韓国ドラマ『女神降臨』

チャ・ウヌが出ている女神降臨

現在 Mnetでしか放送が無いようで、

他の配信コンテンツでもなし。

我慢できなくて、DVDを購入。

漫画の『女神降臨』とは設定など、少し違うところがあるけれど、チャウヌは漫画のまんま。

 

チャウヌのドラマといえば、

『私のI Dは江南美人』

内容は、整形美人の大学デビュー

『女神降臨』

内容はメイク美人の高校デビュー

 

はい、内容、ほぼ一緒です😁

話の大まかな流れもほぼ一緒です。

それでもいいんです。

この設定のチャウヌが魅力的だから。

何度観てもいいです。

 

チャウヌは韓国では顔の天才と言われているらしいので、

彼以外の適任はいないかもしれません。

モテモテだけどクール。

他の人には興味なくて、なぜかヒロインにだけ興味を示す。

定番中の定番。

無表情、無関心からの戸惑い、焦りを可愛く表現からのデレ。

こんな話、実際にはありません。

だからいいんでしょうねぇ。

こんな人、いません。

絵に描いたような、誰もが認めるかっこよさ。

 

そして、関心するのが、相手役のかたの魅力。

日本の俳優さんでいうと チャウヌが真剣佑、相手役は永野芽郁。

このムン・ガヨンという女優さんは子役から出そうで、今までのドラマも観た事あったんですが、

全く気付きませんでした。

メイク前の顔はむしろ肌荒れメイクしてるなって感じで、

顔の中身は何も変わらないので、可愛く無い設定に、そんな事無いだろうと反抗心が顔を出すくらい。

メイクは今時メイク。

スッピン綺麗でカラーはナチュラル。素肌美人にみせる感じ。

メイクの参考になります。

雰囲気が可愛いんですよねぇ。

あの雰囲気が撮れるってやっぱり凄いですねぇ。

一気に女の子のファンが増えるでしょう。

脇を固めるのも魅力的なかたがたくさん。

全16話。定番恋愛ドラマが好きなかたには超おすすめです^ー^

チャウヌの下瞼があがる、あのスウィートなスマイルが観られますよ❤️

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました