星ひとみ鑑定 狩野舞子

下弦の月タイプ

2021年9月15日 放送

2021.8.14 REC

狩野舞子(1988.7.15)

天星ナンバー8 下弦の月

手相鑑定 うわーぐちゃぐちゃだ 大変だ 恋愛ね

狩野舞子
狩野舞子

大変です はい

結構本当 強く見えるけど尽くす感じも出てるし

木村沙織
木村沙織

まさに。 すごい!

東京の星が入ってないんだよね

 

舞子さんの星回りを見てみましょう

舞子さんの星回りが下弦の月

狩野舞子
狩野舞子

逆だ

だから一つになると満月になるから めっちゃ強くなる

狩野舞子
狩野舞子

あってるんですか?

ピッタリ噛み合う

狩野舞子
狩野舞子

いろんな大会で一緒になることが多かったので

20年弱の付き合い

木村沙織
木村沙織

結婚する?

狩野舞子
狩野舞子

結婚する? そっち?

また違ってくるよ そうなると

舞子さんの場合 サバサバ 毒舌な星 ストレート 男気

狩野舞子
狩野舞子

全部合ってます

これが男性になってくると 全然なんでもしてくれるし

なんなら 髪も乾かしてくれるし 髪も洗ってくれる

マッサージもしてくれるし

木村沙織
木村沙織

マジ?

狩野舞子
狩野舞子

なんか はい 彼氏ができると尽くしますね

遠距離恋愛の時に当時の彼が体調を崩したと

行けないので 段ボールに一式詰めて

アイスノンとか食べ物とかポカリとかまで詰めて

現金まで入れて これでなんとかしな みたいな

木村沙織
木村沙織

恋愛のことは言ってくれるんですけど

たまに心配になる時がある

付き合ってる人に呼ばれれば行くし

何時でもかかってくれば出るし 次の日げっそり。

舞子さんが下着の星が入ってるから

狩野舞子
狩野舞子

おっ!

多分すごいエロい下着とか セクシーな下着とか

狩野舞子
狩野舞子

任してよ!

木村沙織
木村沙織

絶対勝負下着とかある派でしょ?

狩野舞子
狩野舞子

ある あるでしょ。

木村沙織
木村沙織

下着とかエロに関しての知識がすごい豊富だからさあ

狩野舞子
狩野舞子

大事だと思ってるから 人生で

過去の気でいくと 恋愛観ぐちゃぐちゃですよ

狩野舞子
狩野舞子

そこをぐちゃぐちゃって言ってたんだ

18歳〜19歳が第一グチャグチャ期

狩野舞子
狩野舞子

プロ1年目の時かなあ

ちゃんとしたお付き合いはしてたけど

でもねえ 男運が悪い

狩野舞子
狩野舞子

そうでした

彼氏は年上だった?

狩野舞子
狩野舞子

年上でした

年上の人によって舞子さんは作られるんだけど

色々初めて教えられて色々経験するけど

本当にこれでいいのかな なんなんだろう とか我慢しちゃってる

舞子さんが我慢して無理をしちゃってるっていうすごい無理をしてる状態

狩野舞子
狩野舞子

あります あります わかります

年上の彼だったんですけど

合わせようとして

大人びた自分を演じるような無理の仕方

バレーばっかやってましたけど

あなたの彼女として私できますみたいな そういうのは

その時は まだプロ1年目でお金もそんなになかったのに

相手の誕生日プレゼントとか ちょっと良いもの買ってみたりとか

木村沙織
木村沙織

貢ぐじゃん

貢ぎ癖あるから気をつけて

それで二股されてダメになるっていう時期

 

結婚運

将来的に玉の輿運

お金が云々じゃなくて

狩野舞子
狩野舞子

なんで笑ってんの?

何を知ってるのよ。私の!

 

過去

1998年10歳の年が決断の年 運命の状態を決める

狩野舞子
狩野舞子

バレーはじめた年だ

家族全員バレーをやっていたので

母と一緒にママさんバレーついて行って

バレーボールしたりして

小学校4年生の時に本格的に始めたっていう

だけど人見知りっぽいっていうかネガティブっぽいっていうか

泣き虫だった?

狩野舞子
狩野舞子

泣き虫でした

ちっちゃい時は第1声で男の子?って言われることが多くて

身長も大きかったので

「違います」って心を閉ざすことがスゴイ多かった

小学校の時に170cm超えてるんで

幼少期の時からずっと大きかったんですよ

もう中3で182cmあったんで

本来、舞子さんてマザコンの星入ってるかも

お母さんの気に守られて お母さんの流れ 母の愛

狩野舞子
狩野舞子

急に泣きそうになってる

お母さんはどんなことも私はするから

舞子が楽しく笑っていられるように すごく包んで考えてる

狩野舞子
狩野舞子

スゴイ怪我が多かったんですけど

治療のために日本全国どこでも連れてってくれるような母親でしたし

高校のときのインターハイで腰を痛めて結果を出せなかった時に

みんなの前で

私の生で舞子が活躍できなくてすいませんでした

って誤ったことがあって

それがすごくいつまでも頭に残っていて

実際引退してからどういう形で恩返ししたらいいんだろうって結構考えたりとか

未来

舞子さんの人生って この先結婚の星が出てるから

結婚したときにパートナーはお母さんを大切にする人だから

本当はね 来年結婚です

狩野舞子
狩野舞子

本当は

本当は

可愛い感じのタイプだな

なんか柔らかい感じの波動を持った人を最終的には選べるから

だけど手相がそれを示していなくて

2019年の12月 ここからスタートした人とか

来年の決断・結婚につながる

狩野舞子
狩野舞子

なんかその時期じゃない気がする なんか

ズレてるか自分の運気だけではないから という形になってくると

バランスが悪くて過ぎちゃいそう

つまり別れになっちゃう

結局そう タイミング逃してお一人様

狩野舞子
狩野舞子

なんかでもあんまり

スゴイ結婚したいというのが 前からあまりなくて

結構1人が楽だったり

1人の時間が好きだったりするんですけど

こう変えよう こうしてあげよう じゃなくて

自分の幸せのために生きてください

狩野舞子
狩野舞子

そうなんだ・・・

馬鹿っぽくいた方がいい

木村沙織
木村沙織

キャラ変する?

お互い交換する?

狩野舞子
狩野舞子

急に?

この感じよ バカっぽいとかじゃなく

コメント

タイトルとURLをコピーしました