國井さんのシルクスィートの焼き芋が美味しい

スウィーツ

最近、スーパーでよく見かける

焼き芋機の、あの焼き芋🍠

食べたことありますか?

茨城県の、國井さんのシルクスィート

焼き芋、超絶美味しいんです!!!

 

大きさはこれくらい。

 

見てください。この断面。

皮とお芋さんの間のが見えますか?

やばくないですか?

もし見かけたら、即買いですよ!

もう、これだけでスウィートポテト。

お砂糖も何も無くても、あまあま。

そして、より美味しく頂くためのワンポイント😊

少し冷めてからいただきましょう

熱々よりも、冷めた状態の方が甘いんです!

味がより濃く感じられます。

半分いただいたらお腹いっぱい。

おいしく食物繊維をたっぷりとゲット。

國井さん、ありがとうございます😭

とっても美味しいです💕

 

焼き芋🍠が売り切れていた時に

國井さんのシルクスィートの生のサツマイモを買って、

キッチンペーパーを濡らして、さつまいもを包んで、レンジで5〜6分。

お家で即席で作った。

焼き芋が売り切れの時は

これも美味しい💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました