星ひとみ鑑定50 TWICE

上弦の月タイプ

2021年4月3日REC リモートin韓国

TWICE

(今回 ダヒョンとジョンヨンは不参加)

まずこの中でパッと観させていただいてオーラのエネルギーがスゴく強い方がいらっしゃる

力強い気っていうのが1人いて

発表して良いですか?

太陽みたいに華やかなエネルギーを放っている方が

ナヨンさんです

そしてもう1人天使の気を持った人が1人いまして

ツウィさんです

オーラが本当ひらひら羽みたいな

このお二方が1番目立つ気を持っている

ので今発表させていただきました

ナヨン 天星数53 大陸タイプ

ナヨンさん観させてもらって良いですか?

ナヨンさんの星回りが大陸タイプ

大陸の気質というのが

ものすごくまっすぐストレートな方

顔に全部出る

もう本当に全て顔にでてしまうタイプ

あと毒舌の星というのがでててちょっときつくなってしまったり

ちょっと強い風に言ってしまうことが

ナヨンさんは普通に優しく言ってるつもりでも

周りからすると きつい ストレート はっきり言うなこの人って

もう直ってるかもわからないけど

元々どこでも寝れる人かもしれない

サナ
サナ

あぁ〜

ナヨン
ナヨン

私そんなによく寝てた?

モモ
モモ

10代の頃はそうだったよ

サナ
サナ

うるさくても よく寝てたよ

ナヨン
ナヨン

どこでも寝れるか分かりませんが

周りがうるさくてもよく寝れました

続いてサナさん

サナ 天星数37 夕焼けタイプ

サナさんの星が夕焼けタイプ

基本的にスゴイ強運の持ち主

強運で引きが強い

引きが強いせいで 良いものも悪いものも引いてしまう

なので車には注意なんです

チェヨン
チェヨン

はっ

ジヒョ
ジヒョ

はっ

ナヨン
ナヨン

おぉっ

運転すると人が変わったり運転すると気が変わるタイプ

サナ
サナ

へぇ〜 そうなんだ

ナヨン
ナヨン

だめだよ〜

運転するとそう言う気がでてしまう カッコよくなる

ちょっと人の話聞いてないところもある

サナ
サナ

最近ちょっと増えた気がします。

昔は人の話を集中して聞いていた。

2ヶ月前くらいから

人の話に集中できなくなった

今年はさらに人の話を全く聞かなくなる時期なので

あとは”匂いフェチの星”と”スキンシップの星”が入ってる

モモ
モモ

確かに

サナ
サナ

メチャクチャ・・

そうです両方

香水とか匂いが良いものを集めるのも好き

気分がダウンになっている時も良い匂いを嗅いだらすぐに戻る

肌と肌を 温もりと言うか”ぎゅっ”ってしたい

じゃあ続いて

個性の星がでてるんですけど・・

(サナがこの時点で チェヨンの方を向く 遅れて数人も・・)

チェヨンさん

(みんな爆笑)

チェヨン 天星数42 真昼タイプ

手を見せてもらって良いです?

スゴイですね 財運線が

世界の流れから財を掴めるって方

真昼タイプ

基本的に個性的な星

外国人気質の星が強くでてる

本当はもっとロックな星が入ってるんですよ

チェヨン
チェヨン

ロックスタイルは好きです

続いてモモさん

モモ 天星数47 下弦の月

星回りが下弦の月

基本的に無邪気の星 天真爛漫 永遠の小学校3年生です

本当におんなじことずっとしてると集中力無い星が入ってるから

飽きちゃったり

サナ
サナ

確かに

興味がないと笑ってるけど全く知らんぷりだし

モモ
モモ

待って ありすぎて怖いw

メンバーの話とかも

段々聞こえてこなくなったりとか

集中できなくなったりすることが多くて

集中力が100%中の5%しか無いんですね

なんかちょっとだけオタクの星っていうのもでてまして

アニメが好きなのかな

ある時は”キャラのこの子”を集めてるけど

時間経つと飽きちゃって別の子になる

サナ
サナ

あぁ!

モモ
モモ

確かに結構オタクですね。

今も好きなんですけどバービー人形が好きで

その次は”ブー”というキャラにハマった

結構いろんなキャタクターにハマりますね

そんなモモさんが下弦の月なんですけど

実はもう1人下弦の月がいまして

ミナさん

ミナ 天星数2 下弦の月

本来 外に出るタイプじゃない

1人で何かを深く追求するとかその感覚

ジヒョ
ジヒョ

引きこもり(日本語)

家遊びとか家の中で完結する

ミナ
ミナ

レゴとか始めると 8時間とか9時間10時間 ずっとやってます家で

多分本当そんな感じ

レゴだけじゃなくパズルもずっとやってたり

サナ
サナ

やってるやってる

ミナ
ミナ

1日で完成させようと何時間でもやりますね

ミナさんの場合は”手を繋ぐと安心する星”ってでてますから

パワーがある人と手を繋いだり握手したり

握手するとパワーとエネルギーをもらえる

左手がいい

左手でパワーをもらって右から出るから

ミナさんが元気がなかったら握手してパワーをあげてください

次は

ツウィさん

ツウィ 天星数34 山脈タイプ

天使の波動”をもつ最強の気です

山脈タイプ

表面では笑ってるけど実際はちょっとドライで

可愛く愛嬌さえでてくれば

世界を虜にできる

本来笑ってって言われるのが苦手だと思し

ツウィ
ツウィ

おぉっ そうです

本当に楽しくて気分が乗ると1人でお風呂で歌ったり

 

ツウィ
ツウィ

1人でよく部屋の中にいると気分が良い時が多いんです

あとツウィさんは

J Y,Parkさん?

凄まじいパワーと”世界の気”を持った人でね

実はツウィさんもこのかたと同じなんです

サナ
サナ

へぇー

プロデューサーの星がでている

ナヨン
ナヨン

プロデューサーだって

かっこいい!

その感性が入ってるから

その辺を強化するとJYPの副社長になるかもしれない

ナヨン
ナヨン

よろしくお願いします

ツウィ
ツウィ

いや これから 考えてみます

ツウィさん手相見せて 左手

スゴイじゃないですか

億万長者ラインが入ってますよ

小指の下の線と薬指と中指の線 薄いですけど

そして最後

ジヒョ 天星数11 上弦の月タイプ

ジヒョさんの星回りが

上弦の月タイプ

基本的にはスゴくピュアな星を持っています

もうピュアだから根っこの部分は14歳です

で、騙されやすいところがあるのと

でね、どこか考えすぎるところがあるから

ちょっと考えてしまって不安になってしまうと

自分の中で見つめるっていうのを持っているかなって思います

チェヨン
チェヨン

考えが多いのはあっているよね

ツウィ
ツウィ

考え込むメンバーが多いですね

私もそうだし

今年の8月 遅ければ10月くらいから色々気にしすぎてしまう可能性がある

頭が痛くなったり 胃が痛くなったり

ジヒョ
ジヒョ

本来 頭痛がちょっと激しいです

来年はムリしすぎないで素直でいてくださいね

変化の年

で、モモさんとミナさん

ここがまたちょっと面白くて

変化の年になってるんです

モモ
モモ

はっ!

この2人は2人とも何かを脱皮する 変化する 何かを変える

モモ
モモ

今年ですか?

今年!運命が変わる時期

だから本当に自分が どうして行きたいか どういう状況か

それがもう 今年の1月2月3月に色々あったと思う

モモ
モモ

1月から3月・・

予兆というのが入ってる

 

ミナさんの場合は去年までが良くなくて

それが抜けて変化して今年から良い

なので 新しい人生を歩む という形

やっぱりここも2023年までに何かが決まったり

今1番知りたいこと

ミナ
ミナ

私は天職とこれから挑戦するならどんな仕事が良いのか知りたいです

ミナさんの場合 職業的に天職はYouTuberが向いてます

本来 外も嫌いだし

インドアの感覚を持っている

おんなじ事を永遠にやってるタイプ

でもなるべく人と関わらない方が楽だと思うので

YouTuberが一番良いかなと思います

ツウィ
ツウィ

あの 私にもラッキーカラーはあるんでしょうか

本来ツウィさんだけで見ると

黄色と金色です

キラキラしたものでも良い

 

モモ
モモ

チーム全体の事とかって

TWICEとして今年は

新しいTWICEを出していく時期

例えば激しいダンスとか多かったんです?今までは

サナ
サナ

そうですね

それを逆に全然簡単にするとか

あとは

本当に王道の可愛いよりも 未来の流れを取り入れる

TWICEとしては 宇宙感 未来感 星 とか

そういうものとつながれば運勢が上がってくる

 

参考にしてみて頑張ってください

 

   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました