Green kitchen SUBACO

SUBACO ランチ

2021年9月に長岡京市にopen
した

SUBACO

SUBACO

なんだか身体に良さそうなメニューなので、入ってみました😊

店内も可愛い💕

静か。

レイアウトのせいか、誰の存在も気になりませんでした。

 

店員さんの雰囲気も良いのかな。

必要以上でも以下でもないちょうど良いかんじ。

さて、ランチのメニューです!

おすすめとされているのが、

デザート付きメニュー

シェフ岸山さんのおすすめランチコース

 

巣箱テロワールサラダ🥗と

ドリンクに季節のデザート付きで、¥2,250

デザートなしのメニュー

巣箱テオロワールサラダ

パン スープ付き¥1,500

月替わりプレート

サラダ🥗 パン スープ付き ¥1,250

 

この2種類。

メニューの中身は月替わりみたいです。

今回は、お肉使ってないグラタンだって!?

という興味深さから、月替わりのグラタンを選択。

人参🥕スープ

自然な甘さが最高!

この白ワインのパンがまたジューシー。

一緒に待ってきてくれたオリーブオイルは必要なし!ってくらいのジューシー

 

そして、これがウリなのね!

さすが新鮮シャキシャキ美味しい野菜たち🥬元気でます!

そしてこのグラタン!

グラタンの概念にはない見た目!

そして色んな食感の野菜 野菜。

満遍なくではない配置がニクイッッ!💕

エリアでメインの味が違うものだから飽きのこないグラタン!

手間をかけて作られたものを食べると、

満足感と幸せが訪れますねぇ。

コーヒーも美味しそう☕️

今度はデザートもいただいてみたいな💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました