星ひとみ鑑定73 大竹しのぶ

星ひとみさん芸能人鑑定

 

2021年9月1日放送

(2021年8月10日REC)

大竹しのぶ 1957.7.17

天星数27 朝日タイプ

 

太陽グループの朝日タイプ

実はものすごく情熱を隠していて負けず嫌いで度胸がある

男性の気が入っている

大竹しのぶ
大竹しのぶ

わかります 男の子を泣かせたりもしてた

はっきりしてるし ストレートだから

悪いと言われたものは え? なんで?って感じ

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そうですね

そういう教育も受けていた 父から

嫌いなものは嫌い

ダメなものはダメ

きちんと言える人になりなさい

あとはロックの星っていうのが入ってる

ロックは好き?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

好きです

フェスとか行ってたし

性格全然変わります 多分

大竹しのぶ
大竹しのぶ

叫んでずっとジャンプしてる

家を出かける時もギリギリ行動の星が入ってるから

大竹しのぶ
大竹しのぶ

えー!なんでわかるの?

多分シャワー浴びれない時とかは

水でパパッと濡らしてそのまま乾かしていく

大竹しのぶ
大竹しのぶ

はい ひどいです それはずっと前から

同じ場所 同じ土地にずっといない星があるから

めっちゃ引越しする

大竹しのぶ
大竹しのぶ

引越しばっかりしてます

去年がまた動いてる

大竹しのぶ
大竹しのぶ

すごーい! なんてすごいの! 去年引っ越しました

冬とか

大竹しのぶ
大竹しのぶ

冬! 冬!

でっかい公園も近くにあって××公園

大竹しのぶ
大竹しのぶ

当たりー

しのぶさんの気ってご先祖様の気が凄く強く

マリア様の感じわかります?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

わかります

それが元々入ってるんです

大竹しのぶ
大竹しのぶ

祖父母も両親もクリスチャン

プロテスタントではあったので

教会にはちっちゃい時から行ってました

その魂が入ってる

本当に強い言霊を持っている

しのぶさんが言うことは本物になっちゃうから

もう病気だ もう辛い・・

ってなればなるほどすぐ病気になれるタイプ

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そうですね。

例えば病気の役をやったりすると

本当にそこの部分が弱くなったりとか

血痰が出たりとか

不思議な感覚が何回もあります

怒り 復讐 憎しみ の感情を2ヶ月間持ち続けてると

肝臓をやられたりとか

本当にその肉体に関わってくることはありますね

還暦を記念して にんじんっていう男の子の役をやって

お母さんに愛を受けないで にんじん色の髪ってイジメられる

そうすると 男の子のモノを感じたりしてました 身体で

はっ!とかなったり

男の子ってこんな風に感じるんだとか思って

もっと面白かったのが

マッサージに行った時に いつもやってくださる人が

あれ?なんか違うって言って

なんかここら辺が・・って言って

おちんちんですか?って聞いたら

はっ・・・!そうなんです!って

そのぐらい身体が変化しちゃうというか

誰かに入り込むことによって

その人生を生きられる

大竹しのぶ
大竹しのぶ

お芝居してる時が

一番ラクに呼吸できる場所です

多分小学生くらいから”演技の気”は入ってますよ

なんか入り込む

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そう、だから

国語の教科書読みながらでも

それが戯曲だったりすると入り込んで読んでて

大竹またやってるよって言われてました

過去

本来しのぶさんって先生とかそういう位置

大竹しのぶ
大竹しのぶ

すごい!先生になりたかった

私の父も教師だったので

私も教師になるもんだと思ってた。

しのぶさんの人生の流れで見させてもらった時に

天からの光が入るのが高校1年生

大竹しのぶ
大竹しのぶ

すごーい! そうです

高1の時に

テレビのオーディションを受けて受かったのが高1の時です

”フォーリーブス”の北公次さんのファンで

公ちゃんと共演してみませんか?っていうのを見て

行ったら会えるかもねって ミーハーな動機だったんですけど

高3からすごく波が乗って”再星期” ”金星”って言って

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そうですね

朝のテレビ小説のオーディションに受かって

全国に知られるようになったのが高3です

ちゃんと初めてお付き合いしたのも高3ぐらいなんじゃない・・・

大竹しのぶ
大竹しのぶ

もうちょっとあとだった

男性の絡みとか愛情とかが入ってきてるから

大竹しのぶ
大竹しのぶ

それはなかったかも・・

キスしたりとかそういうのも・・?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

その映画の・・そういうシーンがあって

映画で?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

初めてそういう男の人とそういうことをする

ベットシーンもあった

どうしようと思って

プライベートではいなかった

全然好きな人がそれで不良っぽい子に

相談したりしてました

20歳 ここが人生の切り替え

リセットと変化っていうのが入ってくるんです

大竹しのぶ
大竹しのぶ

20歳の時に父が亡くなった

夏頃?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

はい 夏です

毎年ね、しのぶさんの気って6月から8月この辺が 運勢の気が停滞する時期

心当たりありますでしょ?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

あります

全部この辺で入ってる

大竹しのぶ
大竹しのぶ

父が亡くなったのも6月で

最初の旦那さんが亡くなったのも7月

1981年からまた運命が変わる 23歳から24歳の年かな

から運命が変わって

大竹しのぶ
大竹しのぶ

変わりました

最初に結婚した旦那さんと出会ったのが24歳ぐらいの時。

28歳の1985年でまた天からの導きが入る

大竹しのぶ
大竹しのぶ

長男を産んだ年です

芸能界に入った年を運勢が一緒

大竹しのぶ
大竹しのぶ

嬉しい

27歳でまたダウンしてますね 1984年その前の年

長男が生まれるその前の年 妊娠してたから大変だったのかな?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

いや、彼の病気がわかった時

結構進んでたガンだったので

”余命1年ぐらいでしょう”って

だから産んじゃいけないとか言われてたんですけど

この人の言うことを聞いてれば

”私はもう人生はすごい幸せで何も怖くない”って思ってたひとだったから。

誕生日覚えてますか?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

1940年の5月4日です

17歳年上だった

うわー、この人すごいわ

顔に全部出て 好き嫌い 態度で全部わかるし、強がっちゃうし

見る力と先取りの力を持ってて流行を先に見出す

大竹しのぶ
大竹しのぶ

あー、そうですね

その感覚が強く入ってる人です

子供は何年生まれですか?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

1985年です 36歳ですね

長男 二千翔

すごいよ!

旦那さんの遺伝子120%

完全に旦那さんの気を全て受け継いでる

鋭い感覚 見る力を持ってるし

大竹しのぶ
大竹しのぶ

父親が演出家でプロデューサーだったんです

まさにだ

息子さんが向いてるのがITとか何かそう言うネットだとか

大竹しのぶ
大竹しのぶ

ネット関係の会社を友達とやってます

素晴らしい

何かを作ったり YouTubeとかも含め

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そういう系の仕事をやってます

でもずっと家で 今はリモートだし

こんなんでいいのだろうか

そういう感じで 時代を作る 先の感覚を持っている人だから

大竹しのぶ
大竹しのぶ

父親と同じ

でも全然結婚する気配がない

彼女がいる感じもない

一緒に暮らしてるんですけど

一緒にいても 大丈夫かな?って不安になる

全然大丈夫 若い人とする

すごく若い人10歳以上離れた

若い人とするからまだ

貫禄の気があるドシッとしている

小さい頃からドッシリしていたと思うので

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そうなんですよ

IMALUが

お兄ちゃんっておじいちゃんみたいだよねって

あと、娘が

1989年の9月19日なんですけど

IMALU

さんまさんにもしのぶさんにも あんまり似てない感じ

大竹しのぶ
大竹しのぶ

似てないです

もしかしたら結婚を焦ってる可能性もあって去年一昨年ぐらい ここ2年くらいね

「別に」とか言ってても態度に出てるから見たらわかるはずだし

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そうですね

すごーい! 当たってます

その後の気でしのぶさんはテレビで注目される金の時代が1988年

大竹しのぶ
大竹しのぶ

31歳で結婚しました

さんまさんと

本来33歳の1990年からダウンして

大竹しのぶ
大竹しのぶ

ダウンしてました

崩れて なんか間違ったかもしれないとか

大竹しのぶ
大竹しのぶ

すごいひどいですね

ずれた感じって感じていた?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

すごい感じてましたw

向こうも感じてたかもしれない

多分さんまさんってさんって何年生まれ?

さんまさんの愛って多分本物です

大竹しのぶ
大竹しのぶ

ふーん。

さんまさんの波動って、本当に愛が強すぎるぐらい

人のために 人を喜ばせるために

っていうところが強すぎちゃってダメだっただけだと思うし

大竹しのぶ
大竹しのぶ

あー、そうですね

すごい 家族とかを本当に大事にしてたし

さんまさんの場合多分

お家に帰ってきたらもうずっと

”どうだ これやったよ!”って喜ばせようとしたりする人だと思う

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そうですね

全力投球で喜ばせようとしてたことが

なんかちょっとずれちゃったり

しのぶさんって多分喜ばせられたり 幸せすぎると嫌になっちゃうから

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そうなんですよ

すごく

たくさんのお金をかけてお家を建てても

すごく幸せなはずなのに何で寂しいのかなって思ったり

しのぶさんの気で行くと

”刺激のある運命しか選ばない星”が入ってるの

だからあの・・

実はさんまさんって刺激があるようで全然安定の・・

大竹しのぶ
大竹しのぶ

えっ かわいそう〜

その時の仕事とか見てると

家族愛がすごくてつまんなかったですもんね

35歳がちょうどリセットの年

大竹しのぶ
大竹しのぶ

離婚しました

同時に悪いモノとか 全てそういうものが出てくるっていう時期だったりするから

病気とかは平気でした?

手術したりとか・・入ってる

大竹しのぶ
大竹しのぶ

え!?すごーい

35歳で離婚して

すぐ手術したかな

まあ簡単な手術だったから レーザーで

これは夏だった?

大竹しのぶ
大竹しのぶ

えっと〜 いつだったろう?

夏です! はあ〜 すごーい!

運命通りですね

今年を機にやっぱりまだ 夏です

7月8月くらいまでは健康面も含めて

車 バイク 自転車 気を付ける

気をつけとけば大丈夫

気をつけるだけでいい

睡眠の状態で行くと 朝寝るくらいの感じ

大竹しのぶ
大竹しのぶ

そうです

夜3時とか

全然夜になると元気になっちゃう

しょうがないから寝なくちゃと思って

え? どうしたらいい?

一番しのぶさんに必要なのは

朝日を浴びること

1回ゆっくりして 朝日を浴びて散歩するだけで変わってくる

引越し先は正解

大竹しのぶ
大竹しのぶ

正解? やったー

空気の入れ替えをして

朝の光入って

大竹しのぶ
大竹しのぶ

朝 散歩して

ありがとう

 

     

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました