星ひとみ鑑定28 きゃりーぱみゅぱみゅ

下弦の月タイプ

2021年3月3日放送

当たると評判の星ひとみさん

(2021年2月9日REC)

番組での鑑定を紹介

きゃりーぱみゅぱみゅ 1993.1.29

なかなかスゴイ

オーラの気が霧みたいにおっきい

その空間自体全部癒す

水の気を持っているから、歌手じゃなかった場合、水族館関係の仕事をしていた

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

小学校の時の夢がイルカの調教師だったんです

お魚ずっと実家で飼っていた

実家にずっと魚いた水槽があって、小魚を3代目、4代目にしていた

天星47  下弦の月タイプ

”天然気質”を持っているんだけど

自分ではあまり気付いていない

実は飽きっぽくてめんどくさがり屋さん

髪の毛ドライヤーで乾かすの面倒臭い

ビショビショのまま、タオルで放置しておくタイプ

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

本当そうです

忙しすぎた時、次の日の服着て寝てた

お風呂もそのまま入っていた時期がありました

 

雑な所あるし、適当に見えやすいとかあるんだけど、

本当に真面目だし、礼儀とかマナーがものすごくしっかり軸としてある人

ご飯の食べ方にしてもスゴイ丁寧に綺麗なはず

そういうルール厳しく教えられなかった?

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

母親がすこい厳しい「肘つかないで」とか。

外食で「ご馳走様でした!」って出て行こうとしたら

グイって手を引っ張られて、「ちゃんと目を見てご馳走様でしたって言いなさい」っていまだに厳しくされていたり

 

根っこはめちゃくちゃ真面目

本当に普通の人です

 

お笑い芸人になっててもおかしくない人

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

お笑いのオーデション受けた事もある

 

変身してなる、仮面ライダーとか。そういうのと同じで、スイッチを持っている

どっちも本物の自分。偽物がいないの

本当の自分もきゃりーぱみゅぱみゅも全てがぱみゅぱみゅさん。

全てが。

 

未来

40歳からのきゃりーぱみゅぱみゅは面白い

海外に行ったり、日本にはいないと思う

30代、現在28歳からの12年間がいまいち見えない

きゃりーぱみゅぱみゅの新しいスイッチが生まれるのが来年2022年

3つの道が出ている

1つ 2019年に友達の紹介 周りの昔から知っている人とか

その縁の気が一番繋がるのが2019年の5月〜7月夏頃前くらい

もしここで出会っている人がいるなら2021年結婚

2つ 本来占いで出ているのが、グロテスクなエグい系好きじゃない?

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

めっちゃ好きです

好きだったけど、イメージが先行して見せてなかった部分、全部出すみたいな。

 

3つ ノリがいいサバサバ男っぽくという道 ”芸人”の星入ってますから 生かしていただきたい

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました