星ひとみ鑑定44 綾小路翔

星ひとみさん芸能人鑑定

2021.3.24REC

綾小路翔 1976.4.26

ここ相性めちゃくちゃ良いですからね

森山直太朗
森山直太朗

やっぱそうなんですね

 

1999年10月くらいから2000年にかけてここが2人にとって”良い人脈””良い流れ”

ここの流れであれば”一生涯のお友達で

森山直太朗
森山直太朗

(当時ライブを見て知り合った)

綾小路さんは解放すると”パンツ一丁になる人”なんで

綾小路翔
綾小路翔

それでNHK出れなくなったんでw

 

性格・転機

天星数45 満月タイプ

綾小路翔
綾小路翔

満月

綾小路さんは”ただの良い人”です

”ヤンキー気質・ツッパリ風”がほぼ入ってない

あまりキレたり喧嘩するぞこの野郎!みたいな人じゃない

綾小路翔
綾小路翔

おっしゃる通りだと思います

森山直太朗
森山直太朗

ちょっと待ってくれよ! よくも今まで

お酒がないと人見知りで苦手なはず

綾小路翔
綾小路翔

本当にその通りで自分から友だち作れないんです

直太郎・イノッチはすごく珍しいタイプ

お酒がないと全く喋れないです

ただつまらない人です

優しくて”周りに合わせないと嫌われてしまう”からと思って合わせる

 

綾小路翔
綾小路翔

バイクとかも興味ないけど、乗らなきゃいけないから乗る

ボコボコにされたり絡まれたりが中2中3で入ってるんです

綾小路翔
綾小路翔

よくボコられてました

でもその状態から高校1年ここが”天の星”悪い気運が抜ける 脱出の状態

綾小路翔
綾小路翔

うちの中学校でヤンチャやってる人は高校に行かない

学園祭に憧れてて

だけど”地元の流れ”に流されてパンチパーマあてたりブレてたんですけど

高校1年の終わりに木更津で音楽イベントに行ったら

”ここに全てあった”っていう出会いがあって

今まで全く見た事のない音楽の世界を見て

”あっこれだ!”って思ったのが高校1年

これと同じ波が2002年

ここが運命を変える決断の年で一緒なんです

綾小路翔
綾小路翔

2002年って世の中の人にスゴく知ってもらった瞬間

ドラマ”木更津キャッツアイ”に2月ごろ出演して話題になった翌週

NHK”トップランナー”で特集

3月に代々木公園で2万人くらい集まって一気に全国区になったタイミングが2002年

でもその前に”挫折運”が1999年”形を変えなきゃいけない””1番のリセット期”になってて

綾小路翔
綾小路翔

バンドとしてなんの兆しも見えないのが97年〜98年

99年にやっと今のメンバーが集まって

初めてバンドとして形になり出した頃

2000年から運命が変わる

森山直太朗
森山直太朗

ワンナイトカーニバル できたのいつ?

綾小路翔
綾小路翔

2000年かな

1999年の11月12月に形が出てきて

2000年の2月くらいを機に良い運気が入ってきている

綾小路翔
綾小路翔

そうかもしれない

青梅街道と環七通りの交差点で暴走族とすれ違って

”東京にもまだいるんだ”と思った時に

中2の時に初めて先輩の集会見た時がフラッシュバックして

酔っ払ってたけど帰り道にメロディが出てきて

サビの歌詞もそのまま

2000年の年明けにメンバーに持って行ったら

”歌もの”に難色を示して

森山直太朗
森山直太朗

え?

綾小路翔
綾小路翔

それまで歌ものはなかったの

インストバンドだったから

森山直太朗
森山直太朗

えぇ?

何やってたの?

綾小路翔
綾小路翔

ギターと”べしゃ”

綾小路翔
綾小路翔

すぐ客帰っちゃうから帰らせない為に色々

1999年のリセット期あってますね

1999年でインストバンドをやめて

2000年に歌もの

いま1番聞きたい事

綾小路翔
綾小路翔

氣志團は続けていくべきだろうか

メンバーの生年月日分かります?

ここから3年間ってメンバー内のバランスが難しくて

”ゴール”はおかしいけど そういうのが見え隠れするのは

光さん松さんに入ってる

特に光さんの場合は”わかった””大丈夫”とか言っても

溜まっているものと 爆発したら意味不明になるし

松さんの場合は 一緒にいる人たちが”好き”か”尊敬できる””信用できる”かだけなんです

”もうこいつは信用できない”と思ったらダメ

綾小路翔
綾小路翔

なるほど

何も想像してなかったけど

でも最近怖いの

こんなに長くやってきていて

来年25周年

良い時も悪い時もあって

喧嘩もするけど でも

なかなか こんな奴らと出会い事ないって思ってたけど

ここまできたら一生いるべき って気持ちがありながら

”誰かが死ぬ”とかだってある

これからの人生

その時 このバンド続けていけるのかな

今まではとにかく 俺に任せろ と言ってきたんだけど

今はもう メンバーたちの気持ちも変わって

いや ちょっと・・ って事もあるかもしれない

綾小路翔
綾小路翔

そっか・・・頑張ろ

ランマ 大陸

松 山脈

光 夕焼け

雪之丞 深夜

トミー 深夜

首とかは大丈夫ですか?

綾小路翔
綾小路翔

首が弱点です

森山直太朗
森山直太朗

ほら!

首が1番心配なの

どこかが潰れていて何かある

綾小路翔
綾小路翔

第2第3頸椎が潰れてて

”ヘルニア”

ちゃんと整体・病院で治さないと

その影響で歌えなくなるかも

今年結構危ないです

綾小路翔
綾小路翔

何度か牽引とかしてたけど

行かなくなっちゃって

中途半端の星が出ちゃってるから

綾小路翔
綾小路翔

ツライ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました