New Bird 売り切れクロワッサン

スウィーツ

New Bird

 

クロワッサンとサンドイッチのお店

雑誌に載って、今話題!!

岡山や品川からも来られてました。

外観もお洒落なお店✨

販売形式

第1部 9時から なくなり次第終了

第2部 13時から なくなり次第修了

確実にゲットしたい人は、開始直後がおすすめです。

平日でも開始1時間以内じゃないと欲しい商品を買うのは難しそう。

行く時は時間に気をつけてね。

周りに時間を潰す場所もないので、ここは厳守で^ー^

メニュー

今回買ったものから商品メニューから一部を紹介。

プレミアムクロワッサン 432yen

 

軽くてパリパリ。

下の方は全く重たくなく、ベタベタもしない。

軽いバター

チョコクロワッサン

生地にチョコ🍫が練り込まれてる

のはもちろん、チョコクリームが真ん中に❤️

このチョコクリームは、甘い子どもも大好きなチョコ。

量が少なめでクロワッサンの食感を邪魔しない。

ラズベリークロワッサン🥐 324yen

まずは色がカワイイ

色鮮やか。

クロワッサンに練り込まれてる部分は味は正直わからないけど

中に入ってるクリームがしっかりラズベリーの味

もっと濃くしてくれても❤️

 

宇治抹茶クロワッサン  324yen

これも中を開くと鮮やかな緑!

この中にもクリームが入っている。

甘みの中にもしっかりと抹茶の苦味を感じられて、満足^ー^

 

アーモンドクロワッサン 324yen

これ!これ!

このクロワッサンアマンド。

見た目は想像できる甘ったるい感じと思いきや!

これが中身!

抹茶練り込みの、真ん中に衝撃甘のクリーム!

これ、何クリームって言うんだろう。

滑らか過ぎない舌触りの、ザラぽてって感じ。

最高!

甘党の人は一回食べてみてほしい!

クロワッサンサンド 486yen

シャキシャキ玉ねぎ!

サーモン 

冷やしてもパリバリのクロワッサン

ふにゃふにゃにならず、

ねっとりもせず、某有名クロワッサンのように軽すぎず、

パリバリ。

クリームチーズのほんのりすっぱい香り。

クロワッサンの存在感。美味しい😋

 

大山ハムサンド 346yen

ハム。クリームチーズ、パセリ、ペッパーのハーモニー❤️

フルーツサンドあまおう 648yen

もっと可愛かったんだけど、

持って帰ったらこんな感じ。

要するに、超柔らかい

どうやって切ったんだろうと思ってしまう。

卵たっぷりの柔らかい黄色いスポンジ生地に

ふわふわクリームに、引き立つ苺の甘酸っぱいみずみずしさ。

これは、立派なケーキです。

巻かないロールケーキ。

次も買う!

自分でもう一度買うなら、 

サーモンサンドと、アーモンドクロワッサン。

 

初めての人にプレゼントするなら

見栄え良しの

ラズベリークロワッサン

 

子どもさんのいる家庭には

甘めの

チョコクロワッサン

 

手に入りにくいので沢山買ったのですが、 

その日のうちにはいただけなかったので

冷凍しました。

トースターの下にアルミを引き、上にもアルミを軽く被せて様子みながら温め。

今回自宅のトースターで計8分温めたら

次の日も美味しくいただきだけました😊

お店HP

クロワッサンとサンドイッチ New Bird ニューバード
2020年10月22日オープンのクロワッサンとサンドイッチのお店です。当店のパンは、元パティシエでもあるパン職人が店内の工房で一つずつ丁寧に手作りし、専用の石窯で焼き上げております。素材は、北海道産発酵バターや低農薬野菜、厳選してブレンドした国内外の小麦粉などこだわっておりますが、探求心を絶やすことなく常に新しいものを...

Insta gram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

住所

京都府長岡京市井ノ内下印田7ー7

定休日

火曜 水曜

 

ちゃんと近くに駐車場があるので、

29番 49番 51番 HPをチェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました