公園と、タルト

スウィーツ

大阪府高槻市にあるタルト屋さん

公園と、タルトに行ってきました。

アクセス

場所はJR高槻から徒歩。

意外と歩きますが、場所はわかりやすいので、お散歩を楽しみながら歩きました😊

 

残念ながら雨☔️が降っていたので、写真が暗いですm(_ _)m

まずはJR高槻の改札をでます。

 

改札を出ると左に進みます。

北口へゴー!

北口から出る前に右に曲がります。

で、階段の前の左手にあるドアからでて、

外の階段を降ります

 

階段を降りたら

商店街のアーケードがあるので、進んでいきます。

信号がありますが、そのまま真っ直ぐに進みます。

アーケードが終わってしまいます!!

右には郵便局が見えますね。

そこを左へ進みます。

しばらくすると右へカーブ。

ここは道なりに進みます。

ここからはひたすら真っ直ぐ。

まーっすぐまーっすぐ歩くと、ちょっと登り坂に。

そろそろ右手に突然現れますよ。

やったーたどり着いた💕

 

では、いざ中へ。

メニュー

キッシュと焼き菓子、タルトが置かれています。


素敵なビジュアル❤️

今回はチェリーモンブラン(528yen)と

チーズケーキ、

アメリカンチェリーレーニアのタルト(626yen)を購入。

 

私はここで失敗してしまったのですが、

ケーキなので、安定性のある袋を用意してください。

気をつけていたのですが、

歩いているうちにぐちゃぐちゃに。

公園と、タルトさんごめんなさい。

皆様、写真が綺麗じゃなくて申し訳ありません。

 

チェリーモンブランは、とても酸味がきいていて良かったし、

 

アメリカンチェリーのレーニアタルトは、初めて聞く品種だったけど、

噛めば皮が弾けるほど瑞々しくて^_^

チーズケーキは、後味がサッパリしてて、

余計なものいれていないヘルシーな感じがしました。

そして、じゃん。

このタルトは焼き菓子として販売されていたのですが、

ケーキ屋さんに行って困るのが、人に渡したい時、当日買いに行ってから人に渡すのはとても難しいということ。

だけど分かち合いたいから渡したい。

で、この焼き菓子がいいんじゃないかと買いました。

フルーツは乗ってないのですが、このタルト、素朴で美味しい^ー^

私的にはおすすめ!

ついつい進んじゃうお味💓

他にもインスタグラムでの写真がとても美味しそうで、たまらんです。

季節が変わるたびに楽しみたい❤️

 

今回は緊急事態宣言明け初日に行きましたが、

そんな状況なので金曜日と土曜のみの営業みたいです。

今後状況で変わってきそうなので、要チェックですね。

クール便の焼きタルトもいただきましたが、フルーツ好きならお店に行くのがお勧めですよ😊

PARK AND TART
高槻市芥川町にある、タルトとキッシュの専門店です。毎日焼き立て、作り立ての商品をご用意してお待ちしております。
公園と、タルト (@park_and_tart) • Instagram photos and videos
36K Followers, 10 Following, 551 Posts - See Instagram photos and videos from 公園と、タルト (@park_and_tart)

コメント

タイトルとURLをコピーしました