星ひとみ鑑定57 伊藤沙莉 伊藤俊介(オズワルド)

夕焼けタイプ

2021.5.4 REC

2021年6月16日放送

 

オズワルド伊藤俊介と伊藤沙梨さんが同時に占ってもらってました。

伊藤沙梨 1994.5.4

天星数27 朝日タイプ

 

人懐っこくみえるけど、メチャクチャ人見知りの気を持ってます

伊藤俊介
伊藤俊介

メチャクチャあってるわ

伊藤沙梨
伊藤沙梨

本当にそう

同時に実は凄く寂しがりや

一人でいられない人

もし一人でいる時は エゴサの星って入ってしまってるから

ずっと携帯手について ずっと一生

トイレ行ってもお風呂行っても ずっと携帯見てる人

伊藤沙梨
伊藤沙梨

スゴイ

伊藤俊介
伊藤俊介

全部見られてたとしか思えないな本当に

 

変なところ騙されやすいし、変なところで人を信じちゃう

伊藤俊介
伊藤俊介

むちゃくちゃだわマジで

”この人いいい人”ってなったら

もう一瞬にして心ブワァーって開く

それヤバいですから

伊藤俊介
伊藤俊介

そうです

”お前誰だソイツ”っていうのを

よく連れてきたりしてました

 

けっこうまずいんです

根っこの部分がピュアすぎる

伊藤沙梨
伊藤沙梨

はい

色が凄く綺麗だし、凄く真面目な子なの

なんだけど 気分屋の所があったり

自由な星も入ってる

その時その場のそのノリで全てが決まる

自分では人を振り回してるつもり無いけど

振り回しちゃう

 

伊藤俊介
伊藤俊介

メチャクチャそうですわ。

一緒に暮らしてた時あったんですけど

引越しの人か知らされてなくて、いきなり業者入ってきて

僕、強盗かと思った

その日にそのまま全部荷物運ばれた

今一人?

本来二人とも〇〇区の星が入っていて

伊藤俊介
伊藤俊介

そんな所にまで出るんですか?

伊藤沙梨
伊藤沙梨

スゴイ、二人とも〇〇区です

そこが一番良い

今、物件色々見たり、色々どこが良いかスゴく探していると思うの。

7月まではやめた方が良い

伊藤沙梨
伊藤沙梨

分かりました

悪い男が入ってきたり良くない時期

 

本来兄妹の星じゃないんです

運命の結婚相手の星

伊藤沙梨
伊藤沙梨

嫌だー

伊藤俊介
伊藤俊介

どおりで気が合うわけだ

 

伊藤俊介(オズワルド) 1989.8.8

天星数37 太陽グループの夕焼けタイプ

朝の光と夕焼け

片岡愛之助さん 藤原紀香さんが朝日、夕焼けで一緒なんです

だから沙莉さんは華やかに今日ものびのび!みたいな感覚

お兄さんは夜になれば元気になる

夜型の気質をスゴく強く持っていて

伊藤俊介
伊藤俊介

めちゃくちゃ遅刻しますし

メチャクチャ”キャバクラ”で働いてました

メンタル弱い人 ネガティブな感じの子みたいな人から好かれやすい

伊藤俊介
伊藤俊介

これはマジそうっすね

これってなのよ

泥水のオーラだから

メンタルの弱い子が綺麗な天使に見えるっていう

伊藤俊介
伊藤俊介

ちょっとそうかもしれない

キャバ嬢の親友40人ぐらい居ますもん

伊藤沙梨
伊藤沙梨

多すぎだろ

色々出てくるのがあって

本来なら詐欺師の星が出ている

伊藤沙梨
伊藤沙梨

やだ〜クズじゃん

基本 詐欺師の星の場合 口だけでやるやる わかったわかった って言うんだけど

全然自分の中に入ってこないから

結局の所嘘になっちゃって 嘘ついているつもりは一ミリもない

伊藤俊介
伊藤俊介

それドンピシャで当たってます

結局詐欺みたいになっちゃう

伊藤俊介
伊藤俊介

後回しにしたりですね

痔の星も入ってるから

伊藤俊介
伊藤俊介

母ちゃん痔でしたわ

伊藤沙梨
伊藤沙梨

よしなよそんなこと言うの

伊藤俊介
伊藤俊介

母ちゃん別に痔だったこと墓場まで持っていこうと思ってないよ

お母ちゃん生年月日何年ですか?

 

伊藤俊介
伊藤俊介

メチャクチャ酒飲みたくなってきたな

伊藤沙梨
伊藤沙梨

そうだね

二人ともちょっと怖いのが酒乱の星が二人とも入ってるんです

伊藤俊介
伊藤俊介

親父がもう亡くなったんですけど

海賊ぐらい飲む人

生年月日覚えてる?

お母さんを中心に見ると 離婚したのが95年ぐらい?

伊藤沙梨
伊藤沙梨

そう 

伊藤俊介
伊藤俊介

ヤバっ!

この年が切り離し 全部をリセットして正しく生きる

俊介さんの方にさっき詐欺師の星って言ったんだけど お父さんからの遺伝

伊藤沙梨
伊藤沙梨

うわーもう本当そうじゃん

お父さんの詐欺師の星がスゴく強くて

伊藤沙梨
伊藤沙梨

本当そうなんです

言われたことが何一つ守れないし、ただ自分は悪くない

人のせいにしてたりがある

伊藤沙梨
伊藤沙梨

マジそうだね

伊藤俊介
伊藤俊介

喋りの立つ人ではあったんですよ

面白かったですし、愉快な男ではあったんすけど

 

お父さんはフットワークがスゴイ

 

伊藤俊介
伊藤俊介

メチャクチャ軽かった

帰ってこないし旅人みたい

伊藤沙梨
伊藤沙梨

本当そうです

伊藤俊介
伊藤俊介

マジでそうです

”マジでそうです”って今日あと何回言う?

マジでそうなんだもん だって

沙莉ちゃんがちょうど1歳になるくらい3月4月くらいで完全に離婚って言う感覚

伊藤俊介
伊藤俊介

そのぐらいの時は無茶苦茶でしたね

伊藤沙梨
伊藤沙梨

家なかったの そのぐらいだっけ?

伊藤俊介
伊藤俊介

家なかったっすね

親父と母ちゃんが離婚して 思いっきり借金を母親が背負う事になったんですけど

親父はどこかに飛んじゃって で、その団地を出て

叔母の旦那さんの家に転がり込んだ時期

そこでも色々あってすぐ出て行かなきゃいけなくなって

僕ともう一人の妹が 僕の大親友の家に3ヶ月ぐらい住んでて

伊藤沙梨
伊藤沙梨

私は母の幼なじみの家に住んでて 母は軽トラに住んでた

伊藤俊介
伊藤俊介

でもう1回集合したって感じです

伊藤沙梨
伊藤沙梨

ちょっとお姉ちゃんが・・・

何年?

スゴイ自由な人だね

外国人みたい

伊藤俊介
伊藤俊介

マジでそうです

日本の星入ってない

伊藤沙梨
伊藤沙梨

あ、やっぱそうなんだ

伊藤俊介
伊藤俊介

気付いたらハワイとかにいる

僕が見てきた人間のなかで一番楽しく生きてます

 

本当自由

価値観変だし 言う事おかしいし youtuber向いてる

伊藤沙梨
伊藤沙梨

へぇー

伊藤俊介
伊藤俊介

やらせないです

こわいんであいつ YouTubeではねられたら

女のオの字もないかもしれない

伊藤俊介
伊藤俊介

そうですね

初めて買った車フルスモーク

未来・転機

7歳で もう崩れてるの

伊藤沙梨
伊藤沙梨

お母さんたちが牛乳配達初めて

私が寂しくて追っかけたりしてた時期

一人の時間が多かった時期

7歳8歳は心が閉じている状態

自分のパワーエネルギーをどう発散して良いかわからない

沙莉ちゃんって転機の機が3つあって

まずが2003年 9歳の時にリセットが入る

自分の状態を変化する脱皮する

伊藤沙梨
伊藤沙梨

初めてドラマに出ました

ドラマは夏?

伊藤沙梨
伊藤沙梨

夏です

じゃあぴったしだ

伊藤沙梨
伊藤沙梨

スゴイ

ここで抜けてるから

で、5年生6年生

伊藤沙梨
伊藤沙梨

5年生の時に女王の教室っていうドラマがあったんですけど

未だに女王の教室観てましたって言われるぐらい

代表作の一つ

 

誰が主役?

伊藤沙梨
伊藤沙梨

天海祐希さんです

なるほど

ここが本当に周りに押されて上がる時期になってて

伊藤沙梨
伊藤沙梨

うんうん

次にいくと2014年20歳と時がゼロここから種なの

伊藤沙梨
伊藤沙梨

はい

ここから生まれて今に繋がっている

伊藤沙梨
伊藤沙梨

飯塚健監督っていう 

私は6〜7作品やらせていただいてる監督がいて

ずっとお世話になってるんですけど

監督との出会いが20歳で”GTOと”いうドラマでご一緒させていただいて

本当はアーティストの星が入っていて

歌ね

伊藤沙梨
伊藤沙梨

ちょっと話があって

もしかしたらみたいのが

入ってます

伊藤沙梨
伊藤沙梨

え?じゃあやっても大丈夫ですか?

やるんですよ

一番良いのは来年が一番良い

あまり急がずに

ゆっくり準備してって形になれば

結構いけるから

2022年2023年は絶好調

夢と願い全部叶うから

伊藤沙梨
伊藤沙梨

やったーイエーイ

伊藤俊介
伊藤俊介

これ以上離されると困る・・・

伊藤俊介さんは何してる人?

伊藤俊介
伊藤俊介

僕お笑い芸人やらせてもらってます

芸人さんなんだ 1人?

伊藤俊介
伊藤俊介

コンビです

相方の生年月日分かります?

相方さんが同じ朝日なの

だから運命の相手を選んでるの

あーなるほど

迷せい期といってずっと中途半端な流れなんですけど

そこから今年を転機にガッと上がってくるから

伊藤沙梨
伊藤沙梨

よかったね!

伊藤俊介
伊藤俊介

あぁ・・

伊藤沙梨
伊藤沙梨

そう言えば聞けば?

伊藤俊介
伊藤俊介

僕お笑い芸人になって夢が3つあるんですけど

Mー1グランプリで優勝する事

アメトーーーークでキャバクラ芸人やる事

すべらない話に出さしてもらう事がもう一つの夢

全部敵いますよ

伊藤俊介
伊藤俊介

え?マジ!?

ごめんなさいタメ口で聞いちゃいました

今年は今までで一番ランクが上がる

ただ相方の精神面だけをケア

6月7月8月この時期だけをケアしてちゃんと

伊藤俊介
伊藤俊介

それはとにかく頑張れではなくてって事?

ぶつかりやすいのと 彼が周りの影響を受けるから調子に乗っちゃう

伊藤俊介
伊藤俊介

畠中が調子に乗っちゃうんですか?

ぶっ飛ばしてやりますよ!

伊藤沙梨
伊藤沙梨

ケアしてって言ってんでしょ!

良いですか ここがテーマ

あの人が来たってわかる動きっていうか

それを作って

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました