星ひとみ鑑定33 大泉洋

地球グループ

2021年3月10日放送

当たると評判の星ひとみさん

松岡茉優さんと共に鑑定

チームナックスのことも占われてました

(2021年2月11日REC)

番組での鑑定を紹介

大泉洋1973.4.3

天星6 空タイプ

心が広く、器がとにかく大きい

”温かい星”が入っている

結構謙虚ですよ。多分

”謙虚な星”が入っているのと

大泉洋
大泉洋

なんだ見抜かれてるなー

多分大泉さんって結構”騙されやすい星”入ってる

人に騙される

大泉洋
大泉洋

テレビとかでは常に騙されてますね

まぁ大泉さんだったらいいでしょ

ていう形でやられるとか

そういうのが結構あると思う

大泉洋
大泉洋

そりゃあもう多いです

普段やられたら結構落ち込む

すぐ落ち込むんです

でも落ち込んでいる風なだけ

かまって欲しいだけだから

可愛い人なんです。

凄いそれはそうなんですよ

なんか俺今日こうだったんだ

仕事でね これはね とか色々愚痴 それがコミュニケーション

大泉洋
大泉洋

あなたどこかで見てます僕の事

今の口調まで似てたな

マネージャーにも嫁さんにもすぐ愚痴る

だから暗いんですよね。そういうところは

暗いんじゃないんですよ

”口の星”が入ってるだけ

言いたいだけ

ちょっという事で解消する

大泉洋
大泉洋

凄いよ星先生

まさにその通りです

言えればいいんです。

それでアドバイスとかいらない

叱咤激励とかされたら

全然違うんだっていらないのそういうのは

聞いて欲しいだけ

ものすごく同情して欲しいんです

同情されるの大好き

同情ウェルカム

本当に大泉さんって北海道出身でよかった人です

もし大阪出身だったらかなりつまらない人

北海道、もしくは青森でお生まれになれば

楽しさ パワー エネルギー

そこのスターになれる

 

だけど、実は東京の方が好き

大泉洋
大泉洋

そんなバカな

空タイプの人って、全体にそうなんですけど、

水族館のマグロタイプ

止まっちゃダメな人

大泉洋
大泉洋

私ありがたいことにずっと忙しい

北海道にいたときは北海道の仕事でものすごく忙しかった

ずっと忙しい人生を歩んでますね

ずっと働きます

絶対に必要とされてるから

特に芸能界

芸能界でもトップ3に入るくらい芸能に向いてるいなきゃいけない人

そのトップ3の中の1人でビートたけしさん

大泉洋
大泉洋

結構な名前出しましたね今

ビートたけしさんか、大泉洋さん

今偶然なんですけど、たけしさんの師匠の役を今やってる

女性の感覚でいうと変態の星入ってますから

大泉洋
大泉洋

変態の星?

変態です。

脚 二の腕 肌質 この感じのツルツルもちもち感が好きなタイプ

大泉洋
大泉洋

先生突然なんの話するんですか

ずっと触ってたい二の腕とか 太腿とか

ペタってくっついて温めあってちょっと触って擦りあって

大泉洋
大泉洋

先生もういいです

何の関係もないでしょうよ

 

なんか温まって一緒にいてっていう形

大泉洋
大泉洋

怖いわ

 

奥様

因みに奥様の生年月日聞いてもいいですか

感情と芸術の星っていう新月タイプ

フェロモンがすごくある方

隠れフェロモン持ってますよ

大泉洋
大泉洋

私はくっつきたいタイプなんですよ

恥ずかしながら

すごく嫌がられます

照れているだけですよ

大泉洋
大泉洋

そうかーあいつ照れてるだけなのか

今となると本当にウザいです

大泉洋
大泉洋

はあ?

照れてるだけっておっしゃった・・・

昔です

大泉洋
大泉洋

昔もちろん付き合ってた頃はよく僕の事褒めてくれたりした

娘の前とかでもね

パパはすっかり汚いだとかね

そんな事言うけどねママは昔ね

パパのことよく褒めてくれてたんだよ

そしたら妻があー、そんな時もあったね。どうかしてたわって言ったんです

それは照れてるんですよね

 

ちょっと本気かも

奥さんもウザいウザいと言いながら

ちょっと愚痴言われたり面倒臭いって思ってるんですけど

 

大泉洋
大泉洋

妻は聞いてくれない

 

なんだけど、触れられたり自分のことを好きな人

ずっとそうやって言ってくれるっていうのが好きなんです。

ウザいウザいも好きのうち

大泉洋
大泉洋

じゃあ、あいつ好きなんですね。

好きです

ウザいけど好きです

大泉洋
大泉洋

ウザいのは続けてっていいんだ

ウザくて良いです

逆に無視したり冷たくなったり喋らなくなると

多分奥さん病んでしまうからダメです

コミュニケーションたくさんとってもらわないとダメです

健康

自宅に帰るとお腹を壊しやすい星が入ってる

お腹周りをピュッてやってるタイプだと思うんです。

パジャマ全部中入れてる

大泉洋
大泉洋

中入れてるって?

あなた見てるんですか俺のこと

全部入れます

嫌なんですよ。お腹冷えるの昔から嫌です

俺なんかパジャマ乳首まであげるもん

嘘かと思われるのでちょっとお見せすると

誕生日の状態で色々出てくるんですね。

肛門と書いてます

肛門の位置が大泉さんの位置で1番気をつけるべき場所

肛門が弱い星が入っています

お腹とお尻が1番ダウンするあと足の股

大泉洋
大泉洋

私ここダメなんですか?

あっでも、前だけは強いです

スゴイ強いです。

大泉洋
大泉洋

おいなんだよ。すげー恥ずかしいな

マジっすか。でも全くその通りでここすごく痛いんです。

股関節

 

デキモノとかできやすい

そこだけ

大泉洋
大泉洋

あと肛門も弱い

この仕事いちゃったから恥ずかしくて病院に行けないんだけど

絶対行った方が良いんだろうなと思う

 

絶対行った方がいいです

1番初めに出てくるんですもん

2024年にちょっとしたダウンが入ってる

1回ちょっと何かがありそうなので

肛門が1番悪化しちゃう

2024年の秋10月15日から11月10日

大泉洋
大泉洋

随分と細かい

あんまり押し込まない方がいいです

大泉洋
大泉洋

前だけ元気っての恥ずかしかったなあ。

本当に70になっても元気です

大泉洋
大泉洋

いいですよもう先生

TEAM NACS

大泉さんが輝かせらるのが山脈タイプ

5人中3人が山脈です。

1人だけズレている人がいて

戸次さん(真昼)

ここだけ性格と感覚が全然違う

顔に出やすいのとちょっとクールでスマートな星

KYな星も入っていてちょっと言っちゃうところもあって

多分いい人です。真っ直ぐなの。

大泉洋
大泉洋

KYなんですよ

少年なんですよ

大泉洋
大泉洋

少年なんですよ

自分でも言ってます

俺と同い年ですからね。47歳児ってよく言われてます

このかた本当に12歳です

でも自分ではスゴくクールな大人だと思ってる

このチームスゴイですよ

空(大泉洋)がいます

山が3個立ってます

戸次さんが道なんです

スゴくないですか?

5人の世界なんです

だから大泉さんをちょっと変人っって思う時もあるんです

大泉さん自由だなーとか

大泉洋
大泉洋

あいつら

松岡茉優さんと安田顕さんが運命の波が全部一緒

双子だったかなって言うくらい

価値観も感性もスゴく似ている部分あるから

大泉洋
大泉洋

あの男にですか

安田さんのダークさと松岡茉優さんのダークさ似てます

松岡茉優
松岡茉優

だからなんか引っかかってたのか

ニオイが一緒なんです

安田さん そんなポップな波動ないんで

大泉洋
大泉洋

1つもありませんポップは

本当はこの4方は大泉さんのエネルギーを吸えるので

森崎さんはスゴく吸える人

大泉さんって昔からの気でたくさんの人にエネルギーを与えて

パワーを与え続ける

松岡茉優
松岡茉優

それによって大泉さんもパワー出てくる?

そうです。

パワーなくならないです

大泉洋
大泉洋

なんとかやっていけるんですか。

壊す人があまりいないです

壊すんだったらもうとっくに壊れてます

 

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました