星ひとみ鑑定40 藤井流星

下弦の月タイプ

2021年4月28日放送

浜辺美波さんと共に鑑定

(2021年3月28日REC)

藤井流星 1993.8.18

整形してるわけじゃないよね?

藤井流星
藤井流星

してません!

ナチュラル?

藤井流星
藤井流星

何?・・顔が違うんか

天星数8 下弦の月タイプ

性格

”ノリ””その日・その時””気分・好奇心”でできている

藤井流星
藤井流星

ありますね。結構自由っていうか

”ツッコまれないと成り立たない”

誰か藤井さんのことをよく知る人がここにいれば”もっと面白くなる”タイプ

ちょっとここだと波動が足りない

藤井流星
藤井流星

ジャニーズWESTメンバーがいるとツッコミではないんで

”ボケ”というか

ボケてるつもりもないと思う

藤井流星
藤井流星

ないですね

勝手にツッコまれますね

”カッコつける””男気で一生懸命いきたい”けど

カッコつけられないし、”カッコつけてる風”で終わっちゃう

藤井流星
藤井流星

わかります

カッコつけるの苦手

投げチューができない

”朝が弱い星”が入ってるから

藤井流星
藤井流星

弱いです

抱き枕持ってない?

藤井流星
藤井流星

持ってます

抱き枕に抱きついて”うぅ〜”ってなってるタイプ

藤井流星
藤井流星

そうですね

朝かわいいタイプです

藤井流星
藤井流星

抱き枕は確かにありますね

ちゃんと家もオシャレじゃない?

藤井流星
藤井流星

配線が見えたくないんです。

あとは”匂いフェチ”

藤井流星
藤井流星

あぁ良い・・好きですね

アロマ・香水 良い匂いのものが家にいっぱいあったり

”デフューザー”

藤井流星
藤井流星

そうですね。デフューザーは部屋によって全部違います

恋愛

(浜辺さんの鑑定の流れから)

藤井さんも実は”清純系””ナチュラル”系は好きだから

浜辺さんのこと一瞬好きかな?と思うけど”キレイ系で年上のお姉さん系”

藤井流星
藤井流星

おぉ〜

浜辺美波
浜辺美波

どうですか?

藤井流星
藤井流星

そんな人

”誰でも好きでしょ”と思うけど

テーマは”ギャップ”なの

藤井流星
藤井流星

ギャップは好きですね

ギャップに弱い

 

藤井流星
藤井流星

めちゃくちゃ恥ずかしいんすけど

浜辺美波
浜辺美波

恥ずかしいわ。こっちも

才能

アイドルに入ったら芸術性っていう星を持っていて

”演技・演じる”で光るタイプ

藤井流星
藤井流星

ライブ演出は僕がやってるんで

本当は学び 誰かに 教えてもらうとか

学ぼうとする のか出ている

藤井流星
藤井流星

松本潤くんに嵐のラストライブも

二日間付きっきりで潤くんの横に

確かに学んではいます

自分の中での引き出しを広げる 諦めずにいけば いける

藤井流星
藤井流星

わかりました

よかったぁ

   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました