ヒョンビンとソン・イェジン

ヒョンビン

先日、ヒョンビンとソン・イェジンの交際を認める報道がありました^ー^

日本でもあんなに話題になった『愛の不時着』2020年のユーキャン流行語にノミネートされました。

そのドラマのカップル、ヒョンビンとソン・イェジンが実際に交際しているなんて!

私はどちらも熱狂的ではないけれど、

二人とも好意を持っている俳優さん。

ヒョンビンは、今回第3ブレイクと言われています。

第1ブレイク 『わたしの名前はキムサムスン』

第2ブレイク 『シークレットガーデン』

第3ブレイク 『愛の不時着』

『わたしの名前はキムサムスン』

これはブレイクしました。

タイトルのサムスンとは、3番目の子という意味で、女の子に付けられる名前。今はほとんど付けられないらしい。

キムは、一番多い、ありきたりな苗字で、

意味は違うけれど、日本でいうところの山田花子といったところでしょうか。

なので、主人公の女の子は名前を改名したい。

ちょっとダサめのぽっちゃりパティシエの女の子が、御曹司と恋に落ちるのか?

っていうあらすじです。因みに女優さんは、このために太ったらしいですよ。

この御曹司にも過去がありまして・・・。

この役を若かりし日のヒョンビンが演じてます。

『愛の不時着』をみた人が観ると、とても古く、若いヒョンビンは、チャらく見えるでしょう。

でも。この時のヒョンビンが好きっていう人も多くいます^ー^

 

さて、第2ブレイクの『シークレットガーデン』。

この話は、今や定石の、入れ替わりもの。

これまた御曹司のヒョンビンと、女性スタントマンの入れ替わり。

なので、ヒョンビンが中身は女性だったりする。

それでも面白くて、かっこいい。

このころの韓国ドラマは、今観ても大丈夫^ー^

画像は悪いけれど、それ以外は大丈夫。

そして、この話の最後は、ちゃんと最後まで観てよかったと思わせてくれる。

そして、今では韓ドラに欠かせない、イ・ジョンソクが出演している!

 

そして、第3ブレイクの『愛の不時着』

韓国に、財閥令嬢のセリ(ソン・イェジン)がいます。

令嬢といえど、独立心があり、自分の会社を作って、経営は順調。

自身で新発売するパラグライダーの最終テストをします。

その時!竜巻に巻き込まれるんです!

そして、不時着した場所が、北朝鮮の非武装地域。

軍人のジョンヒョク(ヒョンビン)に見つかります。

捕まってしまえば、どうなるかわからない!!!

という事で、走ります!逃げます!やっと自力で韓国までたどり着いた!

と思った先がなんと北。

そこでの暮らし、

見つからないように、なんとか帰国できるように機会を伺います。

と、ここから始まるラブストーリー。

ヒョンビンの今回の配役はアタリだと思う。

実際に兵役に行っていたヒョンビンが一番過酷と言われている海軍を志願して、

除隊した後というタイミングも絶好。

志願したところで、優秀でないとその部隊には入れないらしいので、俳優なのに海軍に行ったヒョンビンの韓国内での評判は爆上がりらしい。

ますます逞しいオーラで配役にぴったり。

 

一方、ソン・イェジンも実は馴染みがあるはず。

『私の頭の中の消しゴム』(映画)一度はタイトルを聞いた事がある人も多いはず。

あの若年性アルツハイマーになってしまった主人公を演じたのが彼女。

『花より男子』韓国版の主人公イ・ミンホとのドラマ、『個人の趣向』でもとても魅力的な女性を演じてる。

『よく奢ってくれる綺麗なお姉さん』で今をときめくチョン・ヘインとも共演している。

内容はオススメするほどではないけれど、前半の彼女の魅力は女性から観ても可愛いと思う^ー^

 

そんな二人 ソン・イェジンとヒョンビン 今後の活躍に期待!幸せであると良いですね^ー^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました