星ひとみ鑑定59 長谷川京子

星ひとみさん芸能人鑑定

2021年4月23日REC

田中みな実さんと一緒に鑑定を受けていました

2021年6月23日放送

 

 

スゴイ白い服で

長谷川京子
長谷川京子

そうです、被っちゃったんです

 

白だと一番見やすい状態

長谷川京子 1978.7.22

 

性質

天星数22 朝日タイプ

元々特殊な星が入っていて

日本人ですよね?

日本人の星が入ってない外国人の星

海外セレブみたいなオーラとか気なの

田中みな実
田中みな実

分かりますお家本当海外セレブみたいな家です

ロサンゼルスにある家っていうテーマみたいな家

特徴的な状態でいくと

まず警戒心が本当は強いから

長谷川京子
長谷川京子

強い

ガツガツ来られるのダメだし 色々言われるのダメだし

もうわかった大丈夫って強がっちゃうけど実はスゴイ気にしい

本当繊細なところも持っている

田中みな実
田中みな実

確かにそうですよね

割と強めに発言をした後に

あれ私どうだったんだろうって

帰りの廊下ですでにちょっと後悔したりとか

長谷川京子
長谷川京子

上からバーって言われると萎縮しちゃって巻き込まれるっていうか

その人の言いなりになっちゃうところがあるから

それはスゴイ気をつけたいと思ってるの

 

メンタルの部分でいくと本当は弱いです

長谷川京子
長谷川京子

弱いと思います

長谷川さんの方が強くで田中さんの方が弱く見えるけど多分逆

長谷川京子
長谷川京子

メンタル強いと思うもん(田中みな実さんのこと)

田中さんは強いです

長谷川さんは弱いです

過去

中学2年から運命がスタートしている

多分この辺スカウトめっちゃされたんじゃない?

長谷川京子
長谷川京子

されたかも中学2年の時に

でもお断りしたんです1回

私なんかにっていうのもあったし

中3になったら高校受験もあるので

なんかそこは堅実になっちゃってお断りしたんですよね

高校入ってまた同じ方からオファーもらって

 

ここは決断決まってる

でも17歳でちょっと嫌なの

長谷川京子
長谷川京子

そうなの

ちょっと正直こういう事したかったわけじゃないって思って

今の前の事務所なんですけど

前の事務所っていうのが私の遠縁の方が社長さんだったんですね

すごく自分が見てたモデルさんの親近感あるモデルさんみたいになりたかったんだけど

ちょっと違ったんですよね

長谷川さんは去年から仕事の状態が良いんです

世界に向けたものをやる 新しい事をやると良い

去年から今年の4月までになにか新しいことを発信すると吉

長谷川京子
長谷川京子

一応YouTubeでは女性活動家みたいな方と対談したり

自由に向けてっていう気持ちを込めて下着を作って

これから5月に売りに出したりするんですけど

 

財運がすごく入っているので

本当は海外向けの商品とか 海外に向けて日本の製品をっていう流れにする

そうすると億稼げる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました