星ひとみ鑑定58 田中みな実

下弦の月タイプ

2021年4月23日REC

長谷川京子と一緒に鑑定

2021年6月23日放送

田中みな実 1986.11.23

 

スゴイ白い服で

長谷川京子
長谷川京子

そうです、被っちゃったんです

 

白だと一番見やすい状態

まず手相を見せていただきたくて 左手を

メチャクチャ良い子だね

これは本当

どこにいくと恋愛が上がって

幸せに導くかもう出たので

性格・本質

天星数8 下弦の月タイプ

下弦の人ってカリスマの星を持っている

スゴイ綺麗好きだと思いますよ

田中みな実
田中みな実

メチャクチャキレイ

長谷川京子
長谷川京子

部屋がスゴイキレイ

ホテルライクの星が入っています

長谷川京子
長谷川京子

そう。ホテル見たいなお家

 

田中みな実
田中みな実

あまり物を出しておきたくなくて

炊飯器とか電気ケトルとかもしまう

 

あとねTバックの星というのが出ている

Tバックですね

田中みな実
田中みな実

今ですか?

主に好きだと思う

田中みな実
田中みな実

履きますね

ガードル履くんで擦れないようにTバック履きます

 

Tバックでいた方が運気が上がります

なぜなら田中さんの場合って水の気がすごく多い

水の気が”恋愛” ”セックス” ”フェロモン”を意味する位置なんですけど

この気がメチャクチャいっぱい入ってる

多分セックスメチャクチャうまい

恋愛

過去の状態を見させてもらう時に

30歳を機にグチャグチャなんです

30歳 31歳 32歳この辺が結婚したかったのか

焦りとか破壊に導くっていう形で

選んじゃいけない人を選んでるし、六本木臭がする

本当に付き合う人に全部染まっちゃう

付き合う人がパラパラの選手だったらパラパラの女王になれる

バイクに乗ってる人だったらバイクの免許取るし

田中さんの場合良い土地にまだついてないと思うけど

山のつく場所 代官山とか

あとは金がつく場所 白金とか

あの辺が本当は一番相性がいいの

高尾山とかも相性いいですよ

六本木とか赤坂にいるとグチャグチャになっちゃう

田中みな実
田中みな実

青山で車寄せがちゃんとしてる所があるといいんですけどね

田中さんの場合はダメンズ予防してください

長谷川京子
長谷川京子

私もそれはそう思う

まずお家でできるダメンズ予防

東南の方にペアの物を飾ってください

(東南=良縁の方位)

歯ブラシとかコップとか

もしそういうものが置けない場所だった場合はピンク岩塩を置くといい

あとはデートの時に北に座ってください

毎回デートでご飯屋行った場合北に座ると浮気防止になります

携帯についてるアプリがあるから

あとは胸元を隠してください

デートの時

田中みな実
田中みな実

普段あんまり出さないんです日に焼けないように

それでいいです

鎖骨までは上げておいた方が

田中みな実
田中みな実

色気が出過ぎちゃうって事?

ここを封印しないと 誰を選んでいいのかわけわかんなくなる

Tバックと本来なら黒か赤の下着がいい

 

過去・生い立ち

田中さんってね

脱皮型って言ってどんどん変化するんです

第1変化が7歳です

大きく変わる 我慢する 大変な思い

ここで学んだり

田中みな実
田中みな実

でもイギリスに住み始めた

イギリスにいたんだ

田中みな実
田中みな実

そうです

生まれがアメリカで日本帰ってきて イギリス行ってその後サンフランシスコで

 

中1でちょっと心のダウンが入ってる

田中みな実
田中みな実

多分中学から日本の学校なので日本の学校のシステムというか

みんなで群れて行動するとか

机をくっつけてご飯食べる感じにスゴイ違和感がありました

24歳で決断期2010年

田中みな実
田中みな実

 2009年に入社していて2010年にぶりっ子みたいな感じで世の中に知られることになる

ぶりっ子の気が28歳で終わってます

田中みな実
田中みな実

終わったんですか?

やめたつもりもないんですけど

田中さんは演じる星が入っている

役者さんだけじゃなくて何か全て演じる

プライベートアクトレスの星も入ってるから

日常生活でも演じてしまう

長谷川京子
長谷川京子

わかる

田中みな実
田中みな実

えー

本人も気付いてない可能性もあるんだけど

長谷川京子
長谷川京子

私わかる

あとね汚いものダメだと言われているもの

人が苦手なものでも 自分が求められるならやろうって思うし

根拠のない自信というのを持っている

メイクさんになろうと思うとするじゃない

多分3ヶ月後には誰かのメイクさんやれてる

田中みな実
田中みな実

根拠のない自信を持ってやらないといけないお仕事であったりするから

私は自信がないんです できなんですっていうわけにはいかない

だから それはありますね

特にこの仕事初めてからは

 

で、結婚相手の状態でいくと

多分本来男運が悪いわけじゃなく

田中さんを選ぶ時に相手が誤解してくるんです

こんなに尽くしてくれると思わずに

もうちょっと、チャらくて もうちょっと適当で、ガサツで

実はもうちょっとお金がかかってめんどくさい女 と思うんです

でも実際 ”家のことやる” ”料理はやる” ”綺麗にする”

全部やる人だから狂っちゃうの

満月 山脈 深夜 の中でちょっと優しい風な人

ここが運命の相手ですから

田中みな実
田中みな実

今いなかったらいつなんですか?

来年までにはいけると思います

入ってますからね

ここが85%

田中みな実
田中みな実

えーすごーい

でも40歳までには96%に上がりますから

長谷川京子
長谷川京子

でも来年が可能性高いってことですよね

一番

田中みな実
田中みな実

表に出る人ですか?

それとも

多分社長さんか何か事業をやってる人か 何か自分でっていうのは絶対入ってるんです

田中みな実
田中みな実

年上の人?

相性がいいのは1988年生まれ 今年33歳

上だと一個上1985年今年36歳

ちょっと飛んで1980年 1979年 1978年 そんなに離れてる感じではない

離れてる人だと田中さん離婚します

田中みな実
田中みな実

えー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました