話題の完全栄養パンが美味しい

お役立ち情報

話題の栄養パン

完全栄養 1食に必要な摂取量の栄養が入っている食べ物、ご存知ですか。

 

いまの独身、働いているママ、子育てママは忙しい。

それとは反比例するように栄養情報が出回る現在。

いろんな理由で栄養が偏ってしまっているんじゃないかと心配になる💦

栄養過多という考えもあるけれど、むしろ栄養不足でうまく消費されない別の摂取した栄養たち。

蓄積して結局、健康状態はあまりよろしくない。

そんな現代の私達の味方になってくれるのが、これらの完全栄養食

 

しかもそれが女子が大好きな、パンだなんて。

常温保存できるうえに、そんなに高くないなんて。

郵送で送ってくれるなんて。

と、良いことづくし❤️

いろんな味が出ているので、試してみた✨

 

東京圏の方は、購入できるコンビニもあるので、一つ単位でお試ししてみるのも良さそうですね😉

 

購入方法は base bread の公式サイトがオススメ😋

初回の割引きセットがあったので、お得に購入出来ますよ❤️

ショップはこちらをクリック↓↓↓

完全栄養食 BASE FOOD

宅配で到着❗️

食べ方

1日1食をbase breadに置き換え推奨。

パンなら、1食に2袋が目安。

これで不足しがちな栄養も安心。

まずは、プレーン。

 

見た目は普通ですね。

断面はこんな感じ。噛めば噛むほど美味しい生地。

もちろん、生でそのままも良いけれど、

オススメの食べかたは、横スライスして、トースト。

中にタマゴをサンドして食べるのがお気に入り。

お次はメープル

一袋に2つ入り。

一番クセがなく食べられるタイプ。

お昼に持って行っても便利。

そのままおやつ感覚で。ほんの少しだけレンジで温めるのも柔らかくなって、香りマシマシ✨

みんな大好きカレーパン。

 

丸っこくてかわいい。

他のものよりは小さめ。

しっかりカレー。

パン生地もしっかりしていて、味も濃くて満足感。

お次はチョコレート。

さほど甘くはない。

ちょぴっとドリンクが必要。

あと、シナモンもあるらしいのだけど、それは今回は選びませんでした🙏

 

 

そしてなんと、パスタ🍝まである。

ソースが付いていて、これは、ボロネーゼソース。

アジアンは茹で時間1分!!はやっ!😲

ちなみに、フィットチーネは2分。

ボロネーゼソースは、3分から5分湯煎で温め。

正直、茹でる前の麺の香りは苦手だったけど。茹であがりはそんな香りも消えて、

なんと、この麺の味がうまうまっ!😋

普通のパスタの甘みじゃなくて、咀嚼でしっかりした味が出てくるタイプ。

白米と雑穀米みたいな。お蕎麦みたいなかんじ。

台湾まぜそばのソースも。

完全栄養食 BASE FOOD

 

まとめ

味はプレーン、メープル、カレー、チョコレート、シナモン

パスタのソースは、ボロネーゼソースと台湾まぜそば

朝食には プレーンで、トーストしてサンドがオススメ。

お昼に持っていくなら、メープルがオススメ。カレーの匂いを気にしなければ、それもよし。

小腹にはチョコレート

夕食にはパスタ

1日1食置き換え推奨だから、どれか一つを選んで置き換えが良い。

味も全てしっかりしていて、ごま?みたいなプチプチ食感も楽しめて、ちゃんと満足。

そして、女性には嬉しい効果が。

base breadを食べ始めて1ヶ月近く現在の効果

苦手な食べ物も多く、もちろん気をつけてはいるのだけど、栄養偏り気味な私。

好きで手軽なパンを食べるだけで、お通じがよくなったと実感😁

そして、お通じ効果を期待する方には、パスタの方がオススメ❗️

これは、私個人の実感なのですが、困っている人には一度試してして欲しいです✨

スターターセットはこちらから。500円オフでお得❤️↓↓↓

BASE FOOD スターターセット❤️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました