星ひとみ鑑定56 菅田将暉

星ひとみさん芸能人鑑定

2021.5.15REC

2021.6.14放送

 

菅田将暉 1993.2.21

 

左手の手相見させてもらって良いですか?

うわっ これは! これ、言って良いんですかね?

菅田将暉
菅田将暉

どうぞ

エロスのパワーが最強です。凄まじいですよ

菅田将暉
菅田将暉

エロスのパワーが最強?

そう。そうです。

変な意味じゃなくて 人を気持ちよくさせる事ができる

人を幸せにできる 人に愛を提供するっていう感じの気だけど

ちょっと疲れている

これって全部色々言って良いんですかね?

菅田将暉
菅田将暉

全然大丈夫です

性格・性質

天星数10 満月タイプ

星回りで一緒なのは木村拓哉さん

菅田将暉
菅田将暉

キムタクっすか。ヤバっ!

似てますよ

菅田将暉
菅田将暉

似てるんだ

菅田さんと多分一緒

菅田将暉
菅田将暉

ええーーー!

スゴイ気が合うし

菅田将暉
菅田将暉

オレ、キムタクと似てんっすか!?あはは

相性めちゃくちゃ良い

菅田将暉
菅田将暉

そうなんですか?

同じ満月ってパワーを得るから

菅田将暉
菅田将暉

勝手に 一生交わらない気がしてました

性格的にはサービス精神の塊の星っていうのが出ています

周りに神経を使う人

自分ではあんまり気付いていないんだけど

いろんな人にサービスしてあげたりっていうのが入ってるから

実は家に帰ると人疲れするタイプ

菅田将暉
菅田将暉

人疲れはよくありますね

何もしたくなくなるし

菅田将暉
菅田将暉

家そうですね

家の中の物の住所全部決まってないからバラバラ

だからいつも、あれない!これない!

ってよくやってるでしょ

菅田将暉
菅田将暉

よくやってます。

ここに置いたって決めたのに 忘れるのありますね

忘れるなって思って忘れる

菅田将暉
菅田将暉

忘れますね。

いつもケータイないでしょ

菅田将暉
菅田将暉

いつもケータイないんですよ

で、カバンの中にあるでしょ?

菅田将暉
菅田将暉

あったりしますね

玄関にあったりするんですよね

片付け苦手なんですよね

片付けというか

溜まって溜まって溜まって、急にやるでしょ?

菅田将暉
菅田将暉

急にやりますね

多分これもあると思う

モノとか良いなと思ってめっちゃ調べて、買って満足して開けないタイプ

菅田将暉
菅田将暉

ハハッ

いっぱいありますね

家にいっぱいあります

もう置きっぱでしょ?

菅田将暉
菅田将暉

置きっぱです

開けないでしょ!?

菅田将暉
菅田将暉

はい

買わないときは買わないんっすけど

買うってなるとずーっと見ちゃいますね

ネットショッピング大好きなんで

片付けに関してだと本当にモノがね溢れてるの

だからね一回全部減らす

菅田将暉
菅田将暉

やっぱそうですよね

そう!全部減らす

もう捨てるっていうのができないから

菅田将暉
菅田将暉

うーーん

プレゼント プレゼント プレゼント 人決めておけば良い

菅田将暉
菅田将暉

今それやってます

これ神木隆之介って今やってます

あと二人ぐらい作っておけば良い

3人いればいけるから

菅田将暉
菅田将暉

なるほど

菅田さんってさ、多分自分で気付いてないかもしれないかわかんないんだけど

実は言われると気にするタイプっていうのが出てて

菅田将暉
菅田将暉

そうっすね

俺結構気にしますね

たまーに寝れない時ありますね

なんか急に昔のこと思い出したりとか

寝られなくなると

寝られないや もう良いやってなる

で、ケータイみようとする ケータイみるとさらに寝れなくなる

みたいな循環になりやすいタイプ

菅田将暉
菅田将暉

よくありますね

作品中は特に

基本的には低血圧の星っていうのが入ってて 寝起き悪いでしょ?

菅田将暉
菅田将暉

あー、俺本当そうなんですよね

10時半に迎えに来るって言ったら

10時20分でいっか起きるの

って感覚で

菅田将暉
菅田将暉

本当 その通りですね

お恥ずかしい

大体15分以上は遅れないから

菅田将暉
菅田将暉

ハハッ スゴイっすね

そんな感じです?

菅田将暉
菅田将暉

毎日そんな感じで迷惑かけてます

で、これ恋愛ちょっと言って良いかな?

菅田将暉
菅田将暉

どうぞ

恋愛運

あのね、依存の星っていうのが少しあって

基本 彼女と毎日会うタイプだし

”彼女も入れて周りと遊ぶ”とか

そういうことするタイプの気を持ってるし

それこそ昔付き合った人の手紙とか写真のデータをずっと残してるタイプだから

菅田将暉
菅田将暉

あー、なるほど

捨てられないとかね

菅田将暉
菅田将暉

でもそれはね、数年前に気付いて消したりしました。

よかった

これね、ちょうど2年前くらいかな?

この辺がリセットの時期

菅田将暉
菅田将暉

あー、リセット

その辺でしましたね

あーよかった

もし ここで間違っていたとしても 去年・今年までに終わるし

それよりも前が間違っているというか

菅田将暉
菅田将暉

うんうん、いやー もうめちゃくちゃ分かりますね

”良くないな”と思いながら過ごしてました。

で それを全部消した感じですね

24歳 25歳 2017年 2018年がグチャグチャで

菅田将暉
菅田将暉

24、25・・。はいはいはい

女関係だとこの辺はあんまり良くない人と別れとかリセットが入ってる

菅田将暉
菅田将暉

ああ、暴れてましたね。多分

でもそれで良い

菅田将暉
菅田将暉

それで良いwww

でさらに言うと 本体だと おっぱいにあんまり興味ない

菅田将暉
菅田将暉

ああ・・・

おっぱいが大きいとか全然興味なくて

菅田将暉
菅田将暉

そうですね

それこそエロスのパワーの気でいくと

視覚とか目の気で見たいから 真っ暗はダメで

ちょっと明るめで一緒にお風呂に入りたい人です

菅田将暉
菅田将暉

ハハハハハ

ちょっと明るめでお風呂に入りたい・・・

全然普通に明るく入りたいっすね

暗いのダメだよね

菅田将暉
菅田将暉

暗い・・・

確かに

家とかずっと電気付けっぱなしにしちゃいますね

でね、もっと言うと

本当に真面目な気っていうのが入っていて

風俗とか水商売絶対行かない人

菅田将暉
菅田将暉

あのー、そうですね

ここまで言うのもあれだけど

行ってみようってしたことはもちろんあるけど

ダメでしたね

もし行っても何もしないで、語って終わる人だから

菅田将暉
菅田将暉

あー、そんな感じになりましたね

あと、これ本当に菅田さんの土台とか強さ、芯

これが多分お父さんからきていると思う

音楽、楽器やってたのか

菅田将暉
菅田将暉

親父ギター大好きですね

家でずっと歌ってます

歌もうまいんじゃない?

菅田将暉
菅田将暉

上手いっす メッチャ上手いです

本来だと役者の星っていうのも入ってるから

菅田将暉
菅田将暉

役者もやってた人です

やってたんだね

菅田将暉
菅田将暉

親父がコンサルティングの仕事なんですけど

ラジオとかテレビの仕事もやってるので

本書いたりもしてるし

お母さんも それこそ 刺激 ワクワクする そっちの星

菅田将暉
菅田将暉

美容のとこ色々やってるんですけど

すごく今パワーに満ち溢れている感じがあるので。

両親の気があってそれの気が遺伝している

過去 本当の自分

 

菅田さん自体に”トラウマ”とか”災い”までの 闇の気があんまりない

それこそ 辛い時いつですかって言ったら

本来 中学1年の時に

”なんか違うな” ”なんなんだろうな”っていうのはありつつも

真面目に与えられたモノはちゃんとやって できるからまぁいっかここまでで

っていう

菅田将暉
菅田将暉

そうですね

勉強とか厳しかったですけど割と出来はしましたね

中1 中2 中3 ここの土台がしっかりしているから 本来東大にいく人

菅田将暉
菅田将暉

え!?

マジっすか

東大か京大

菅田将暉
菅田将暉

東大生とかの役が多いんですよね

2009年 16歳の年

菅田将暉
菅田将暉

あー、デビューの年ですね

ここが人生のスタート

菅田将暉
菅田将暉

JUNONっていう雑誌のコンテストがあって

それになんとなく興味を持って

応募したのが高校1年生の時で

事務所に所属して仮面ライダーやっていたんですけど、その時ですね。

だけど追いつかなくて

“仕事”と”自分の気持ち”と

菅田将暉
菅田将暉

でも始まった頃はパニックでしたね。

この始まった時

”自分じゃダメなんじゃないか”

”オレは向いてないんじゃないか?”

”セリフを覚えられるわけない”

”なんなんだろう”とか

そういう形で放心状態の半年がある

菅田将暉
菅田将暉

メッチャありました

で、運勢がね 今年の3月を機にめちゃくちゃ良くなってる

菅田将暉
菅田将暉

あ、良くなってるんですか!?

”災い”と”闇”が抜けてるんです

ここで 決断 一皮剝ける 新たなスタート 過去をリセットしてもう一度ってことをしているはず

菅田将暉
菅田将暉

あー、しました

ちょうどその時期に色々ありましたね

ここで人生のジャッジ 自分の思いとか大丈夫かなと思いながら強い意志があったでしょ

菅田将暉
菅田将暉

ありましたね

これ正解

菅田将暉
菅田将暉

正解なんだ

ここからまっすぐ本当に未来が変わって上がっていく

菅田将暉
菅田将暉

じゃあよかったその時期に・・

色々どうしようかな?みたいな事もあって

で、判断したわけですけど

いや”これでよかったのかな?”みたいな事もあったんすけど

それはよかったんだ

よかった

本来ここは全部リセット 前に進まなきゃいけない

蛹から蝶になるために脱皮する時期

脱皮は殻を破ると飛ぶ前まで辛いのよ

”飛んで良いのか?”

”何これちょっと怖いな”って

菅田将暉
菅田将暉

あ、今そういう時なんだ

今その時期で

菅田将暉
菅田将暉

あー、超納得っすね それは

スゴイっすね

本来行ってしまうと去年が ”何のためにやってるのか” ”自分が何なのか” そういうのが葛藤で

わからなくなってる時期が10月から12月の冬にスゴく考えたと思うの

菅田将暉
菅田将暉

んー、考えましたね

本当の自分になるためなのか このままで良いのかどうなのか

3月 ジャッジ 決断っていう

菅田将暉
菅田将暉

でしたね

そういう運命で

菅田将暉
菅田将暉

運命通りですね

菅田さんの場合悪いことが起きないから

菅田将暉
菅田将暉

よかった

ロリコンの星も入ってないし

菅田将暉
菅田将暉

ないっすね

犯罪の星も入ってない

菅田将暉
菅田将暉

あー、よかった

基本絶対平気

幸せの状態になれるから

菅田将暉
菅田将暉

はい

あとは木でいくとパキラ

菅田将暉
菅田将暉

あ!パキラ大好き

実家にずっとありました

今パキラ買おうと思ってます

パキラ買って! パキラ本当に良いから!

菅田将暉
菅田将暉

あ そうなんだ

何でなんだろう

別に・・・

パキラだけ名前知ってんっすよね

パキラの星なのよ

菅田将暉
菅田将暉

www 何だその星

 

面白かった

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました