星ひとみ鑑定72  剛力彩芽

夕焼けタイプ

2021年8月25日放送

2021.7.3REC

剛力彩芽(1992.8.27)

天星数12 夕焼けタイプ

まず左手の手相を見せて

なるほど まず手相だと億万長者ラインが出てるの

”財運線””運命線”すごくキレイ 

”人気線の気”って言って 人気だとか見せ方がちょっと下手っていうバランスがある

”ドS線”が入っているの

剛力彩芽
剛力彩芽

多分 ドSだと思います

めちゃくちゃドSですよ

ドSの星でしかない

生年月日で観させてもらってもドSなの

手相でもドSなの

真面目で優しくて我慢強いから 自分がどう思ってるとかあるけど合わせちゃう

頑張ってドMを演じている

剛力彩芽
剛力彩芽

はい。

はいっていうのもアレだけど

名前で全部出てくるからね

”剛力彩芽”これ本名?

剛力彩芽
剛力彩芽

本名です

ヘえー、良い名前だね

剛力さんの時と 彩芽ちゃんの時と 気の流れ全然違うのね

見た目とか見せてる顔と本当の姿って全然違うから 全部お伝えして良いですか?

性格 ・性質

天星が夕焼けタイプ

仕事面のイメージで明るい元気とか見られているけど

本来口数少ないし

ほぼ喋らなくても大丈夫な人だし 間が平気っていう感覚を持ってるでしょ?

だから家でガンガン喋られると はあーって疲れちゃうし

おんなじテレビ観て 隣に座ってワアー

ってなるとウザいってなっちゃうタイプ

剛力彩芽
剛力彩芽

そうですね 長時間はいられないです

上から言われる、束縛される、ガンガン言われると うわー!ってなってしまうし

人に媚びるの苦手だし

剛力彩芽
剛力彩芽

あっ 嫌い!

ぶりっ子出来ない

剛力彩芽
剛力彩芽

はい

ここがまたギャップ

本当に女の子らしい 女性らしい 元気って感じだけど実は ”戦い” ”男の気” ”敵・味方”

みたいな感覚を持っている

彩芽ちゃんの星っていうと

荷物が多い

どんどん服増えない?

剛力彩芽
剛力彩芽

あっもう増えます!

洋服は永遠に減らないと思います

どんどん増え続ける星持ってるの

さらに捨てない星も入ってる

剛力彩芽
剛力彩芽

はい 捨てるの嫌です

着てない服もわかってるけど 思い出とかで飾って

ずっとそのままでどんどん部屋が狭くなって

剛力彩芽
剛力彩芽

洋服のための部屋ばっかりですね

本来 掃除と断捨離が苦手な星

剛力彩芽
剛力彩芽

メチャクチャ嫌いです

お金の管理も苦手

実はSNSも苦手

剛力彩芽
剛力彩芽

大っ嫌い

ピンクとかすごく似合うけど

ピンクのキャラじゃない

剛力彩芽
剛力彩芽

そうなんですよ。

紫ならしっくりこない?

剛力彩芽
剛力彩芽

紫大好きです

小さい時から紫がずっと好きでした

近いからピンクでも全然良いんだけどピンクとか赤とか強い色よりも

青味がかった紫とか 影がある色の方が剛力彩芽なの

だけど 彩芽ちゃん 彩芽さんになると ピンクとかオレンジ 黄色を選ばれたり

イメージと周りに見せる波動でそういう感じになりがち

これさ、全部言っちゃおう!

剛力彩芽
剛力彩芽

言っちゃおう!

それで本当の軸と本当の剛力彩芽を出して

彩芽っていう名前も可愛すぎるんだけど 剛力はめっちゃ合ってるの

剛力なの

剛力彩芽
剛力彩芽

剛力の方なんだ

やっぱり

剛力を継ぎたいんですよ

変えたくないんです

名前を

絶対に剛力の気がものすごく強くて

みんなになんて呼ばれてるの?

剛力彩芽
剛力彩芽

「ごうちゃん」が多いかな

「ごうちゃん」 「ごうりきちゃん」 が多いですね 仕事だと

あららら やばい!ごうちゃん ごうちゃんダメだ

字画の気でいくと呼び方呼び方で一番良いのがごうさん

剛力彩芽
剛力彩芽

ごうさん! ハハハハハ

ごうさん11画

呼ばれれば 呼ばれるほど 運気がアップして

パワーバランスが保てて周りが出世したり 周りにエネルギーを与える

ごうちゃん だと”破滅運”

周りの気を吸っちゃって 悪いイメージとか 悪い気になっちゃうから ”ごうさん”

剛力彩芽
剛力彩芽

ごうさんにしよう! これから

恋愛でいった場合は 「あやめさん」 とか「メイちゃん」 とか

剛力彩芽
剛力彩芽

え?

”メイちゃん”はあんまりテレビで言ってないですけど

家族みんなメイって呼んでます。

プライベートはメイちゃんって出てるの

剛力彩芽
剛力彩芽

ああ、そうなんだ!

プライベート メイちゃん

仕事は ごうさん

本来私の占いで観ると元々の星っていうのが”変身型” ”脱皮型”なのね

人生の分岐点

一番 転機になってる年というのが 2008年

16歳 高校生になる年 剛力彩芽として”決星の年”

”何かが決まる” ”人生が決まる” ”自分の願いが叶う”

剛力彩芽
剛力彩芽

その通りです

8歳からモデルをやると決めて

16歳でようやくseventeenの専属モデルが決まった

ずっとオーディション受けて落ち続けて

ようやく15歳の終わりで受かりました。

本当は23歳の時に辞めたかったでしょ?

剛力彩芽
剛力彩芽

ああ、そうかも

23歳の時1回

初めて辞めたいと思った瞬間はあったかも。

言えた?

剛力彩芽
剛力彩芽

言ってないです

言ってないのか

剛力彩芽
剛力彩芽

ちょっと大変な時に現場がうまく回らないことがすごく苦しくなっちゃって

味方がいないなっていう感覚になっちゃった

初めて私”本当にこの仕事をしていて良いのかな”

もう本当嫌だという気持ちになっちゃって

その時期はすごく葛藤していました

自分のイメージも

元気で明るいから 払拭というか

全然そんなんじゃないのにとかもそうだし

だって暗いでしょ?

剛力彩芽
剛力彩芽

暗いです

”明るさの気” 全然違うんだよ

だから変に誤解される

剛力彩芽
剛力彩芽

”世間とのギャップ”というか

私そんなに明るくないし 元気でもない

いつもニコニコしてるわけではないけど

その時期 初対面の人に

「良い子って聞いてます」 って言われてた時期がすっごいあって

”良い子でいなきゃ”っていうのがあって

すごく苦しくなった時期がちょうど23歳・24歳くらい

「私悪い子です」って言い続けていた時期でした

 

彩芽さんの気って

”自分がやってきたことを満足したい”

満足して生きていたいと思う人

諦めずに もういいやって投げ出さずに逃げ出さずに

ちゃんとやり切れたか これがテーマなのね

剛力彩芽
剛力彩芽

20代前半は

色々ドラマの主演やらせてもらったりとか

いろんな作品やらせてもらって

1回女優として

ちゃんと成功したよね

でも もう1回花咲かせたいよねって言われるけど

私にとってはもう1回・・・

成功したと思ってない

剛力彩芽
剛力彩芽

思ってないんです

もう1回じゃないんです

まだ花咲いたと思ったことがない

それは出てる

絶対忘れて欲しくないから 先に言うけど

元々の気が 結果を気にしちゃって これはダメだったかも とか

そう言う形になってしまう星が入ってるから

いくら周りが偽物だと言っても

本当の真心の気さえ入れば大丈夫

剛力彩芽
剛力彩芽

なんかそう

数字とか気にしたくないと思ってる自分が

すごく気にしてるんだどうなっってすごく思います

去年 2020年からは 次の脱皮 次のステージは親分 男性 ガサツ ズボラ サバサバ

こっちの方が楽になれます

本来だとこっち ナチュラルでいてください

おっさんじゃない ”親分” ”剛力会”みたいな

これ後で言おうと思ってたけど

基本結婚相手年下です

結婚相手

基本姉御気質だから

剛力彩芽
剛力彩芽

年下の子の方が仲良いです

本来 スゴイ”お金持ち”とか ”お金に支配される”とか ”お金を貢がれる”とか 嫌いでしょ?

 

剛力彩芽
剛力彩芽

嫌い

自分のことは自分でやりたいし

本当はお金持ちの方は合ってない

剛力彩芽
剛力彩芽

ああ、そうなんだ

なんなら逆にお金をあげるタイプ親分

剛力彩芽
剛力彩芽

はい

臨時収入とか入るとすぐ家族にご馳走したくなるし

つまり 結婚相手 年下のあんまりよくわかってないような感じの子で

頑張ってるんだけど「わかったわかった 私がなんとかするから」

彩芽さんと呼んでって感じ

なんでもやってあげるよ お姉ちゃんが って感じの状態の人とご結婚されると縁が切れない

剛力彩芽
剛力彩芽

へえ〜

年上でも良いんだけど 縁が切れない幸せの状態 そういう感じになるのであれば年下

年齢はあんまり関係はないとは思うけど

年齢が上っていうだけでもなんか気を使っちゃったり

剛力彩芽
剛力彩芽

はい

お別れしたのっていつになるの?

剛力彩芽
剛力彩芽

今年なんですけど

去年1回お別れしてます

本当は去年の9月には大体もう彩芽ちゃんの中でリセットっていうね 大きな決断

去年の7月8月

自分の状態を全部大きく変えるっていう年になってる

”影の時期”

”自分の人生のジャッジ” っていう流れ

恋愛の状態で行くとね

安心・把握していたいから

”どこにいるの?””何時に帰ってくるの?”

”ご飯用意するし”って自分のペースで行きたいから

ちょっとめんどくさいところを持ってる

障害がある恋に燃えやすい星って入ってる

心あたりは?

剛力彩芽
剛力彩芽

ありすぎますね

不倫に注意

もう 本当に注意して!

簡単に落とされるからね

彩芽ちゃん メチャクチャ簡単だからね

”自分絶対大丈夫”って思ってるけどめっちゃ簡単だからね

剛力彩芽
剛力彩芽

自覚してます 簡単なところ

今年は絶対本当気をつけてね

恋愛は全部

”今年決断するもの” ”決めるもの” 間違いだったりする

葉っぱでいくと 腐りかけてたり虫が来てるのを気づけないとかさ

もうちゃんと見て

一応転機でいくと 結婚の年齢

結婚するからね

剛力彩芽
剛力彩芽

よかった

もういいやって1回諦めて 別にいいですって時に出てくる年下の人が一番良い

33歳に一応 運命の流れとか良い結婚の気が入ってるから

来年お付き合いして

3年くらい付き合って結婚 一番良い

親分、頑張ってください

剛力彩芽
剛力彩芽

はい

       

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました