星ひとみ鑑定49 岸優太

下弦の月タイプ

2021年4月13日REC

佐藤勝利&岸優太

 

 

岸優太〈King&Prince〉1995.9.29

佐藤さんと岸さんの相性めちゃくちゃ良いです

一緒に旅にでたり

日帰りで行って帰ってきたり

岸さんが佐藤さん家行ったらいい

調味料とかそういうものが無添加とか

そういうのをメチャクチャ並べてたりしない?

佐藤勝利
佐藤勝利

外に置いてるんですよ

しかもメチャクチャ置いてるんですよ。

写真とかテレビで出してないんで

岸優太
岸優太

僕にくれたワインも無添加のいいやつ

だから佐藤さんのお家行った方がいい

だってこっち気が汚いから

もしかしたら佐藤さん

アレルギーになっちゃうかもしれない

岸優太
岸優太

俺ん家に来た時

”もう行かねえわ”って言ったの覚えてる?

佐藤勝利
佐藤勝利

家が汚いんですよ

岸優太
岸優太

星さん、週刊記者になったらヤバイよ

性格・性質

天星数60 空タイプ

メチャクチャモテる星が入ってます

人たらしの星が入ってるから人にとにかく好かれる

好かれるレベル98%

スゴく肩の力抜けてきました

佐藤勝利
佐藤勝利

調子のんなよw

人に気持ちよくおごらせる天才

岸優太
岸優太

菊池風磨くん

気持ちいい顔で奢ってくれますね

佐藤勝利
佐藤勝利

あまり言わないで それ。

佐藤勝利
佐藤勝利

あと 僕も。

僕の方が後輩なんですけど

ちょっと先にデビューしたんですけど

割と俺が奢ってたり

年下とはあまり関わってないと思う

岸優太
岸優太

ないんですよ。

先輩だったり

自分が尊敬している人が大好きで

新しいものを ワクワクしながら報告したい

岸優太
岸優太

そうなんですよ

とにかく人に勧めたい。自分がいいなと思ったものを

佐藤勝利
佐藤勝利

一時期電動歯ブラシにハマってた時あって

見つけた当時もそんなに新しいものじゃなかったんですけど

”歯ブラシが電動になった”って

スゴイ熱量で。 光一くんにも

岸優太
岸優太

あげましたね

佐藤勝利
佐藤勝利

光一くん絶対知ってるのに

”電動歯ブラシできたんすよ!”

ってスゴイ嬉しそうに言ってた

岸優太
岸優太

電動歯ブラシは本当に俺からなのよ

ジャニーズ今みんな使ってる

佐藤勝利
佐藤勝利

違う 違う!

当時からみんな知ってたよ

岸優太
岸優太

ちょっとまじで

俺が運んできたなって気持ちがちょっとある

岸さんの場合 元々新宿とかも憧れるけど 横の初台とかにいる

で、だんだん仕事をするようになって都会に引っ張られる

△△区の星が入ってます

岸優太
岸優太

大大正解ですね

佐藤勝利
佐藤勝利

俺行った事あるところ

全部そうです

1番呼ばれる街が吉祥寺とか下北沢とか

 

岸優太
岸優太

大好きです。

あとは無印良品の星が入ってます

 

岸優太
岸優太

全然買いますね。

恋愛

岸優太
岸優太

テレビで言ってない事メチャクチャ当てますよね

俺 初めて こんな見える人

佐藤勝利
佐藤勝利

恋愛聞いてみたら?

絶対言ってないですからね

恋愛のことなんて テレビで1番

岸優太
岸優太

恋愛だったらどうしたらいいですか?僕

岸さんの場合

ボーイッシュ系の子に弱い

岸優太
岸優太

あるなあ。

ちょっとサバサバして しっかりクールな感覚あるけど

スゴく透明感がある子

岸優太
岸優太

スッゲェありますそれ

岸優太
岸優太

結婚を将来もしするってなったら

やっぱりいつかどこかでしたいっていうのはあるんで

 

1番早くて言っていいです?

結婚するのは35歳

ここが1番運命の切り替えの年

ジャニーズじゃなかったら35歳で確実に結婚してます

仕事上で出会うとか

出会うのは仕事上にいる関係とか繋がり パンツ履かせてくれる人です

岸優太
岸優太

パンツ履かせてくれる?

確かに

履かせてもらいたいタイプですけど

佐藤勝利
佐藤勝利

どういうタイプだよ

 

生い立ち

岸さんの場合

ゼロの年というのが2009年 14歳の時

岸優太
岸優太

そうっすね

14歳の時は事務所入って

最初から芽が出ているタイプじゃなかったけど

自然と上手い流れで端から真ん中になっていって

混ざれたみたいな感じ

エリートクラスではない気がします

ジャニーズの中でも

でもエリートの星入ってますよ

佐藤勝利
佐藤勝利

うん。

エリートだったよ。

エリートだよ。

ちゃんとできると思う

佐藤勝利
佐藤勝利

卑下する所あるなと思う

信じて欲しい

ジャニーさんも

”岸見てやってよ”ってみんなに言ってた

”岸ができるのになんでYOU達できないの?”

って言われれるくらい

”ちゃんと実力ある”っていうことは 自覚した方がいい 

岸さんの場合

人がとにかく財産になる人なのね

岸優太
岸優太

間違い無いです

グループの将来は?

性格・相性

高橋海人 朝日 天星数22

スゴく寂しがりやで甘えん坊

赤ちゃんの星をもつ天才気質

岸優太
岸優太

確かにギャップがスゴイ

喋ってると可愛らしいけど

この人天才です

岸優太
岸優太

パフォーマンスだと天才なんで。

メチャクチャかっこいい

平野紫耀 下弦の月 天星数8

カリスマの星入ってます

岸優太
岸優太

カリスマ性本当にありますね

本物のカリスマ

ものすごく素直で純粋の星が入ってるけど、実は男気がスゴく強くて

岸優太
岸優太

誰よりもありますね

本当に仲間思い出兄貴気質

岸優太
岸優太

まさに。

気づけば同じメンバーなのに奢ってたり

他の人に奢らせること絶対にしない

岸優太
岸優太

そうですね

何もかも自分が”大丈夫!やるから任せて”とか

岸優太
岸優太

スゴイ男気ある

永瀬廉 夕焼け 天星数12

この方が岸さんと相性いいんです

このかたも影の努力家 マイペース

岸優太
岸優太

廉も努力見せないですね

自分のペースをスゴく強く持ってる

岸優太
岸優太

そうっすね

廉って グループみんなで遊んでる時があるけど

廉は別のことやってて4人は4人でワチャワチャしてて

廉も時には混ざったりみたいな

自分のペースでいる時が多い

永瀬さんは去年・今年の運勢がメチャクチャいい

何か決まったりもっと前にでないとダメ

神宮寺勇太 真昼 天星数42

直感 冷静さ スマートでブレない正義感

岸優太
岸優太

全部ピンポンです。

今おっしゃった単語

ライブ作りにしても

その場で出る直感で意見広がっていったり

冷静というのは

ライブの幕開ける初日も落ち着いてるんですよ

なので彼を見て

自分もリラックスしなきゃと思ってる

神宮寺さんは去年から

自分なりの変化と成長 流れにつながっている何かをしているから

 

グループ全体めちゃくちゃ良いです

もっと上がると思う

岸さんが今年からなの運命が

将来的には

俳優の星が入ってる

本当に俳優向いてます

岸優太
岸優太

僕が俳優ですか

演技に力をもっと入れた方がいい

岸優太
岸優太

今年からお芝居の仕事が来始めたんですよ

今年タネで煮詰めれば2023年から”岸の時代”演技で主役とか

コメント

タイトルとURLをコピーしました