星ひとみ鑑定42 有岡大貴

地球グループ

2021年5月12日放送

八乙女光さんと共に鑑定

(2021年4月12日REC)

有岡大貴 1991.4.15

手相

ぐちゃぐちゃだ

惜しい

やり方さえ間違わなければ偉大な人になれる

スゴイ才能を隠してる感じ

これから付き合っていく人とか一緒にいる人で運勢が本当に変わる

ちゃんとした人といないと破滅に

性格・性質

 

天星数52 海タイプ

水の気によって有岡さんは浄化するから

水にたくさん触れたり水槽をみる 水に入る 水風呂とかも良いかも

有岡大貴
有岡大貴

大好きです。

ライブが終わったあとはすぐシャワーに入りたくて

水を浴びることで浄化したい人

八乙女光
八乙女光

シャワーの水圧にめっちゃうるさい

基本的に愛嬌の星を持ってるし人気者気質

目を見て話すだけで好かれて愛される星を持ってる

だけど本当は人も言葉も受け入れてないから

実際 誰とでも仲良くなれるけど 誰のことも信用してない

初めね。初めは。

八乙女光
八乙女光

俺は?

半年から1年経つと”本当にこの人大丈夫”って安心する

八乙女光
八乙女光

例えめっちゃ変かもしれないけど

トイプードルなんだよ

有岡大貴
有岡大貴

ごめん ちょっと

まじでよくわかんない

八乙女光
八乙女光

めっちゃ頭よくて

好きな人は好きで寄ってくるし

でも大ちゃんは犬で賢いから

匂い嗅いで感知できるんだよ

そういう感じだよ

有岡大貴
有岡大貴

ちょっと待って

あなたそっち側なんですか?

八乙女光
八乙女光

わからない

俺の変換能力というか

八乙女さんは基本的に”芸術の星”が強いのよ

言ってることは合ってます

有岡大貴
有岡大貴

合ってるんだ

えー!!スゴイな。

恋愛・結婚

人とちょっとズレやすいところを持っていて

有岡さんの気もすごく良い

ちょっとだけ

奥さんが大変になりやすいから

1番良いのは健康系に詳しい人

朝 スムージー作ってくれるようなタイプ

本来だと24歳から30までの間の人っていうのが運命の人の1人

そこと本来 来年結婚で 子どもが1人生まれて

次が32〜34歳で子どもが生まれて 36歳で子どもが生まれて39歳でもう1人生まれるっていう星なの。

本当は子どもが4人なの

ジャニーズなので お仕事とか流れでバランス見ると

新しい運命のスタートが32歳から入るの。

ここでもう1人出てくるの

32 33 34歳で出会う人

選出間違えすると41歳で離婚です

有岡大貴
有岡大貴

子どもは・・・

子どもはいますが、親権問題で取られちゃうから。ちゃんと見極めてね

 

   

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました