星ひとみ鑑定35 中川大志

新月タイプ

 

2021年4月7日放送

当たると評判の星ひとみさん

(2021年3月18日REC)

番組での鑑定を紹介

中川大志1998.6.14

おー、スゴイ、スゴイね。

”手相”綺麗ですね

この先どうなっていくか、方向が2パターンに別れているんで

最善な方をお教えしたいと思います

天星29 新月タイプ

警戒心スゴイ強いかただと思うんです

1年から1年半周期っていうのを持ってて マイブームがコロコロ変わる

心当たりあるでしょ?

例えばその期間はこだわったらとことん深くまでいくんだけど、

ある時急になんか違う・・ってなる

生姜紅茶が流行ったら生姜チューブを持ち歩くくらい

こだわりの生姜で。 無添加のこの生姜の摺り下ろしが良くてって

家で生姜をすりおろしてみたり

中川大志
中川大志

えー、ちょっと待って生姜紅茶ですか。

誰にも言ってないなそれは。 生姜・・やってましたね。

生姜のチューブを紅茶に入れてましたね。毎朝

 

”生姜を持ち歩く人”って出てます

中川大志
中川大志

生姜持ち歩いてましたね。

生姜紅茶いって ココアの健康法とかいって 抹茶の健康法いって

中川大志
中川大志

健康法好きですね

あとスムージー

中川大志
中川大志

はぁー

”スムージーの星”も入ってる

中川大志
中川大志

なるほど

毎朝同じものを摂るとか

ルーティーンみたいなものが好き

やりだすとおんなじ物が冷蔵庫に何十本も入ってる

 

リラクゼーションして スチーム当ててとか

中川大志
中川大志

やってます やってます

”美容”とかも好き

多分”潔癖”です

中川大志
中川大志

潔癖です

水回りを使ったら全部拭いたり

鏡拭いたり

ステンレスに指紋ついてたら拭いたり

 

”分析力 洞察力が高い星”が入ってる

とにかく人をみて様子を合わせるというか そういうことを自然とやってしまう

さらにここでお話していても

映っている様子 カメラの向こう側

この先の編集どうするか考えてるでしょ

中川大志
中川大志

恥ずかしいっすねー

今自分どうみられてるのかな?とか

中川大志
中川大志

先回って色々考えてしまう

それで疲れること結構ある

 

”エゴサの星”が入っている

いろんな人のことが気になったり

自分はどう思われているか検索したり

中川大志
中川大志

エゴサやめました

めちゃくちゃエゴサしてました

ここ2年ぐらいでやめた?

中川大志
中川大志

そうですね

長い期間の撮影とか

外からの情報が入ってくるとそれに左右されちゃうから

撮影が終わるまでは入れずに

出来上がってるものに対しての

映画の感想とかは見たりするんですけど

でも今はほぼしてない

 

中川さんの場合

役者はスゴく向いてる

中川大志
中川大志

本当ですか?

本当にめちゃくちゃ向いてる

なぜなら

”幽体離脱の星”っていうのが実は入っていて

中川大志
中川大志

幽体離脱の星

自分の魂を役に乗り移す事ができる

中川大志
中川大志

役者ですね僕

さらに本来元々”芸術の星”が高い

作品を作る 物語を作る そういう星が入ってる

中川大志
中川大志

はいわかります

友達と映画作ったりしていた 自分で編集したりとか

そういうのが結構好き

もちろん演じるっていうのも好き

純粋にドラマでも映画でも

1個の作品を作るという事自体にワクワクしている

 

未来

”絵本”みたいなものを作って

個展とかに将来的に惹かれて作る人

ちょっと面白いです、未来は

家族

お父さんとお母さんの生年月日聞いてもいいですか

いい家族です バランスがいい

中川大志
中川大志

いい家族ですか?

スゴくいい

中川大志
中川大志

嬉しいです

お母さんの影響をものすごく受けている

テキパキ感というかこだわり 自分流 完璧主義 そんな感じがスゴく入っている

お父さんは全く違う

感受性と芸術性が高い

音楽が好きなのかな

ギターとかちょっと引いたりする?

中川大志
中川大志

はいはいはい

そういうのを聞いて 音楽が好きになって

中川大志
中川大志

音楽は全て影響を受けている

ゆずが大好きでギターがスゴく好きで歌ったりするのもスゴく楽しくて

学校から帰ってきたひたすら練習して

それこそ不安定な時にゆずに聴いて助けられた事もいっぱいあった

本当は中川さんってアーティストになりたかったでしょ

中川大志
中川大志

はい

本来俳優の道って感じではなくて

やらされてた感みたいなのはあるけど

だんだんワクワクしていった感じ

中川大志
中川大志

父親と一緒に原宿歩いていて今の事務所にスカウトされたのが10歳の時

母親は反対した

父親は音楽とか芸能が好きな人なので結構乗り気で

習い事みたいな感覚でいってみればいい という感じで入ったんです

 

新月の人の特徴なんだけど

人に会うとその人たちの気が全部入ってきちゃう

 

中川さんは心のバランスが1番弱いからそれを保つ為に

”水の気”っていうのが入っていて

海をみる お魚みるでもいいし

水族館でもいいし、川でもいい

水なのよ

中川大志
中川大志

釣りが大好きで

ヤバイなとか バランス崩れそうとか思った時は

水に呼ばれる人

病んではないけどちょっとおかしくなった時は

一点を集中するというのがある

星をずっと眺めてる

中川大志
中川大志

星好きですね

写真撮るのも好きで

景色とか

自然の気からパワーを得る人

中川大志
中川大志

よかったですスゴイ納得できます

小さい時から星好きだし

キャンプとかアウトドア

キャンプはめちゃくちゃいい

キャンプで焼いて捌いてそういうのがものすごくパワーになってて

中川大志
中川大志

釣りもそうですけど

無になる時間みたいなのは

定期的に大事にはしてます

そういう方がパワーチャージできるひと

縁が深い土地としては

高層階で夜景が綺麗に見えるとか景色がいいとか

中川大志
中川大志

景観を大事にした方がいい?

もちろん 絶対

でも今低いところ?

中川大志
中川大志

そんなにめちゃくちゃ高くはないです

 

✖️✖️階とか?

中川大志
中川大志

そんな事もあるんですか?

ちょっとまじで怖くなってきた

ここにきてちょっと・・・

✖️✖️階です

 

ここ1番相性いい

中川大志
中川大志

今のところですか?

いいですいいです

でも引っ越したいでしょ

迷ってるし今年動こうとしてる

今物件見てるでしょ

中川大志
中川大志

めちゃくちゃ見てます

動かない方がいい?

 

焦る必要はなくて

なんなら同じ場所の間取りが違う場所とか

空くからもう少し待った方がいい

中川大志
中川大志

いやスゴイ!それは聞けてよかったです

焦らずに

 

 

あとちょっと心配なのが1つあって

中川さん実は”サイコパスの星”が入ってるんです

27歳でサイコパスになります。

暴力的とかじゃなくて

感覚とか気持ちがずれるから

笑いながらやめてねとか そういう感覚というか

そのズレみたいなのが ここで開花しちゃう可能性がある

中川大志
中川大志

気づかずにって感じ?

気付いてる感じ

中川大志
中川大志

だったらあるかもしれないです

でも言ってることはわかります

天然でっていう事はあまりないって自覚はあります

やってるとしたら狙ってやってると思う

伝えたくて 気付いて欲しくて

 

そう本当にそう

 

中川大志
中川大志

あんまり今まで言えなかったんですけど

これがどんどん言えるようになってくる

中川大志
中川大志

なるほどなー

26歳から27歳にかけて

心が折れる 裏切られる 何かはある

サイコパスになってからは海外運が強くなってくるから

ドライになって誰も信じないって流れから

闘いに挑む

中川大志
中川大志

サイコパスになったら?

変化する 強くなるから

これを回避するには

25歳で結婚するといい

ここで結婚する事でサイコパスにならずにすむ

はじめにお伝えした

手相で2個見える未来っていうのが

結婚して幸せな家庭で安定した流れで上昇していく か

独りっきりになってサイコパスになって海外に行く か

この2択ですから

でも中川さんにはちゃんと結婚してもらって

幸せな家庭 入っているので

だけど少しこだわりが強いのと

家の状態をちゃんと整える っていうのが入っているのね

だから これについて来れる人じゃないとダメ

中川大志
中川大志

無理ですね

いないでしょ 誰も

テーマは 掃除 洗濯 料理が上手い子

物を全部ちゃんと住所に戻せる人

中川大志
中川大志

なるほどなるほど

本当 第1条件かもしれないです そこは

 

鞄の中とか 財布の中をチェックして

ダメだった場合は絶対ダメ

中川大志
中川大志

1回リップクリーム塗っていいですか?

唇が乾燥しちゃって

 

”ギャップに弱い星”が入ってるの

キレイ風な感じだけど可愛い子

そういうのに弱い ね?

中川大志
中川大志

そこなー

中川大志
中川大志

でも 本当に サイコパスになりたくない

今年(2021年)の3月だ 今だ

今が金の時期っていって2023年 2024年まで右肩上がり

ものすごいヒットを生み出したり

ハリウッドなのか何か大きなもの

来年くらいにチャンスが来てそれが再来年バッて。

ちょっと楽しみですよ ここ

中川大志
中川大志

なんだ・・・?

もしかしたら結婚しちゃうかもしれない

   

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました