星ひとみ鑑定54 波瑠

地球グループ

2021年6月9日放送

2021年4月26日REC

 

波瑠1991年6月17日

天星数55 空タイプ

性格

ものすごく一生懸命で頑張り屋さん

ちゃんと完璧にこなす負けず嫌いの星

沢村一樹
沢村一樹

星さんに言われるとピンとくる事が多い

結構一緒にやってる作品がセリフ多い作品多いんです

セリフ覚えるの前日ですからね

「いいなあ才能に恵まれて」って言うと

「違います!努力です!」って言うんです

波瑠
波瑠

才能じゃないし

女優とかテレビ出る仕事に

適性は持ってないって自分で思う

間違えないように

いっぱい勉強して

いっぱい練習してきてるだけ

なんですっていう

それこそオタク気質入ってると思うから

波瑠
波瑠

オタクです

漫画大好き

アニメ大好き

ゲーム大好き

好きだなって思ったものにスゴく時間を費やしちゃう

調べちゃったりとか

お風呂で漫画とかずっと読んでる人だ

波瑠
波瑠

はい 読んでます

同じ本を何回も読んだり

波瑠
波瑠

読みます

子どもの頃からそうでした

水の状態と相性がいいから

結構お風呂長い人

波瑠
波瑠

お風呂大好き

根が面倒くさがりだと思うからあー、頭洗うのめんどくさいってなったり

波瑠
波瑠

お風呂に潜って頭濡らして頭洗う

寝室をスゴく整えた方がいい

エネルギーの元が夜の時間帯午後10時から午前2時まで

この時間帯が一番高まる

もうしてるか、腹巻きしてる?

波瑠
波瑠

最近してないけど

してます

腹巻きが一番ラッキーアイテムあと、ルームソックス

もっというとギャップの星というのが強く入ってる

ギャップがスゴイ

怒らなそうだけど実は短気です

正座して凛としてそうだけど実はあぐらかいてる

お酒飲めなさそうに見えるけどお酒スゴイ強い

波瑠
波瑠

お酒に酔ったのが最後いつだか憶えてない

ちょっと甘えん坊になったり頭なでなでされたかったり

沢村一樹
沢村一樹

あれ?急に僕のチャクラ開きそうなんですけど。

Sっぽく見えるけどドMです手相にも入ってるのよ

沢村一樹
沢村一樹

仕事のやり方とかそうじゃん

何がっていうと夜です

波瑠
波瑠

なるほど

過去

少年の星が入っています

1歳から10歳まではヤンチャな状態 暴れん坊な少年

チャンバラやってみたりって事してたと思います

波瑠
波瑠

です。

本当男の子だったって言われます

怪我したり 擦りむいたり 絆創膏貼ってたり

波瑠
波瑠

堤防の上から走って飛んでっちゃって

コンクリートに叩きつけられて血だらけとか

怪我ばっかりしてました

少年なんです

沢村一樹
沢村一樹

少年のイメージ今もありますよ

ダンゴムシいたらツンツンって遊びをしたり

波瑠
波瑠

恥ずかしい

変な虫捕まえてきちゃったり ネズミみたいなの触っちゃったりとか

お母さんびっくりさせちゃったりとか

波瑠
波瑠

しました

沢村一樹
沢村一樹

何 変な虫って

波瑠
波瑠

ネズミの赤ちゃんが家の前で一匹だけいたから

可哀想と思って

家に連れて帰ってお母さんに見せた

沢村一樹
沢村一樹

星さん、今ネズミって言ったよね

波瑠
波瑠

本当にネズミの赤ちゃん

お母さん悲鳴あげて

そんな感じでした 本当に

その中で心配性って星が入ってるのと

実は人見知りです

警戒心の壁がスゴく分厚い

警戒心があって人見知りになったタイプ

元々は4年生くらいか

精神の崩壊の年が2002年

波瑠
波瑠

小学校4年生か3年生で

初めていじめられたんですよ。学校で

4年生の冬じゃないかな

波瑠
波瑠

うん・・・その年に転校生がいっぱい入ってきた時期があって

転送生にスッゴイいじめられた

沢村一樹
沢村一樹

珍しいパターン

波瑠さんの場合11歳から男の子の感覚はあったんだけど

メチャクチャ可愛かったと思う

だから嫉妬されちゃう星が入ってる

波瑠
波瑠

背が高かったんですよ元々

「だからスタイルがいいね」って言われても

それになんて返したらいいかわからなくて

そんな事ないよともありがとうともハッキリ言えないから余計に・・

ナルシスト!ナルシスト!ってスゴイ言われて

そんな何も思ってないんだけどな みたいな

中1がスタートの時期

自分の人生の表か裏かを選ぶ時期にきている

波瑠
波瑠

学校が嫌過ぎて

学校に行かない理由が欲しくて

オーデション受けて

中学1年で事務所に入って

学校に行かなくて良い理由ができるならなんでも良かった

でも働けないから13歳で

自分で本屋さんでオーデション情報誌取って裏の履歴書にその場で書いて

出してみたって感じ

 

 

沢村一樹
沢村一樹

仕事やって学校に行かないっていう方法

スゴイな

ただ、何をしたら認められかわからないっていう心の葛藤がスゴく出てるのね

それを変えるためにメイクをがんばったり一生懸命やるっていうのが高校1年生

波瑠
波瑠

歯並びが悪かったんですよ

最初仕事なくて

歯列矯正している期間が2年あって終わって雑誌のモデルになれたのが

高校1年

これちょっと良かったんです

モデルさんになってなかったら17歳からヤンキーです

ブーンブーンっでバイクで後ろで旗持って

元々波瑠さんって何か与えられたらやり抜く

やり抜くまで努力して頑張ろう

がんばって演じてモデルとは違う道で演じる道に行ったと思うんです

波瑠
波瑠

でも役者の仕事は

自分の意思じゃなかった最初は

事務所が持ってきた仕事・オーデションを受けに行くのが当たり前だったのでその流れでというか

向かない事してたんですよ

”お化粧する” ”髪を巻く”

そこに一生懸命順応しなきゃと思ってここまできちゃってて

私どうしたら良いかわかんないんですよね

未来

来年までわけわかんないです

波瑠
波瑠

まだ続くんですか?

まだ続く

あんまり先の事を考えちゃダメ

先を考えすぎると空回りして生きにくくなるから

2022年だけ抜けると2023年以降右肩上がりだから

沢村一樹
沢村一樹

今は先のこと焦ってる感覚はある?

波瑠
波瑠

わからないのが

焦った方が良いのかな?

結婚とか自分のこれからを

波瑠さんの場合は2023年・2024年で出会う人と2025年に結婚するから

子供も授かるし、家庭運スゴく良いから

ただ波瑠さんの場合男運が悪いのなので本当に尽くしちゃうしダメだとわかっていても

ズルズルいきやすかったり依存の星が少し入ってるから

今年来年出てくる新規の男性は本当に危険

バツイチか彼女と長く付き合って別れたとかそういう感じの年上2歳4歳6歳上

偶数で離れている男性はダメ

   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました