星ひとみ鑑定34 松岡茉優

地球グループ

2021年3月10日放送

当たると評判の星ひとみさん

大泉洋さんと共に鑑定

(2021年2月11日REC)

番組での鑑定を紹介

松岡茉優1995.2.16

ますかけ変形かぁ。

天星15 山脈タイプ

”空からの光を照らされてパワーを得る”っていう山

大泉さんと相性いい

本来褒められて伸びるタイプ

貶されたり悪口言われると絶対ダメ

 

松岡茉優
松岡茉優

エゴサーチ本当できない

エゴサーチの星入ってない
オーガニックっていう言葉に弱い
松岡茉優
松岡茉優

大好きオーガニックって言われたら全部買っちゃう

全部買っちゃうし、とりあえず買っちゃうのはスムージー

 

松岡茉優
松岡茉優

スムージー買っちゃう

 

ちょっと飽き性なところもあって

 

松岡茉優
松岡茉優

ございます

 

でも興味あるからいっぱい集める

いっぱい集めるんだけど、なんか違うって思った時に

なんでこれ買ったんだろうってなる

ってことで男運の悪さにも繋がってくる

男を見る目はあまりない

優しくされたら好きになっちゃう

 

松岡茉優
松岡茉優

なっちゃう

この前もマンションのドアを開けといてくれた人

なんかちょっと好きかもって思っちゃった

 

結婚 大泉さんみたいな男性がいい

 

松岡茉優
松岡茉優

こういうタイプの男性を見つけるんですね

わかりました

 

大泉さん結構ナチュラルな感じに見える

美容とかも別にって感じに見える

でも本来だと髪型とかこだわりすごくあって

メイク時間めっちゃ長い人

 

松岡茉優
松岡茉優

大泉さん、メイク時間って女優と同じ時間なんです。

90分とるんです。普通男性って30分なんですけど

 

髪型とかこだわりを永遠にして

自分の形っていうのがすごくある

そういうところありません?

 

大泉洋
大泉洋

何?俺のスタンバイずっと見てたの?

髪の毛がものすごく大変なんです僕は

ひどい癖っ毛自分ではどうにもならない

すごく時間かかります

 

美的とか自分のどこかにすごくパワーを持ったそういう男性がいい

 

松岡茉優
松岡茉優

大泉さんみたいに90分メイクをする男性

探します

 

大泉洋
大泉洋

あまりいないよ芸能界男性で90分いない

松岡茉優
松岡茉優

長くて1時間ですよね

 

 

 

   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました