イ・ジョンソク

韓国ドラマ

イ・ジョンソクさん

韓国の俳優 イ・ジョンソクさんが1月2日に除隊の報告がありました。

昨年、韓国ドラマデビューされた皆様〜!

是非とも紹介したい俳優さんがいます!

さて、ビジュアルをgoogle先生で検索された皆様、

好きなタイプですか?

タイプではないですか?

もしもタイプではなかったとしても、安心してくださいw

彼の最大の魅力は、ビジュアルではないんです!

彼は、ドラマの中で動いてこそ!

こんな人、他にいるのかな?

恋愛ドラマにおいて、彼の表情は最大の魅力ですね。

男性には解らないかもしれませんが、

女性ならわかっていただけると思うんですよね^^

顔はタイプではない人も、

殆どの人が彼のドラマをみたら好きになるという、

不思議な魅力の持ち主。

わざとらしさがない、演技臭がしない、受け取り上手

という印象。

セリフなしの、表情のみのシーンが他の俳優さんよりも多い気がします。

視聴者は彼のドラマを観ると、なぜか満足感があるんですよね。

なんでしょうね?あの満足感。

女性は、共感したい、共感しやすいという特性があると言われていますが、共感させてくれる能力が高いのでしょうか?

出演作品

『シークレットガーデン』

で初めてみましたが、出演時間はさほど長くないイメージ。

けれど、後から思い出してわかるくらいの存在感はありました^ー^

『君の声が聞こえる』

子供の頃、両親が交通事故で殺された。事故の生き残りがイ・ジョンソク演じる(パク・スハ)

その事故をたまたま友人と共に目撃した 当時高校生だったイ・ボヨン演じる(チャン・ヘソン)。脅されて、恐かったにもかかわらず、裁判で証言します。

高校生になった(パク・スハ)と、弁護士になった(チャン・ヘソン)の物語。

ここで、不思議要素がひとつ。(パク・スハ)は心の声が聞こえます。

この時のイ・ジョンソクは、高校生の役。

大人っぽい高校生、魅力的ですね^ー^

『ピノキオ』

報道記者になりたいパク・シネ演じる(イネ)は、嘘をつくとシャックリが出てしまう架空の神経疾患ピノキオ症候群で、嘘をつくとすぐにバレてしまいます。そのイネの傍にいるイ・ジョンソク演じる(チェ・ダルボ)。

彼はダサいフリをし、頭の悪いフリをして地方で生きてきました。

しかし、記者になる過程で都会に出て、カッコよくなります。

なので、前半でムリだと思ってやめないでくださいね。

 

『W』

これは、漫画と現実の2つの世界の物語。

行き来するので、CGが凄い!たまに怖いくらい。

途中で、女性にはついて行けなくなる事もあります。

男性も見易く、女性にも見られる要素があるといった感じですかね。

ハンヒョジュも深田恭子に似ていて、とても可愛いので、内容が男性向けでも見ていられます。

『あなたが眠っている間に』

これは、絶対見た方が良い!

と個人的にオススメしたいです。

イ・ジョンソク チョン・ヘイン ペ・スジ

この3人、奇跡ですよね。

誰見ても美しいw

子供の頃から、ありとあらゆる予知夢を見ていた女の子。

彼女の周りでなぜか予知夢をみる人続出w

そして、未来を変えていこうとします。

カッコイイだけではなく、ちょっぴりポンコツ検事の姿も見せています。

 

『ロマンスは別冊付録』

この共演者は、柴咲コウに似ていて、とても美人です。

出版社に勤める編集者兼作家の役。

彼は小さい頃に助けてくれた命の恩人の彼女の舎弟として関わっていきます。

愛を信じなくなったのも彼女のせい。

でも彼は確実に彼女が好き。

彼女も自分の能力を隠して生活のために頑張っています。

それを見守る彼、そしてそんな彼を好きな部下と、

もちろんヒロインも他に想われていたり、

王道な気もしますが、ヒロインはバツイチの子持ち。

けれど、それで王道感をいうところが、既に王道ではないw

おすすめ まとめ

ゲーム好きなら『W』がオススメ。

幸せな気分で見たいなら『ロマンスは別冊付録』

物語に深みがあるのが好きなら『君の声が聞こえる』

一度見ておいて損はないのは『ピノキオ』

これで、あなたも好きになりますよ^ー^

コメント

タイトルとURLをコピーしました