月2日

天星数55 空タイプ

手相見せてもらっていいですか?
あ、惜しい
水野さんも見せてもらっていいですか?
手相が繋がってますね
滝藤さんの星回りが天星術でみると空タイプ
本当に水野さんとものすごく相性がよくて
幼なじみでもおかしくない
ずっと一緒にいるような
お友達?
水野美紀
水野美紀

友達です。

元カレじゃなく?

水野美紀
水野美紀

え?元カレじゃないです。

そんな風に見えてるの?

性質的に言うと自分のいいと思ったものを突き止めたい・追求したい

どこかの水がいいですって言ったら
この水をただ集めるだけじゃなくて
水の工場まで行っちゃうタイプ
滝藤賢一
滝藤賢一

なるほどね

水野美紀
水野美紀

植物をスゴく集めてて

ジャングルの星っていうのを持ってるんです
本体だとたくさんの生き物に囲まれていたい
でもそれは叶わないだから植物 ベランダだとかそういう所にたくさんいて
ベランダからパワーをチャージして
滝藤賢一
滝藤賢一

僕ほぼベランダにいるんですよ

子どもが学校でいないじゃない

だから休みの日はほぼバルコニーで植物と一緒です

サボテンだとか尖った物だとかそういう物ってたくさんあります?

滝藤賢一
滝藤賢一

あります

それは邪気払いになるだから緑の中にもベランダに置くことで邪気を払って家族を守るとか

滝藤賢一
滝藤賢一

そういう意識では置いてなかった

俳優としてのトゲがなくなってきたなと思って

だからそういうトゲのある物置いて自分をこう・・

逆です トゲなくなります
滝藤賢一
滝藤賢一

だから本当 どんどん丸くなっていくんだな

もっと柔らかく もっと丸くなって

もっと良い人になります
滝藤賢一
滝藤賢一

でもそれで良いや

そっちで頑張ります

本来電車の側に住むタイプ

電車でこのスピードで滝藤さんの状態が上がるから
常に電車の近くに
本当だと滝藤さんの星が手相でも完全に入ってるんですけど
ど変態の星っていうのが入っていて
水野美紀
水野美紀

きた 絶対これね くると思ってた

滝藤賢一
滝藤賢一

本当?

4つ入ってるんです

ど変態の星 下ネタの星
エロスの星 絶倫の星
滝藤賢一
滝藤賢一

自分でもね

病気じゃないかと思ぐらい

絶倫なの

下半身がずっとお元気なので週に2回はどうにかしないと多分大変なんです
滝藤賢一
滝藤賢一

そうなんですよ

ここまでの絶倫の方って加藤鷹さん以上ですよ 10倍ぐらい

水野さんも夜スゴイ人なので
滝藤賢一
滝藤賢一

観ましたよそれ

ここ2人凄まじいです

多分ガリガリダメだと思います
柔らかいモチ肌でちょっとぽっちゃりなんだけど柔らかいのが好きだから
滝藤賢一
滝藤賢一

ちゃんとお肉がついた人が良い

 

過去

小学校に入るとガクンと落ちる

多分小学校の状態で何かが変わったこれがスゴく嫌
高校1年で再生して何か好きな物とかあとは自分の自由
お金を自由に使える
滝藤賢一
滝藤賢一

ファッションだと思います

アルバイト始めて買い物したりとか

彼女できたのも

高校1年生の秋ぐらい?
滝藤賢一
滝藤賢一

そうそれぐらいに彼女できて

大晦日ぐらいで童貞を捨てたw

19歳で変化 環境が変わる

流れが変わる 7歳の時と同じ状態
滝藤賢一
滝藤賢一

19歳で名古屋から東京に出てきたんで

東京にここで出てきたんだ

21歳の時はリセットの年
滝藤賢一
滝藤賢一

その辺で多分無名塾入ってますね

19歳の時に映画監督になりたくて専門学校に入った

でも半年も行ってない

そんなにお金もなかったので

そんなにお金がかからないという

無名塾を受けた

役所広司さん 仲代達矢さんの所で勉強したい

それが21の時ですかね

25歳ここで一瞬心がダウンする流れ

滝藤賢一
滝藤賢一

結構その辺りはダウン状態

努力しても報われないし

うまくもならない

だから腐りまくってた時できしたね

同期の内浦純一くんに電話して

俺もう死にてえわ

やめてえわ

何やっても報われない

28 29 30歳の時に付き合ってた人と30歳の終わりか31歳で別れてます?

本当は結婚しようとか一緒にいようと思ってた人
滝藤賢一
滝藤賢一

4年付き合ってた女性がいたんだけどフラれましたね

なんとなく結婚かなと思ってた人にフラれました

そのあと出会ったのが今の妻

ここがそう 救いの人が今の奥さん
滝藤賢一
滝藤賢一

あぁそうなんだ

うんだから、今までとタイプが違ったはず
全然違う感じの雰囲気の方
滝藤賢一
滝藤賢一

そうなんですよ

出会いは無名塾の後輩ですね

僕が卒業した年に入ってこられて

彼女は2年ぐらいでやめて栄養士になった

僕が小劇場で舞台やる時に住所知っててハガキ出してて

それで舞台を観にきてくれた

だから出会って7年目ぐらい

喋るようになったりお付き合いするようになったの

ご結婚されたのは何年?

滝藤賢一
滝藤賢一

2009年

2009年は何かを辞める脱皮する

滝藤賢一
滝藤賢一

2009年辞めたこと アルバイト?

ここで何かを辞めることによって

次のステージに上がる
滝藤賢一
滝藤賢一

多分子どもができて

できちゃった結婚だったんですけど

その流れでレギュラー番組が決まって

それこそ 踊る大捜査線

それでアルバイトを辞めた

だからもう仕事が止まらない

ずーっとありましたからね

それでずーっと子ども生まれ続けてましたからねw

奥さん生年月日何年ですか?

滝藤賢一
滝藤賢一

1980年です。ちなみに星さん手相撮ってきた。

あぁ、奥さんメチャクチャ良い人ですねスゴイですよ
まっすぐ本当にピュアで本当に一生懸命頑張る人
中々弱音を吐かないけどMAXになってダメになると泣いちゃう
滝藤賢一
滝藤賢一

そう わかるごめん(泣)

一生懸命過ぎっちゃって顔にも出るし、全部出ちゃう

パパはお仕事してるし頑張るか
私がどうにかしなきゃ
迷惑かけないようにしなきゃ一生懸命考えて
色々尽くしてあげたり
これが嬉しいんじゃないかとか
喜んでもらいたいとかそういうのが本当に強い
滝藤賢一
滝藤賢一

いや、もうその通りですね

それが結構自分の中で

”頑張り過ぎてる”と思っちゃったりして

”そこまでやんなくていい”とか言っちゃうんですよね

子どもに対するこういう感じとかが

”そこまで言わなくていい”とか

ぶつかっちゃうんですよね

一昨日も俺家出しちゃったんだよね

 

 

滝藤賢一
滝藤賢一

おっしゃる通りの方なので

「ごめん」って言って出ていっちゃう。 1時間くらい。

散歩して自分が落ち着いたら戻ってまた明るく接する

っていうのを結構ここ2・3年やってる

ここ2・3年が一番ズレやすくて今年までだから
滝藤賢一
滝藤賢一

本当ですか

来年の1月で終わる

滝藤賢一
滝藤賢一

あぁよかった

いや 俺もう本当に 正直ほら・

あの もうダメかなと思った時もあったから良かったっす

水野美紀
水野美紀

電話はできないですか?

(スタッフ) 全然大丈夫です
滝藤賢一
滝藤賢一

(満面の笑み)本当に電話してくれます?嬉しい!

ーーここからは奥様に星ひとみさんが電話ーーーー

今奥様の生年月日みさせてもらって

深夜タイプと言いまして
本当に一生懸命真面目に頑張り過ぎちゃう
だからこそあまり気付いてないと思うんですけど
結構マズいんです 今の状態が
精神的にも肉体的にも全部
多分”もう言っても無駄”とか
もう自分1人で抱えちゃってって事があると思うんです
1人で抱えすぎだからなるべく自分1人で抱え過ぎないように
していただきたいなって。
本当に頑張り過ぎています
ーーーー
一応家庭内のゴタゴタも含めて全体的に男性の場合進んでお風呂掃除
つまりを流す事で家庭内のゴタゴタが流れるって言われているんですお風呂の排水溝思いっきり綺麗に
女性の場合はトイレ掃除なんですよ健康 バランスが整い、家庭が安定する
毎日、お風呂掃除で排水溝を
(スタッフ)占ってもらってどうでしたか?
滝藤賢一
滝藤賢一

メチャクチャ良かったです。

この時を何年も待ちました

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました